12月29日 今年364日目のマルチョス

こんばんわん♪ 
腰回りもデブの会員のぜんざいでつ
(必要ないところが全てデブ♪)

b0306158_12195698.jpg

明け方ベッドに来て布団をめくったら中に入って寝てたマルチョス
寒がり?


b0306158_12201232.jpg


b0306158_12205579.jpg


b0306158_12203284.jpg


b0306158_12211854.jpg


b0306158_12214095.jpg


b0306158_12221367.jpg

実家に行っちゃいました…

予報だと14度まで上がる予報だったのに…
8度程度までしか上がらず寒い1日でした

夕方に買い物に出たついでに車で迎えに行きご帰還
色々ともらったようでつ

b0306158_15450586.jpg
b0306158_15452464.jpg


b0306158_15454379.jpg

毛が伸びましたね

b0306158_18002320.jpg

b0306158_18005991.jpg
b0306158_18003868.jpg

b0306158_18011873.jpg

b0306158_19490863.jpg




お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2016-12-29 20:00 | マルコ | Comments(4)

Commented by yukoayumira at 2016-12-29 23:35
心外でつ の写真のリードに巻いてある黄色いのはうんぴ袋??
それと・・マルちゃんは寒いって震えた事はないの??
Commented by otyobu at 2016-12-30 10:09
白目でジャ~~ンプのまるちょっす!うまいこと撮れてるね~♪
マルパチョスにお顔なめなめ~~。親孝行してまつねっ。
Commented by 962515 at 2016-12-30 10:57
yukoさん、こんにちわん

黄色いのはリード装着反射カバーでつ
運ぴ袋 × じゃんねんでとぅ~

寒くて強風のときはさすがに震えてるマルチョスでつ
1人寝してる明け方も寒くなってベッドに来るみたいでつ
Commented by 962515 at 2016-12-30 11:00
おちょさん、こんにちわん

ふふふっ ありがと♪ 白目が見えないマルチョスでつけど白目剥いてまつよね? まらん?(笑)

マルチョスはマルパチョスにしょっちゅうペロペロしてまつ アホみたいに(笑)
Zのことはクリーム塗った直後にペロペロ…取らないで~
名前
URL
削除用パスワード