12月23日 連休初日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

久しぶりに会ったマルチョスは

12月23日 連休初日_b0306158_12173084.jpg

顔がちっとちゃくなって可愛いでつ(爆)


12月23日 連休初日_b0306158_12175759.jpg


12月23日 連休初日_b0306158_12181205.jpg


12月23日 連休初日_b0306158_12184764.jpg

こてっ

12月23日 連休初日_b0306158_12195002.jpg
12月23日 連休初日_b0306158_12200992.jpg

日付が変わった頃から暴風で窓もシャッターもガタガタ
雨音はあまりしなかった気が…

うるさかった割にゆっくり寝た0630

12月23日 連休初日_b0306158_12212464.jpg

マルパチョスといってらっさい(^_^)/

12月23日 連休初日_b0306158_12215495.jpg

ちょっとオトナ

珍しくマルパチョスとたくさんエイッホ~!

12月23日 連休初日_b0306158_12221213.jpg
12月23日 連休初日_b0306158_12223214.jpg
12月23日 連休初日_b0306158_12225055.jpg

エイッホ~! ×6

12月23日 連休初日_b0306158_12230951.jpg

平均台渡り

12月23日 連休初日_b0306158_12232729.jpg

りかちゃん? 違いまつ

12月23日 連休初日_b0306158_12234446.jpg

じゃんねんでとぅ~

12月23日 連休初日_b0306158_17563907.jpg

どうやったらそんなベロになる?(笑)

リポーターマルチョスが現場より中継でつ

12月23日 連休初日_b0306158_12240786.jpg
12月23日 連休初日_b0306158_12242614.jpg

要らんことは説明しなくていいでつよ~

Zは2ヶ月振りにトリミングに行ってさっぱりぽんになりました

12月23日 連休初日_b0306158_17510781.jpg

サッチ~?



気温が高い日々もしばらくおあずけでつ








お付き合い頂きありがとうございまつ♪


12月23日 連休初日_b0306158_17573967.jpg

可愛い♪








Commented by wateyade at 2016-12-23 20:14
なんじゃらほい このベロは!!
マルチョスって案外テクニシャン?爆~~

サッチー、、おったなw
Commented by yukoayumira at 2016-12-23 20:55
今日のGEHはあまりボケて無いのでマルパチョス撮影じゃないかと思った(爆)
腕・・あげたな、、、

んで Zさんのトリミングびほぉ~の写真は?
Commented by 962515 at 2016-12-23 22:10
wate隊長、こんばんわん

マルチョス、この子確実に持ってまつ(笑)
かなりのテクニシャンと思われまつ(//∇//)
マルパチョスが写真送る段階で既にウケてました

サッチ~最近見かけ無いでつねぃ
Commented by 962515 at 2016-12-23 22:14
yukoさん、こんばんわん

>腕・・あげたな、、、

爆ーーーー! そして女将は腕を下げたと…(笑)

>んで Zさんのトリミングびほぉ~の写真は

びほぉー?びほぉーでつか? 撮って無いでつ…(*_*)
アフターも帰る段階で皿冷えZは帽子を被るのでせっかくセットしてもらったのにつぶれてたし…┓( ̄∇ ̄;)┏
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-12-23 20:00 | マルコ | Comments(4)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい