12月27日 気温が上がったり下がったり

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_13234306.jpg

眠すぎて目が開かず

b0306158_13240304.jpg

このあとZは冷えてるのかトイレにばかり行って皿も冷えてるみたいで目が覚めちゃってなかなか寝れず

マルチョスが0330に珍しくZに『上げて~』と来たので一緒に寝ました
多分…走ってる音がしたのでマルパチョスの方に行ったのに起きてもらえなかったと思われまつ

そんなこんなで目覚ましを止めてまた寝て起きたのはマルパチョス出勤後 ┓( ̄∇ ̄;)┏
そんなこともあるさ~♪(笑)

まだ雨が降ってないので急いで運著巣散歩に出たら

b0306158_13293282.jpg

『朝ご飯がまだでつよ』とトンボ帰りで駐車場にて出産
まぁ、出ればいいか(笑)

18度位でもやっとしてました きもっ

その後も昨日の予報と変わって朝ん歩に行けそうなのでZの朝ご飯後に準備すると行かないって

ブラッシングしたら目が覚めたらしく

b0306158_13325725.jpg

カミカミ

時折日差しもさしてたのにやっぱり

b0306158_13335898.jpg

降り出しました

乾燥してるのでたまには雨でもいいかも

b0306158_15093258.jpg

おやつを食べたらスイッチが入ったようで

b0306158_17441723.jpg

夜ん歩へ

9度位だったけど予報より風が無いので楽ちん

b0306158_17444382.jpg

出すものを出して

b0306158_17445844.jpg

没 グレーチングエイッホ~!を飛んで

b0306158_17451301.jpg

『実家に行ぐっ!』と言うマルチョスを騙して帰宅
だって留守なんでつも~ん

キレイキレイしたらスイッチが入って紐ロープで遊び終わったと思ったら珍しく

b0306158_17454614.jpg

らむちゃん狩り

b0306158_18253620.jpg

いたぶって

b0306158_17452899.jpg
b0306158_17460223.jpg

落ち着いたところでマルパチョスが帰宅

b0306158_18264331.jpg


・・・






お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2016-12-27 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by wateyade at 2016-12-27 20:20
雨すごいやん
レンガのところが小川に見えまつ!w

らむしゃん狩り
らむしゃんは何処?
ちゃみしぃけどもうしばらくの我慢だな
Commented by 962515 at 2016-12-27 20:28
wate隊長、こんばんわん

ホントは半日位雨が降ってるハズが3時間位で済みました
で、風も穏やかで予報と違うんだし~
拍子抜けでつ(>_<)ヽ

らむしゃん、、、と言うよりキク王子のダメっぷりが見れなくてつまらん(笑) 
Commented by hhiromi39 at 2016-12-27 20:46
なんだか日々ばたばたしてます。
ブログはUP出来ても
コメントしには来れないかも?

いちおう今年度のご挨拶をしておくわ~
今年もお世話になりました。
また来年もよろしくね♪

Commented by 962515 at 2016-12-27 22:48
ボビーまま、こんばんわん

お仕事お疲れ様でした<(_ _)>
息子ちゃんも帰ってきてるしね(^_-)-☆

こちらこそ、仲良くしてくれてありがとうございまつ♪
来年も穏やかに過ごせまつように よろしくお願いしまつ
Commented by rion0701 at 2016-12-28 06:08
ぜんざいさん、おばよ~♪

怒涛の日々が無事終わり、ちょこっとほっとして
いた私でつ~。でも、また年末年始も頑張りまつ!

トップのマルコちゃん、ねむねむし~のお顔がとっ
ても可愛いでつ~♪どんなお顔も可愛いんでつけど
ね。(笑)

気温が上がったり下がったり忙しいでつね!
体調管理気を付けないとでつね。
Commented by 962515 at 2016-12-28 06:25
莉音ちゃんママ、おぱよ~

ホッと一息、お疲れ様でした<(_ _)>
でもまだまだ続くのでつね 
落ち着いた頃にお友達宛てにお願いしたいな~♪ 
急ぎじゃないので連絡入れまつね

あのネムネムは可愛くなーいと言いながら写真を撮ったのでつ(笑)
眠くて目を開いてられないところは可愛かったでつ
人間のオトナだとちっとも可愛く無いでつけど(爆)

新聞を取りに行ったら風が強くて寒かった(>_<)
ノロウイルスも大流行とかなので気を付けましょうねぃ
Commented by otyobu at 2016-12-28 10:31
冷えてまつか~~っ!?
今日は朝、車がうっすら凍っておりました。すぐ溶けるくらいやけど。
まるちょっすは、マルパパとらぶらぶしてまつね♪
やっぱり細くてちっちゃいんだし~。誰かと比べると(ばう)
先日、ペットショップで1歳のシーズーを見て「これが普通寸?」と(笑)
ちべたい雨はもういいよね。まるちん。お天気よくなって、お散歩したいよね~♪
Commented by 962515 at 2016-12-28 15:23
おちょさん、こんにちわん

冷えてまつよーーーっ!皿と共にスネも冷えてるZでつ…

マルパチョスとらぶらぶっぷりをアピールしてまつが、いざとなったらおかぁしゃんなのでやらせてまつ(笑)

えっ? マルチョスが細くてちっちゃいと? ノンノン
ゆらこと比べるとデカいでつf(^_^)
デカン著巣よりはコンパクトでつ(爆)
デカン著巣は骨格が大きいのでジャイアントズーシー(いるのか? 笑)に思えるけど筋肉だし~
赤ちゃん抱っこが出来たからおげ♪ 個人差だいどーぶか?(笑)

風は冷たいけど日差しが強いのでイケイケゴーゴーで散歩に精を出すマルチョスでした~
今シーズン、服着ても歩いてるしひれ伏さないし寒いのかな?
Commented by yukoayumira at 2016-12-28 15:52
昨日は変な気温だったね
でも今日はとっても穏やかでいい感じぢゃね?
主婦なら大掃除してもいい気分~
Commented by 962515 at 2016-12-28 20:20
yukoさん、こんばんわん

>でも今日はとっても穏やかでいい感じぢゃね?

・・・(*_*)

午前中はすんごい風だったんでつよ(>_<)ヽ
散歩中、マルチョスが何度も立ち止まる程でつ
(ひれ伏しじゃないでつよ)
寒いし風は強いしでいぢやけたんでつ
午後は風がおさまったので過ごせました(笑)

大掃除はしませ~ん \(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード