12月30日 2016年365日目 マルコの日記納めぇ~

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_13254595.jpg

今日は寝てる間ずっと頭も布団の中に居たマルチョス
年をとって寒がりになってきたの鴨?

0600に目覚ましをセットして0630に起床
眠いんだし…

Zが洗濯物を干してる間にマルパチョスと朝ん歩へ

b0306158_13261869.jpg

いい加減慣れなさいよなの

b0306158_13264601.jpg

b0306158_13272306.jpg


b0306158_13273803.jpg

『帰る』と言ってスタスタ40分程で戻って来ました
もっと長く行きなさいよなの

b0306158_13281749.jpg

Zが実家に出掛ける準備をしていたら『マルも行ぐっ!』とアピール

b0306158_13284517.jpg

買い物の都合があるので今日はためため~なのでつ
じゃんねんでとぅ~

買い物の前に回り道をして

b0306158_13290878.jpg

富士山♪(´ε` )♪

レジに行ったらなんということでしょ~!
カードを忘れ家に取りに戻る(*_*)
マルチョスに見つからないようにマルパチョスに表まで出てもらいました 

で、実家に行ってこんなことをしてました

b0306158_17173799.jpg

コトコト

その頃マルチョスは

b0306158_19384537.jpg

ぺろりんちょ

b0306158_19390946.jpg

リズムよくエイッホ!エイッホ!

b0306158_19393480.jpg

トム君かなぁ?

b0306158_19400063.jpg

朝ん歩をカバーするかのごとくロング散歩に行ったそうでつ

b0306158_19405487.jpg

家に戻ったZは黒豆を漬けて明朝圧力鍋で炊きまつ
久々なのでどうかな?

b0306158_19422316.jpg

待てするマルチョス♪

b0306158_19425126.jpg

ぱくぱく

b0306158_19433034.jpg

リンゴは口の中…(^_^;

b0306158_19550953.jpg

お腹がいっぱいで起きてられない(笑)





しゃけ~



こんな拙いマルコの日記でつが読んで下さってありがとでつ

いつもコメントをくれるお友達、
今年は犬種をエイッホ~!と飛び越えて新しいお友達も出来ました
直接お話ししてませんがイイネを押してくれた駅風呂の方もいました
みんなみんなありがとうございまつ♪

来年もよろしゅうお願い致しまつ 
あたらしい年が幸せな一年でありまつように

どうぞお身体に気を付けて良い年末年始をお過ごし下さいね 029.gif 



今年も一年お付き合い頂きありがとうございまつ♪



一休のために明日は番外編 お楽しみに(笑)



by 962515 | 2016-12-30 20:00 | マルコ | Comments(16)

Commented by 一休 (東海地方在じう) at 2016-12-30 20:38 x
母上さま
い…い…一休のためにっ…番外編っ…
目頭熱いのを通り越して 目頭、痛っ!

実は一休も 母上に見せたい弁当があったりで。
近い内にアップしたいと思いつつ明日はもう大晦日。
明日の番外編、楽しみにしておりまつ。
アスタマニアーナ!アディオース!
(一休は小学生の時スペイン語クラブ&フォークダンスクラブ)
Commented by 962515 at 2016-12-30 22:25
一休 (東海地方在じう)さん、こんばんわん オラ!

明日は興奮して一休倒れる鴨~ 
いや、倒れちゃ困るチョス(笑)

なになに? 見せたいお弁当があるとな? なんだろ?
首を長~くしてろくろっ首にして待ってるだのね♪


一休、小学生でスペイン語クラブなんてしゃれてるダノデショ

暖かくしてお休み 歯歯↑より
Commented by yukoayumira at 2016-12-30 22:38
一休さんじゃないけどさ(笑)
たかが月が替わるだけで休まないでなの
明日も更新するのよ~
・・って書いたとこで一休さんて誰?って見たら・・・Dママの事なのね(爆)
今年はDママさんとも深くお付き合い出来たようで何より(^^♪ おこぼれで私もお友達増えました
ありがとう!

で・・もうお正月のお煮しめ?
あぁ・・・・私明日何か出来るかな、、、出来なかったら送ってくで!(爆)
Commented by 962515 at 2016-12-30 22:55
yukoさん、こんばんわん

やだ!くみちよ、ずぶんが更新する予定だからって(笑) 休ませてくでっ!

東海地方在住の一休=D君ママ
母上=Z

シスターが居たり、息子が居たりでつ(爆)

いつもは大晦日にお煮しめを作るのでつが、明日マルチョスの散歩に行かなくちゃならないしで、今日やっちゃったのでつ(>_<)ヽ
くみちよはなんだかんだでやるからだいどーぶ\(^o^)/
Commented by どんくんママです at 2016-12-31 09:16 x
ぜんざいさんへ♪
ばりた。一休なの、ばりた。

画像が暗いけど(笑)
きよシーズー、成功ぢゃね?!と思うんでつが。
その道のプロ、tamakiさんに聞いてみたらどでつか?
どんくんきよシーズー、でけまへんねん。
Commented by 962515 at 2016-12-31 10:05
どんくんママさん、おぱよ~

はい、ばりた(笑)
きよシーズーはね、写真かボケてるので報告出来ないでいるのでつ…(>_<)ヽ
Commented by otyobu at 2016-12-31 16:01
お煮しめもできただね~~~♪
エライじょ~~♪
今年はぜんちゃんに会えてよかったわ~~。
また、来年も会えるだよね?よね?(ばう)
ちと暖かいお正月だとかで~。ゆっくり楽しんでね~♪
Commented by どんくんママですザサード at 2016-12-31 16:39 x
ぜんざいさんへザサード
頂いたコメントの返事の最後が
エイツッホ!になっていまつが、気のせいでつ。
エイッホ!の見間違いでつ。
Commented by momoseke at 2016-12-31 17:18
いろいろ豆太ろのことでも
お付き合いくださりまして
恐縮でござりました。
また来年もよろしくお願いで
ござりまする。( ^ω^ )
Commented by chi & 凛太郎 at 2016-12-31 19:58 x
はじめましてー(^o^)/♪
tamakiさんからのご紹介でマルコちゃんを
きよしーずの仲間に、私のblogで
ご紹介させて頂きました!\(^-^)/
マルコちゃんの色々な可愛い表情に
キュンキュンしました♪
そしてマルコちゃんの写真も使わせて頂きました♪(^o^)/事後報告で申し訳ないです(^^;
ぜんざいさん、マルちゃんありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o♪
Commented by どんくんママですフォース at 2016-12-31 20:27 x
↑マルチョス、きよシーズーおめでとう!
見事きよシーズー!今見て来ますた!
立派にきよシーズーに認定されていますた!
この日を待ちわびていた!感動した!(小泉)
tamakiさん、連絡して下さったようですね♪tamakiさんもありがとうです。
マルチョス、よかったね!
Commented by 962515 at 2016-12-31 20:42
おちょさん、こんばんわん

昨日からちょっとずつお煮しめをつまみ明日残ってるのか?(笑)
黒豆うまく出来たでつよ~(^O^)v サビ釘が無いので入れたこと無いんでつけど…

うん、いまおちょ不足になってるのでム○デが出ない時期にじぇれんじぇれんで行ぐね♪ で、隣の島にコーヒー飲みに行ぐっ!

お正月…なにもせず寝てたい(爆)
来年もよろぴく~♪
Commented by 962515 at 2016-12-31 20:47
どんくんママですザサードさん(笑) 峰子ちゃ~ん

こちらの返事の途中も『写真かボケてるので』になってたし~(;¬_¬) 写真がでつ

最近、母上は目がしょぼしょぼしてましてねぃ
ゴホンゴホン
Commented by 962515 at 2016-12-31 20:50
モモセさん、こんばんわん

豆太ろは居るでつ
心の清い人には見えまつ♪ 来年も豆太ろが見えまつように(笑)

来年も仲良くしてちょんまげね~♪ 
いつもありがとうございまつ
Commented by 962515 at 2016-12-31 21:01
chiさん、こんばんわん

はじめまして~♪ 
ご訪問、ありがとうございまつ<(_ _)>

わーい\(^o^)/ 
きよしーず認定ありがとうございまつ<(_ _)>
今年最後にきてとても嬉しいお知らせでした♪
マルチョスとZのことを理解しての紹介でありがとうございまつ(笑) 楽しかったでつ
いつまでたってもやすしーずで(>_<)ヽ
みんなのようにキレイにきよしになれずにtamakiさんに推薦も頼めずだったんでつ
きよしーずに挑戦し続けて良かったでつ(T^T)
マルチョスにも伝えました まだまだだそうでつ
もっときよしーずになるように頑張るそうでつ

記事をリンクさせて下さいね
会員証画像頂きまつ これからよろしくお願いしまつね
Commented by 962515 at 2016-12-31 21:08
どんくんママですフォースさん、(爆)

今日イケイケじゃね?(笑) 母上嬉しい

ありがとうだのね~ やっとやすしーず-から脱皮出来ただの クネクネ~(半角)
マルチョスと抱き合って喜んだのね♪ 
『それならもっと上を目指すからリンゴくでっ!』だそうでつ

認定してくれたchiさんとtamakiさんにも感謝
♪(´ε` )
名前
URL
削除用パスワード