12月22日 帰りました

こんばんわん♪ マルでつ

12月22日 帰りました_b0306158_13183596.jpg

寝る前にお家ちっこをして

12月22日 帰りました_b0306158_13185041.jpg

すっきりぽん

陰陽師がお風呂の間はみと様のベッドで一緒に寝てました

12月22日 帰りました_b0306158_13192782.jpg
12月22日 帰りました_b0306158_13195288.jpg

ほけら~

陰陽師と遊んで

12月22日 帰りました_b0306158_13201163.jpg

何気にネイルを見せてる陰陽師でつ

お兄やんがきたのでロープで遊びました

12月22日 帰りました_b0306158_10022660.jpg

ニンニン


年賀状は無事におかぁしゃんの元から旅立ちました

♪ありがと~さよ~なら~ 年賀状♪

12月22日 帰りました_b0306158_10024132.jpg

『ポストでつよ~』

今日は曇りの予報なのに晴れてまつ

12月22日 帰りました_b0306158_13211820.jpg

0900で11度位

12月22日 帰りました_b0306158_13213752.jpg

エイッホ~!

またいい運著巣を2本産みました

12月22日 帰りました_b0306158_13215765.jpg
12月22日 帰りました_b0306158_13221694.jpg

誰でつか? ガタ~ヌキ~♪歌ってる人は… らむしゃん

12月22日 帰りました_b0306158_13223661.jpg

また緑地を散策して

12月22日 帰りました_b0306158_13225957.jpg

エイッホ~!×3

ほんとはおかぁしゃんかびっくりするほどエイッホ!したんでつけどねぃ 割愛されまちた

もっぷお兄ちゃんのお友達で2月に虹の橋を渡ったエミリーちゃんのパパとママにお愛想してもらいました

12月22日 帰りました_b0306158_13232497.jpg

ぶーぶー

戻ったらおかぁしゃんが居てびっくりぽん!
ジャマしないようにひとりで寝てたけど

12月22日 帰りました_b0306158_13234455.jpg

おかぁしゃんが一休みしたので股間に入り込んで丸マルチョス

12月22日 帰りました_b0306158_13240091.jpg
12月22日 帰りました_b0306158_13241963.jpg

お昼頃には曇ってきたけど気温は高めの17度
ぬるい感じでつ

おやつの時間まで居たら早めに雨が降ってきちゃって慌ててじぇれんじぇれんに乗って帰りました

12月22日 帰りました_b0306158_17015684.jpg

カミカミちう

雨が止んだ時に運著巣散歩だけ連れて行ってもらいました
これから暴風雨になるらしいから気を付けてちょんまげね





お付き合い頂きありがとうございまつ♪







Commented by momoseke at 2016-12-22 21:22
最近マルしゃんは、裸族に戻ってるんじゃ?
豆太ろはこの前新しい腹掛けを発注しました。
新年は、新しい腹掛けでいくのじゃ
ちなみに金太郎の腹掛けと同じタイプのです。
Commented by 962515 at 2016-12-22 22:14
モモセさん、こんばんわん

裸族のマルチョスでつ(笑)
ここ数日気温が高めなのですっぽんぽんで過ごしてまつ 
一昨日昼ん歩に出たときすっぽんぽんだったので実家に洋服が無かったということもありまつ(//∇//)

豆太ろ君の腹かけはもちろん『豆』の文字でつか?明日も強風らしいので三輪車で出掛けないでお家に居るように言っておいてくさいね♪ 
Commented by otyobu at 2016-12-23 01:29
おうちに帰ったまるちょす~♪
今夜は川の字で楽しく寝るのでしょ~♪
また寒くなったから、気を付けるだよ~~。
Commented by 962515 at 2016-12-23 07:48
おちょさん、おぱよ~

宵っ張りじゃね?(笑)
川の字というかあたまの
横で丸マルチョスで寝てまひた 暴風雨の音で怖かったのかな スゴい風でした

今日の夕方から気温下がるみたいでつ 上がったり下がったり忙しいでつよね(*_*) 気を付けまつ!
Commented by otyobu at 2016-12-23 09:48
ふふふ・・・宵っ張りな日もあるだよ(笑)

モデムをつないで、ネットをつなぐのに、頭をつかったせいかも~(爆)
Commented by 962515 at 2016-12-23 11:38
おちょさん、こんにちわん

そうだそうだ 帰ってからモデムやっつけてたんでつね
興奮もあるけど瓶著巣のこと待ってたんでねぇの?
ええ奥様や~♪
Commented by otyobu at 2016-12-23 12:51
ほほほ~♪瓶著すは11時帰宅でノンある~!
上出来でつね。
コーヒーも飲んでたわ~(笑)

そやそや、リフォーム~忘れてはなかったみたい。来年度にやると言われたけど、まだきちんとは決まらず~。
Commented by 962515 at 2016-12-23 17:36
おちょさん、

おっ!瓶著巣はノンアルでつか 心を入れ替えた?(笑)

リフォームもノッてる時じゃないとどうでもよくなるパターンでつよ 早くやろうよ\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-12-22 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい