12月31日 マルコの日記 一年間の感謝を込めて 番外編

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

来年は無い鴨~の番外編(笑)

b0306158_22325675.jpg

着物を着せられてるマルチョスも

b0306158_17350634.jpg

デカアミボールから歯が見えてるマルチョスも

b0306158_17353270.jpg

修行中にもかかわらずアクビしてるマルチョスも

b0306158_17361336.jpg

チラ見してるマルチョスも

b0306158_17364207.jpg

気怠いマルコ先輩も

b0306158_17371591.jpg

『ま』でひれ伏してるマルチョスも

b0306158_17381419.jpg

マル助になってるマルチョスも

b0306158_17385969.jpg

ジャミらってるマルチョスも

b0306158_17392856.jpg

すんごい形相のネットでちんたアイ~ンのマルチョスも

b0306158_17400155.jpg

油切れでぎーぎーゆってるロボマルチョスも

b0306158_17403831.jpg

可愛いニンニンのマルチョスも

b0306158_17410197.jpg

バーコードのマルコ部長も

b0306158_17412830.jpg

きよシーズーに挑戦してるマルチョスも

b0306158_17414752.jpg

いてっ!

b0306158_17420591.jpg

ジャンピングマルチョスも

b0306158_17423035.jpg

気取りジェンヌのマルチョスも

b0306158_17430052.jpg

カッコイい名言をはいたワルチョスも

b0306158_17433696.jpg

おねだりのアイ~ンをしてるマルチョスも

b0306158_17435917.jpg

宇宙と交信してるマルチョスも

b0306158_17443013.jpg

へんなベロしてるマルチョスも

b0306158_22530661.jpg

没とか沈とか珍とかばかり飛んでたマルチョス選手も

b0306158_22183199.jpg

ガウ♪ってるマルチョスも

b0306158_22185876.jpg

カミカミちうのマルチョスも

b0306158_22193791.jpg

マルコンも

b0306158_22200435.jpg

モグワイになってるマルチョスも

b0306158_22205070.jpg

ドン・マルコローネも

b0306158_22222068.jpg

はひっ!のマルチョスも

b0306158_22225389.jpg

fightingマルチョスも

b0306158_22232611.jpg

マコも

b0306158_22241003.jpg

チビマルチョスも

b0306158_22365783.jpg

乗せてるヅラマルコ部長も

b0306158_22381179.jpg

楽しそうなマルチョスも

今年一年ありがとうございました

b0306158_22244707.jpg

ひれ伏して感謝申し上げまつ<(_ _)>

b0306158_22442234.jpg


選べなかったマルチョス選手によるグレーチングエイッホ!大賞

b0306158_22483247.jpg

マルこれから型

b0306158_22490956.jpg

マル浮遊型

b0306158_22494780.jpg

マルアーチ型

b0306158_22502429.jpg

マル飛び込み型



みんな元気にエイッホ~!


Zが選ぶ今年の一枚はこででした

b0306158_23103913.jpg




来年は新キャラ誕生なるか?




お付き合い頂きありがとうございまつ♪
来年もマルチョスを可愛がってくさいね(^_-)-☆




by 962515 | 2016-12-31 20:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by どんくんママです at 2016-12-31 20:34 x
ぜんざいさんへ♪
永久保存版!
Blu-rayで発売決定!
一番は…決められまてん!
好きなマルチョスがいっぱい過ぎですた☆

いい年が迎えられそうでつ。
よいお年を!
Commented by 962515 at 2016-12-31 21:11
どんくんママさん、こんばんわん

喜んでもらえたかな? 頑張ってた一休のために母上は夜なべして編集してただの(爆)
マルチョスのキャラに一番萌えてくれてたのがD君ママさんだったので ありがとうだのね♪

レアなマルチョスのファンにもよろしくだのね
来年も仲良くやりましょう(^_-)-☆
Commented by じゅうべえママ at 2016-12-31 22:51 x
晴れ着姿のマルちゃん、めっちゃ可愛いー!!
和服美人!
ミス着物!
晴れ着で、GEH!!ってのは、どう〜?

今年もたくさんありがとう。
また来年もよろしくでごじゃるー。
Commented by かずん(#^_^#) at 2016-12-31 23:16 x
可愛いマルちゃんいっぱい(*^-^*)
今年は ぜんざいさんにお会いすることが出来て うれしかったです。

毎日可愛いマルちゃんを発信 尊敬m(_ _)m
楽しましてくれて ありがとう。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいね(*^^)v
Commented by ramurinrin at 2016-12-31 23:17
いやんいやん!
マルコすぺさるでないのーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どれもかわゆすゆすゆしゅゆしゅこ~~~!!

いま、紅白を流しながら(見ながらではなく・笑)
起きてまつ。
ええ、もちろんパパさんは寝ましたとも。(爆
キクちゅも寝てるし・・・ひとり年越し。
06552355すぺさる待ちだの。

ぽちんは起きてるのかちら?
それとも、録画か?(笑

あっ、今年もぽちんしゃんとお泊り会ができて
とってもとっても楽しかったでつ!
来年もよろちくね~~♪

Commented by 962515 at 2016-12-31 23:29
じゅうべえママさん、こんばんわん

歯歯歯~ 歯れ着姿、似合ってまつ? 
ありがとうでごじゃる(*^o^*)

寿ちゃんは今日も食べてれたので気持ちよく年越し出来るまつね v(^o^) 焦らず焦らず!

来年も仲良くしてちょんまげね~<(_ _)>
Commented by 962515 at 2016-12-31 23:32
かずん(#^_^#)さん、こんばんわん

nuinuiしてまつか?(笑)
はい、便乗してかずんさんにお会い出来て良かったでつ
また西に行くことがあったらお願いしまつね(^_-)-☆

来年も同じ様な毎日の繰り返しだと思いまつが、楽しんでもらえるように頑張りまつ\(^o^)/

来年も仲良くしてちょんまげね~<(_ _)>♪
Commented by 962515 at 2016-12-31 23:41
らむしゃん、こんばんわん

そうだの、マルチョスすぺ猿だのよ(^_-)-☆
っつーか、キャラ祭りともいふ

予定に反して起きてるだの…ずっと眠いのに眠れないだの
キクちゅがちんぱいで(爆)
今日はお腹いっぱいになったのでこれから安心して寝まつ

紅白はそちらで言ったとおりイエモンのJAMの時だけ聞き入ったでつ 昔この歌がかなり好きだったので~
で、マルちゅもマルパチョスも転がる一族
Zも( ̄^ ̄)こんな感じ 眠いけど寝れない
年越しすぺ猿は見れるけど見ないかな?

来年も行ぐっ!ので歩論著巣はどっかにやってくさいね(笑)
仲良くしてちょんまげね~♪
Commented by yukoayumira at 2017-01-01 01:53
大晦日に更新してる人いないだろな…
ましてコメントする人居ないと思ってたらこちらは大盛況ね?(爆)!
Zさんの人柄だね
来年も沢山の人とお友達になれるといいね(^-^)/
Commented by 962515 at 2017-01-01 10:52
yukoさん、こんにちわん

おめでとうなの♪
小指がちんぺーなのでちゃんと更新したでつよ! しかも米乱(笑)閉じようと思ったのに開いてたし(爆)

今年もお友だち○こが増えるかな?

今年もよろぴく~お願いしまつ♪
Commented by yukoayumira at 2017-01-01 21:48
あ・・うっかり言い忘れてたみたい(笑)
明けましておめでとう!
今年もいっぱいいっぱい宜しくお願いしますなの!
Commented by 962515 at 2017-01-02 00:28
yukoさん、こんばんわん

明けましておめでとうございマル♪
今年もいっぱいよろぴくお願いしまつ<(_ _)>
仲良くしてちょんまげね~
楽しい一年にしませうo(^-^)o
名前
URL
削除用パスワード