1月10日 幸せ → ちょっとしょぼ~ん

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

最近、ちょっとずつ読書が出来てるのでとってもハッピーでつ
やっぱり何より本が好き♪

ちょっと暑くて目が覚めた朝

1月10日 幸せ → ちょっとしょぼ~ん_b0306158_15305743.jpg

じぇれんじぇれんに乗って実家へ行ってから朝ん歩へ

Zが暑いのか気温が高いのかマフラーも外してポッケに入れたハズが途中で落としました  ちん ○| ̄|_
(何の変哲もないZが編んだマフラーで今朝出したばかりだったんでつ…)

1月10日 幸せ → ちょっとしょぼ~ん_b0306158_15311533.jpg

これくらいの陽気だと楽なんでつけどねぃ

隣の市に入ったとこでも飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

1月10日 幸せ → ちょっとしょぼ~ん_b0306158_15313960.jpg

イッホ~!

結果没でつがなんとなく女の子っぽくてお気に入りでつ

1月10日 幸せ → ちょっとしょぼ~ん_b0306158_15324655.jpg

実にボサ子

左に行ぐと思いきや右に行って地元に戻ると

1月10日 幸せ → ちょっとしょぼ~ん_b0306158_15315741.jpg

公園のミニグレーチングで

1月10日 幸せ → ちょっとしょぼ~ん_b0306158_15331493.jpg

エイッホ~!

ほぼマルまたぎ型

1月10日 幸せ → ちょっとしょぼ~ん_b0306158_15333104.jpg

どうじょ~

1月10日 幸せ → ちょっとしょぼ~ん_b0306158_15335739.jpg

暑いしっ! (*_*)

1月10日 幸せ → ちょっとしょぼ~ん_b0306158_15342334.jpg

どうじょ~

1月10日 幸せ → ちょっとしょぼ~ん_b0306158_15345443.jpg

fightingマルチョス

1月10日 幸せ → ちょっとしょぼ~ん_b0306158_15352870.jpg

やすし~ またはゆらちゃん(爆)

1月10日 幸せ → ちょっとしょぼ~ん_b0306158_19422357.jpg

画像はお借りしました

1月10日 幸せ → ちょっとしょぼ~ん_b0306158_15361695.jpg

やりきった感がするのは否めな~いよね~ by ベロニカ

1月10日 幸せ → ちょっとしょぼ~ん_b0306158_15360122.jpg

一時間程でとうちゃこ~

いきなり昼

1月10日 幸せ → ちょっとしょぼ~ん_b0306158_15364324.jpg

たみたみの動きに合わせて移動してちょんちょんと催促

1月10日 幸せ → ちょっとしょぼ~ん_b0306158_15370325.jpg

うどんで釣られたマルチョス

1月10日 幸せ → ちょっとしょぼ~ん_b0306158_15372294.jpg

珍しくお水を飲んでるとこ撮れた♪
ガラスの食器だともっとよく見れまつね~

とにかく今日は穏やかな陽気でこの後でやってくる冬将軍が怖い怖い

いつも通り一度帰ってからマルチョスをてくてく迎えに行って

1月10日 幸せ → ちょっとしょぼ~ん_b0306158_18505878.jpg

まだ気温が高いので裸族で連れて帰りましたよ~

1月10日 幸せ → ちょっとしょぼ~ん_b0306158_18511708.jpg

今日のお気に入りは紐縄ボール

1月10日 幸せ → ちょっとしょぼ~ん_b0306158_18513125.jpg

お後がよろしいようで~


冬将軍…あっち行ってくでっ!





お付き合い頂きありがとうございまつ♪







Commented by wateyade at 2017-01-10 20:54
「ひれ伏し茸」爆~~
ほんまぽちんはネーミングの名人やな

そうそう冬将軍が来るそうやな~
ここんところが温かかっただけに寒さがこたえそうやな
皿冷え注意報発令なり~~
Commented by 962515 at 2017-01-10 22:00
wate隊長、こんばんわん

へへへ~(#^.^#) 名人でつか~ クネクネ~(半角)
鼻も天井を突き刺しそうでつ(笑)

今日なんて汗かいて脱いだりしてたのに夜はやっぱり冷えまつねぃ
冬将軍…チライでつ 隊長の方に行けっ!(爆)

と悪たれついたら言ってた矢先の中指の爪が割れました…
Commented by yukoayumira at 2017-01-10 22:51
えっとね・・私今ボアシーツ洗濯ちうなの(笑)なぜかって昨夜暑くて暑くて汗だくで、、、しまいにはパジャマ脱いでたり(爆)
この時期にそんなのおかしいと人には言って無かったけど・・
なに?もしかして昨夜は全国的に熱帯夜だったの??
お姉ちゃんには熱があったんじゃね?とか言われたけど、、関節痛くないから発熱じゃないと思われるし

で、載せて頂いたみらちゃん・・やすし~でもきよし~でもなく、、ただ可愛いズーシーみたいで何気に嬉しい(爆)
Commented by 962515 at 2017-01-10 23:04
yukoさん、こんばんわん

あはは~ くみちよほど暑くなかったでつけど、気持ちはよくわかりまつ(笑)
Zが暑かったのは明け方で首に巻いてるボアの襟巻きみたいので汗掻いてたでつよ(^_-)-☆

一日中なんかポカポカかっかしてて更年期かと思った位でつ 熱も疑ったけどそれこそどこも痛くなくてただ暑いだけで 

やっぱり…出来てる(笑)

このゆらこが強烈に面白過ぎてみらちゃんがとっても普通のズーシーに見えるのよね~♪ 全く怪しいとこが無くてつまらないと言えばつまらないんでつけどf(^_^)

この白目剥いてる目って…サメに見えるのはZだけ?
Commented by ramurinrin at 2017-01-11 09:31
そうそう、昨日は西も暖かだっただの。
だから作業部屋のお片付けもすすんだ。
お片付けもすすんだ。←二度書く。(爆
んで、今日は寒くなるとの予報やったけど
いまのところわりと暖かでつ。

落としたマフラー、見つからなかったの?
きっと、上手に編めてたから、だれかが
気に入って持って帰っちゃったんだよ。(笑 ←笑?
また編めばええんじゃね?
ほら、いま編み物ブームやん。一部の隊長の間で。(笑
Rは、参戦せ~へんけどな。(爆

では、おちりの火を消さなあかんので、これにてどろん!(笑
Commented by 962515 at 2017-01-11 10:28
らむしゃん、こんにちわん

こちらもまだ暖かくて朝ん歩してても暑かった…

>だから作業部屋のお片付けもすすんだ。
お片付けもすすんだ。←二度書く。(爆

むっ! もひとつ むっ! ←二度書く。(爆
今ダメぜんざいだのでうちに来てくでっ! 交通費も出す
どうする? キクちゅ 鴨~ん (えっ?キクちゅ?)

落としたマフラーは実家から先に行くだのね
なので探しに行ぐのが面倒… 
毛糸があればすぐ編むんでつけどねぃ ただ適当に幅も長さも編んだだけのマフラーなんで
編み物ブーム… とりあえずエロがっぱひとりのブームでつけど(笑) おちりが重くてブームに乗り遅れてるZ…
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-01-10 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい