1月8日 連休中日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

今朝何気なくUQモバイルのCMを見たら

b0306158_13184889.png

画像はお借りしました

いや~ん シーズーがいっぱいやんか~♪(//∇//)
きゃ、きゃわええ~
シーズーブーム到来か?と夢のようなことを思ったZでつ

そしてネットでちんたアイ~ンのCMがまた始まってますた(笑)

b0306158_17392856.jpg

マルチョスにも頑張ってもらいませう

b0306158_13210891.jpg

朝ん歩

b0306158_13212523.jpg

曇りなので寒いでつ(>_<)

b0306158_13214042.jpg

今年も

b0306158_13234795.jpg

転がる一族

雨が降る前に夜ん歩(1400頃出たから昼ん歩だな)

車で行ぐ必要無いと思う市内の公園へ

b0306158_14531532.jpg

マルパチョスと出掛け

b0306158_14542276.jpg

b0306158_14544074.jpg

b0306158_14545516.jpg

b0306158_14552013.jpg

絡マルチョス

一周したとこで雨が降り始めたのであえなく撤収したそう
おトイレ問題は解決済みでよかち♪

b0306158_16530107.jpg

ひとやすみ

ひと暴れしたあとで

b0306158_16534679.jpg

ヘれ伏しっ!

b0306158_16543682.jpg

乾燥してたから雨が欲しかったけど寒くて皿冷えンヌ…






お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2017-01-08 20:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by momoseke at 2017-01-08 20:22
シーズーいっぱいのそのCM
まだ見てないだす。
1.9.8ぁって口パクのやつよね。
Commented by wateyade at 2017-01-08 20:53
あれ?このUQ~って言うCMよく見てるけど
こんなシーズーバージョンになってるのけ?知らんかった
今度かかったらちゃんと見るど
マルチョスのアイーンが業界のだりかの目にとまってCMでぶーなんてこともあるかもやで!
マルチョス個性的やもんね 
人気もんになったらキャラもんも発売してぽちんはウハウハやな♪
Commented by どんくんちに住む マ at 2017-01-08 21:01 x
マルチョスのお母さんへ
初めまして。どんくんちに住んでいる、マルチョスのファンです。
いつもマルチョス楽しみに見ています。
ところで、最近マルチョスの画像の中の文字の種類が変わったと思うのですが、どうしたのでしょうか?よかったら教えて下さい。
これからもマルチョスのかわいい姿、いっぱい見せてください。
Commented by どんくんママです at 2017-01-08 21:03 x
ぜんざいさんへ♪
マルチョスのコアなファンがコメントしたがったので させてみますた。失礼しますた。
で、CM、見ますた!
ズーのシーがいっぱい!
あの子達の名前はムツゴロウになりそうでつね。全員ムツゴロウなのかな…
絡マルチョス!
Commented by 962515 at 2017-01-08 23:13
モモセさん、こんばんわん

今日気付いたから今日からなのかな?
このCMね、あまり好きじゃ無かったのだけどしばらくは目点になりそうでつ(笑)
Commented by 962515 at 2017-01-08 23:21
wate隊長、こんばんわん

いつもは真剣に見ないのに今日は何気にCM見たら『いや~んシーズーやんか~』だったので今日からなの鴨?

マルチョス…個性的でつか?(笑) 
前にも言ったと思うけどブログ始める前は普通の子だからネタにならないし~ってやるのをためらってたんでつね
IDはとってあったけど…
で、始めたきっかけは隊長の限定記読みたくてログインしたらみんなから『ブログ始めたんか?』と言われ渋々始めた次第でつ(爆) なのでやっぱり隊長とは愛で繋がってる鴨?なの~(//∇//)

マルチョスが人気者になったら…印税はワルチョスに持っていかれそうでつ(>_<)ヽ それより脱税したりして(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-01-08 23:26
>IDはとってあったけど…
で、始めたきっかけは隊長の限定記読みたくてログインしたらみんなから『ブログ始めたんか?』と言われ渋々始めた次第でつ(爆)
えっ?!そうなの?初耳~~~~っ
てっきり私が脅したからかって思ってたけど違うのね
ちょっちがっくし(爆)

で、で、・・そのシーズー祭りのCM!私のようにNHKの朝ドラしか見ない私はどーしたら見れるの?
今 話題?の(笑)ゆーちゅーばーになったらゆーちゅーぶで見れるのか??
Commented by 962515 at 2017-01-08 23:34
どんくんちに住む(仮)松ぼっくりちゃん、こんばんわん

