12月24日 連休2日目 イブ

メリークリスマスイブ♪ マルデツ

12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_12571777.jpg

まったり~

12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_12553789.jpg
12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_12560718.jpg
12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_12562390.jpg

きよシーズーでアイ~ン

0600に起きておかぁしゃんとまったりんこして0630に朝ご飯

おとうしゃんと朝ん歩

今日は寒かったので洋服を着せられました

12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_12575466.jpg

裸族でもいいのに‥

12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_12581064.jpg

風にも負けず飛びまつっ!


12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_12584561.jpg

エイッホ~!

おとうしゃん、腕上げてまつ ぷぷっ

12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_12582876.jpg
12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_12590807.jpg

下からマルチョス

12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_12593080.jpg

1時間位で戻りました

12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_13092218.jpg

足を

12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_13110468.jpg

洗われました ウソ 拭いただけでつ

12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_13000843.jpg

バナナくでる?

12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_13003897.jpg

たまにフライングしちゃった(//∇//)

12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_13005735.jpg

片目ずつやすし~

今日のお気に入り

12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_13041941.jpg

M字舌チョス

12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_13044866.jpg

おとうしゃんが行っちゃいました
(歯医者さん)

12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_13050581.jpg

おかぁしゃんから新しいカミカミ棒をもらって

12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_13052600.jpg

ニンニン

飽きたのでおかぁしゃんの毛繕いをしてたら

12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_13055060.jpg

頭がとんがりました

おとうしゃんが帰ってきて出掛けるようなのでマルも付いて行きました

12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_13061086.jpg

おでかけでつよ♪

12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_13063138.jpg

スタンドで車にドリンク補給

12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_13071185.jpg

おとうしゃんが通勤用の靴を買うのに履いてみなくちゃいけないのでおかぁしゃんも付いて来ました

前におとうしゃんと来たときにマルが居たからって2分くらいで買ってきたからなんだって f(^_^)

12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_13074491.jpg

どこかにお出かけかと思ったのにマックに寄って戻りました
ち~ん ┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、その代わり

12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_19110928.jpg

夜ん歩は車で

12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_19122136.jpg

びゅーんと水元公園に

12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_19124401.jpg

カラスと

12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_19135443.jpg
12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_19141233.jpg
12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_19143236.jpg

ネコを見に行ってきました

おかぁしゃんはお留守番で

12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_19154269.jpg

やっとスイッチが入ったみたいでつ

夜はマルはお留守番で置いていかれて

12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_19164742.jpg
12月24日 連休2日目 イブ_b0306158_19171172.jpg

クリスマスイブなのに大福元で中華を食べてたようでつ



おかぁしゃんは歯がムズムズしてうずくのでイブを飲んでまつ
あちこち忙しいおかぁしゃんでつ






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by wateyade at 2016-12-24 20:19
メリークリスマス♪

>頭がとんがりました
爆~~~

何縫ってるだ?こではマルチョスの洋服だね
サンタぽちんは間にあうのだろか??w

おこげ~~おこげ~~だろ~?
超美味そうやんけ~~~!
Commented by otyobu at 2016-12-24 21:11
なんか、可愛いの縫ってるね~♪
肩が凝ってんのかな~。歯がうずうずすんの。
おこげ~♪おこげ~♪くでっ(笑)
Commented by らむりん at 2016-12-24 22:21 x
年内に歯医者に行くと吉!(笑)
なんじゃね?(爆)

と、東京からわざわざ言う。
Commented by 962515 at 2016-12-24 22:51
wate隊長、こんばんわん メリーエイッホ~♪(笑)

マルコレでつ♪ あとは襟ぐりをバイアスで処理してお腹にゴムを通してギャザーが汚いからやり直そうかと思ってまつ 
間に合わくてもマルチョスは文句は言わないと思いまつ
ぽちんは腹回りがサンタさんになってまつf(^_^)

で、隊長、正解!\(^o^)/
おこげでつ 野菜たっぷりのアツアツでおいしゅうございました♪(´ε` )
Commented by 962515 at 2016-12-24 22:55
おちょさん、こんばんわん

可愛い?(笑) ボーダーに花のレースっておかしくね?と思いつつnuinuiしてまつヾ(≧∇≦)

歯のウズウズは、ストレスなのか?(なんの? 笑)
ラ・フランスの甘さで知覚過敏になってるのか?
どっち?(笑)

おこげ、ここで初めて食べたけどおいしゅうございました
普段ならおこげが少なくて足りない感じでつけど今日はあまりお腹が空いて無かったので丁度良かったでつ(笑)
Commented by 962515 at 2016-12-24 22:59
らむりんさん、こんばんわん
アナタはどなた?(笑)

きゃ~ 東京のらむしゃんなのね~♪ 
キクちゅじゃねぇのか‥ちっ (爆)

>年内に歯医者に行くと吉!(笑)
なんじゃね?(爆)

(爆)ーーーーー!

代わりにマルパチョスが行ってるんだし‥( ̄。 ̄;)

えっと、、、環境が変わって体調崩さないように気を付けたまえ~
キクちゅは?(笑) さみしゅうて玉乱(T^T)
Commented by momoseke at 2016-12-25 16:44
昨日は、うちの豆太ろは深夜にご帰還だした。
トナカイの着ぐるみ着てバイトしてたんだす。
クロネコさんのお手伝いみたいなもんで
お子たちにプレゼントを配達しとりました。
トナカイの着ぐるみは、その日でもう使いもんに
なりません。汗でコタコタになるからです。
バイト代はビーフジャーキーだす。
労働に見合った報酬なのか
ようわかりません。
本人は満足してますが・・・(;´・ω・)
Commented by 962515 at 2016-12-25 20:35
モモセさん、こんばんわん

豆太ろ~!お疲れ様<(_ _)>
トナカイの着ぐるみ着てお仕事(笑) 写真は?
そんなトナカイさんが来てくれたら子供たちも大喜びなのでしょ~♪

大好きなビーフジャーキーもらえたら大満足でつよ♪
くでっ!
Commented by yukoayumira at 2016-12-25 20:52
だから・・お父さん カメラの腕上げすぎだし、、、
私はもうこんなハッキリしたの撮れなくなってるのに(笑)

で、イブは外食だったのね~
じゃ・・やはりケーキは無しね??

でもって 裸族の服縫い始めたのかな?(笑)そーいえば巻きロック写真付きで、、と言いつつ来年になっちゃうわね(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-12-25 20:53
あ、東京のらむりんさんも元気そうでよかちね(^^)/
Commented by 962515 at 2016-12-25 22:38
yukoさん、こんばんわん

お父さんって誰?って思っちゃった(笑)

マルパチョス曰わく、『近すぎたからボケてた』そうでつくみちよは気合いが入って無いんでつ!
多分、燃え尽き症候群だと思いまつ(笑)

イブなのに外食なのにいつもの中華屋(//∇//)
近いし美味しいからいいの♪ ケーキは無し(笑)
平日だと会社帰りに買ってくるマルパチョスも休みだからとスルーかよ!(>_<)

裸族の服でつ 出来上がりました
巻きロックやってみようかと思いながらとりあえず、普通にデカいマルコレを仕上げました…ヾ(≧∇≦)
Commented by 962515 at 2016-12-25 22:40
yukoさん②

東京まで来てるのに絶対来ないらむしゃん
楽しんでることでしょ~♪ 
by こっちもキクノスケさんと楽しんでるクソ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-12-24 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい