1月4日 ロング朝ん歩 後 新年会

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

夕食後

b0306158_19192969.jpg

ほけら~

b0306158_16224732.jpg

すんごい遊んだ後みたいに寝てまつ

ベッドから下りてひとり寝して明け方0400前に部屋を走ってる音が聞こえたのでマルパチョスに『上げてくでる?』と言いに行ったと思いきやちっこだったみたいでつ

みたいでつ?(他人事)

だってマルチョスが選んだのはマルパチョスでつから(笑)

0200頃Zのイビキで目覚めたマルパチョス…
あまりにもうるさいので真っ暗闇の中、動画に撮ったそうでつ( ̄^ ̄)
疲れてるんでつ…

マルパチョスが玉打ちに出掛けた後0600に目覚ましで起きて0630に起床

明日から起きれるのでしょうか? チンパイでつ(*_*)

お久しぶりに朝ドラを視たらZが出演してました(笑)
揉め事の中心にいたようでつ… 
オーマイガー(>_<)

b0306158_16230283.jpg

マルチョス、お待たせ~ 朝ん歩に行ぐよ♪

こんな暖かい陽気も今日まででつって! 
過ごしやすい年末年始でしたね それはよかち♪

b0306158_16232619.jpg

くみちよもびつくりのすんばらしい運著巣でしたよ

b0306158_16234718.jpg

枝が目に入りそうだから止めて欲しいのに無理に動かすのも却ってキケンなのでそぉ~っとそぉ~っと

本日も飛びまつ グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_16244858.jpg

エイッホ~!

わんだほ~♪ 
今年もうばろんがしてくさいね♪

b0306158_16240976.jpg

あげまつとも!

この辺りであっつくなってきてストール外しました
マルチョスの好きな場所の歯医者さんで休憩して

b0306158_16255887.jpg

かわへ~なぁ f(^_^) 
(親バカでつとも!)

このまま実家に行ぐかと思いきや…

b0306158_16243023.jpg

コダヌキ公園に行ぎたいんでつって!
なんとなく、今日は時間がありそうだと思ってる様子でつ

b0306158_16253204.jpg

コダヌキ公園でガタヌキ喜ぶ 
そして実家に行ぐかと思いきや国道に出ちゃって
(ここで既に1時間)

b0306158_16262015.jpg

霞んでて富士山は見えないしZの膀胱は怪しくなってくるし(家を出る前にトイレに入ってきたのに出発後15分程でパンパンになりそうだったのでつ)横に逸れる道が無いのでまっつぐ進むしか無いのでつ

電車は見たく無いのに電車庫を横目で見て

b0306158_16263703.jpg

マルチョスは中学校の部活のサッカーボールの動きに興味を示してガン見してまつ 
マルチョスにはこの時間はちょっと暑いかもとそれを心配してるのに

『もっと行ぐっ!』とアピールしてまつ

b0306158_16265803.jpg

お江戸に行ぎたいんでつって!
┓( ̄∇ ̄;)┏
行ぐのはいいでつけど…帰り歩かないでしょうに

なので

b0306158_16274158.jpg

マルコン(笑)

b0306158_16280579.jpg

マルチョス、自ら限界に挑む感じ? そして

b0306158_16282038.jpg

マルコン

1時間50分掛かって実家にとうちゃこ~ (*_*;

すぐさまテクテク戻り買い物をしてじぇれんじぇれんでトンボ帰り

午後から陰陽師たみたみの妹のおはぎさん夫婦が来て新年会だったんでつね

b0306158_16283895.jpg

大人ばかりの中でマルチョスの存在はありがたい♪
マルチョスは犬なのにまたお年玉を頂きました
みんなには長生きしてもらいましょうね(笑)

年末年始のバタバタでお疲れのぼたもち&おはぎ姉妹

b0306158_19532127.jpg

転がる一族 

b0306158_19544255.jpg

ぶーぶーと生存確認するマルチョス(笑)

夜ん歩に出た1630頃には北風が強くなって

b0306158_19562330.jpg

運著巣紙もZの帽子もすっ飛ぶ勢いでつ
夜ん歩でも立派な運著巣をしたのでよかち♪
運著巣確認しながら喜ぶZ… 絶対怪しいヒトでつ

そしてマルチョスは修行になりました
『明日は仕事だから朝ん歩行けないから時間になったら来てね』と言われ泊まるだけの修行でつね (;¬_¬)

っつーか、それって修行かよ!?



明日からは寒いらしいこちら地方…
体調くずされませんように気を付けましょうね




お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-01-04 20:30 | マルコ | Comments(6)

Commented by wateyade at 2017-01-04 21:03
さすが一族!おはぎさんも転がるのね 爆~~
んでもって着てるのはヒョウ柄なのか?虎柄なのか?
きっとオサレで個性的な人なのでしょうね
Commented by yukoayumira at 2017-01-04 21:28
その新年会にいつかご一緒したいと思ってまつが(笑)
あ…お姉やんが来る忘年会でもいい!(爆)!

で…
あーちゃんは犬じゃないのにお年玉貰った事ないでつよ…
まる著巣(笑)は毎年もらえていいね!幾ら貯まったの?今度低金利で上様に貸してあげてよ〜(笑)
Commented by 962515 at 2017-01-04 23:00
wate隊長、こんばんわん

はい、陰陽師よりも体力が無いのでおはぎさんは転がる専門でつ(笑)

何着てたっけ?(笑) 今確認したらヒョウ柄みたいでつ
小柄なので、陰陽師よりもZとの親子に見られることがありまつ 超天然でつ
Commented by 962515 at 2017-01-04 23:05
yukoさん、こんばんわん

お姉やんはストレス太りで大きなお姉やんになってました… 3年後はZもあーならないようにしまつ(3歳違いでつから)

あーちゃんがお年玉をもらえないのは神だからでつ(笑)
何故だかぜんざい45歳もお年玉頂いてまつ(爆)
上様には悪徳金融業のぜんざいから高利貸しでお貸ししまつ♪ 
なので早くリフォームしようね♪ とお伝えくさい(爆)
Commented by ramurinrin at 2017-01-05 14:17
ぜんざいさん、新年早々朝ドラに出てますたね。
もめ事の中心で。
ってか、もめ事の火だねにもなってたし。(笑
さくらちゃんに謝りなさいなのっ!(爆

ぽちん宅も、今日から平常営業でつか?

新年なのに富士山見れなくてじゃんねんでちたね。(笑 ←笑?
でも、マルブリファイアー型なんていう新しい技も増えたし、いいお正月やったね?(え?
Commented by 962515 at 2017-01-05 15:33
らむしゃん、こんにちわん おつ!

ぜんざいさん って言うから一瞬誰のこと?と思ったぜんざいでつf(^_^) ずぶんでした(笑)

>さくらちゃんに謝りなさいなのっ!(爆

すみま千円(笑)

はい、今日から通常営業でつ♪ ←♪?(笑)

新年に富士山が見れなくても後2ヶ月はチャンスがあるだの♪ ひれ伏したまえ~ヾ(≧∇≦)

マルチョス、新年になっても飛ぶ気満々でつo(^-^)o
ボーロ欲しさでつけどねぃ( ̄^ ̄)
名前
URL
削除用パスワード