どんぐりくんのお家の子だからとりあえず松ぼっくりちゃんで(笑) イヤだと思うので名前を決めてママに言っておいてだのね♪
いつもマルチョスを可愛がって楽しみと言ってくれて(面白いと言ってくれて)ありがとうございまつ♪<(_ _)>

文字の種類が変わったことに気付いた(仮)松ぼっくりちゃんはグーでつ♪ さすがコアなファンでつ(^_-)-☆

こではね、マルチョスの人間のおばあちゃんのたみばぁ、または陰陽師、またはたみたみが75歳なんでつけど、前の文字だと細くて読みにくいんだそうでつ なので太い文字と色も白から黄色にしたのも同じ理由なんでつよ
陰陽師もマルコの日記を読むのを楽しみにしてるのでお年寄りのファンの意見を取り入れてみただの(どんくん?)
お年寄りも大事にしませうねo(^-^)o
Zは前の文字が気に入ってたので飽きたらたまに戻すときもある鴨?(笑)

これからもマルチョスのこと、よろしくね♪
マルチョスがおばあちゃんになっても可愛いと思ってもらえるように頑張りまつo(^-^)o 
コメントしてくれてありがとうでつ byマルチョス
(アイーンしながら言ってまつよ)
Commented by 962515 at 2017-01-08 23:40
どんくんママさん、こんばんわん

うふふ♪ (仮)松ぼっくりちゃん、ありがとう
やっとコアなファンちゃんとお話でけた♪
また何かあったら『教えてぜんじー』のコーナーまで(笑)

あっ!CM見たでつね(笑) 可愛いよね~ テンソンあがるし!

どんくんママさん、ぶっぶっー ハズレでつ
ムツゴロウさんが名前を投稿してきたんでつよ
それには『シーズー太郎』とか『シーズー in the sun』とか『シーズー花子』とか書かれてますた
みんなムツゴロウじゃイヤだの~(笑)

絡マルチョス(笑)  けっこう絡マルチョスだの♪
Commented by 962515 at 2017-01-08 23:47
yukoさん、こんばんわん

ごめんくさいだの<(_ _)> 
ログインしたらバレた(笑) 
ブログ名も(仮)マルコの日記だったのでつ\(^o^)/ 
マルチョスが来てすぐ始めようと思ってIDとってたんでつがウンチョス問題で振り回されてそれどころじゃなくて… なので始めたときの為にと写真は撮っておいたんでつよ

CMはYouTubeでも見れまつよ UQモバイルCMで検索すれば出てくると思いまつ! まぁ、シーズーメインじゃないでつけどシーズー起用した理由が尻たいでつね♪
Commented by yukoayumira at 2017-01-09 18:48
ごめんごめん、、、
二個下ののレスに質問があっただね!
返事はうちのblogで(爆)

それとゆーちゅーぶで見ました(^^)/
Commented by ramurinrin at 2017-01-09 19:15
このCM、でんでん知らなかっただの!
ほんで、さっそくyoutubeで探して見ただよ~ん♪
かわええね~、ズーシーまみれだね~。
そそ、なんでズーシーを起用したのか、そこが知りたいだの!
ぽちん、検索せよ!(笑

んで、ホウレンソウって、霜がおりたほうがおいしくなるの??
それも、知らんかったな。
ぽちんには、いろいろおっせられることが多いでつ。(笑 ←笑?
Commented by 962515 at 2017-01-09 19:32
yukoさん、

>返事はうちのblogで(爆)

ネタにする?しそうだな(笑)
シーズー祭り見たでつね♪ v(^o^) よかち♪
Commented by 962515 at 2017-01-09 19:41
らむしゃん、こんばんわん

みんな知らなかったということは、やっぱり昨日から鴨?
シーズー祭りでかわええよね~ ズーシーひいき(笑) 
別にキクちゅ祭りでもええけど あっ!いつも違う祭りはしてまつね(笑) ぺっぺっと

このシーズー、みんなマルチョスでもおげ~だと思うのでつけどね キャラいっぺーあるし♪(親バカ) はっはっは~ もとい 歯っ歯っ歯~

なんで、ズーシー起用したのか? … 可愛いからでつ!
ズーシーひいき♪

ほうれん草はそう言われてるのを聞いたことがあるんでつけど、Zがほうれん草だったらやっぱり冷たいからマズいままでいいと思いまつ♪ f(^_^)
名前
URL
削除用パスワード