12月16日  寒波続く

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_13503437.jpg

噂通り寒い朝… 

マルパチョスが捨てられた子犬のような顔して見るので駅まで送りました

朝ん歩に出るのを躊躇うような朝…

b0306158_13504826.jpg

行く気有りそうなので出発
0800だとお日様が上がって来てるので楽でつ

b0306158_13510627.jpg

スタートしてすぐに発射するマルチョス

b0306158_13512350.jpg

ガウ♪も早め

本日一度きりのグレーチングエイッホ!選手権

b0306158_13513784.jpg

エイッホ~!

どうかな?
マルチョスはへぐ点って言ってまつけど(笑)

b0306158_13515213.jpg

今朝も変則的な朝ん歩コースでスーパーに向かい挨拶してきました

b0306158_13525368.jpg

まだまだだな…

マルチョスが向かいたいのは

b0306158_13520943.jpg

ドラッグストアの裏の通り
かなり臭いがあるらしく必ずマーキングに寄りまつ

b0306158_13530827.jpg

あっちこっち回り過ぎて夜ん歩に行く道が無くなっちゃった┓( ̄∇ ̄;)┏

b0306158_13532231.jpg


今日は家に誘導して帰ってお久しぶりに庭で遊びました

b0306158_13534267.jpg

ほとんどガウってただけ…

b0306158_13535884.jpg

お家に入ってもボール遊びをしてしえすた

b0306158_18100198.jpg

散歩だけでヒドく疲れるZでつ…
ずぶんのやりたいことまで出来ません(T^T)

夕方になっても風がおさまらずにぴゅ~ぴゅ~でつ
皿冷え~ヌ!
向かい風には体勢を低くして挑むマルチョス

b0306158_18121364.jpg

実家に行きたいマルチョスをマルコンにて連れて帰ったり  

この2枚は…

b0306158_18134390.jpg
b0306158_18144310.jpg

朝ん歩より可愛いf(^_^)

b0306158_18154389.jpg

帰ってから久しぶりにいっぱい遊んだマルチョスでつ
をとってから授かった子の相手はちかれて候(爆)

b0306158_18285589.jpg





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2016-12-16 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by wateyade at 2016-12-16 20:55
ちっ!今日もりっぱな霜柱のオサシンをこれ見よがしにアップしちゃってーーー
↓霜柱見てない=朝寝坊になってるし~~~
しかも東の人の方が肌がチレイってか?びぇ~~ん
ほなワテも東に引っ越しするか??
組長とこの2階が空いたよね?爆~

青いそらにぽこぽこと浮かぶ白い雲のオサシン、ちれ~~~♪
Commented by hhiromi39 at 2016-12-16 21:21
今日は栞にお祝いコメントありがとー
栞のおかげで笑顔が戻り
幸せな毎日を過ごしてる私達夫婦。
これからもワン達を大切に生活していこうと思ってます!

で、
「年をとってから授かった子の相手はちかれて候(爆)」
私も(爆)
だってー同じ思いだもん!!
ずっとワン生活してるけど(34年過ぎ)
それぞれ色々違うじゃん!!
栞には特別な思いが・・・

お互いこれからもワン生活を楽しみましょー♪

Commented by 962515 at 2016-12-16 22:54
寝坊助の(爆)wate隊長、こんばんわん

>ちっ!今日もりっぱな霜柱のオサシンをこれ見よがしにアップしちゃってーーー

だって~山が見え無いんでつもん!
代わりに下を向いてパシャパシャやってるってもんでつ
ヾ(≧∇≦)

>組長とこの2階が空いたよね?爆~

空いてまつよ~ ワンダーランドでつがクモっちは出てないからだいどーぶだ! 鴨~ん
…とは言え…G馬県から吹き下ろす空っ風でこちはら乾燥島倉千代子でつよ
多分、関東って一番乾燥してるのでは?(*_*)
マルチョスが歩いて5分で真っ黒になる位乾燥してまふ

夏の入道雲もいいけど冬の晴れた日の青空と雲には負けると思うのこころ~
Commented by 962515 at 2016-12-16 23:01
ボビーまま、こんばんわん

こちらでも、栞ちゃんお誕生日おめでとうございまつ♪
わんパラ家のムードメーカーってわかる気がしまつ
とっても面白い子♪ 個性があってよいわ~
亜斗夢君がいても下の気がしちゃうのは何故だ?

わんこがいてお家が明るくなるのはいいことでつね
一緒にいっぱいたのしみましょうね(^_-)-☆
Commented by otyobu at 2016-12-17 11:54
海風がちべたいでつが、まだ霜は降りてまへん~。
今日は9時まで寝てたので、10時散歩は上着はいりまへんでした。
お散歩だけで、ちかれてしまうのは、ロングな散歩と寒さと冷えのせいでしょう~~~。おうちに帰ったら、あったかぬくぬくとしてるのが一番なのでしょ~♪
Commented by yukoayumira at 2016-12-17 16:46
私も今日も霜柱撮りました(笑)
んでも9時過ぎよ?水分があり寒いって事??

で、きょうのマルちゃんのへぐ点 カメラマンがもうちょいしゃがんで撮ってみたらどうだの?お腹から後ろアンヨのラインが見えるように?マルちゃんの横顔も入れて・・?
Commented by 962515 at 2016-12-17 18:03
おちょさん、こんばんわん

おちょ島で霜が下りたらえらいこっちゃでつね
朝は恐ろしく冷え冷えでちた
昼間は穏やかないい天気でしたが、日の当たらない室内は冷え冷えのままでつ(*_*)

今日暖かくなったのに頭痛でした 1日の寒暖差もあるかなぁ~ ふぅ~(*_*)
今日はがむばってずぶんのことをやりまひた
明日もやれるかな…(^_^; 
Commented by 962515 at 2016-12-17 18:07
yukoさん、こんばんわん

>私も今日も霜柱撮りました(笑)

はい、同じく撮りました(爆) 今日なんて立派過ぎてテンソンあがったし~(^O^)v

マルチョスのグレーチングエイッホ!の撮影は…
Zがしゃがむと余計に斜めに飛びまつ!
まっつぐのマルアーチを撮れるときはホントにまぐれに近いのでつ!
飛ぶ前もZと近すぎるからと動くと付いてきまつ(T^T)
そんなに好きなのか?(爆)
Commented by ramurinrin at 2016-12-17 21:07
このマルアーチ型は、98点でつね。
ちっぽに躍動感がほしかった!
オテテの丸みと大きさは配点高めでつけどねぃ。(笑

霜柱・・・いったいどこを探せばあるのか?
そもそ地面に土がないんだし。
ってか、そうか、寝坊助さんは見れないだのね?(笑
Commented by 962515 at 2016-12-17 22:52
ラムズフェルドしゃん、こんばんわん
↑らむしゃんと打とうと思ったらこんなん出ました~(笑)

>このマルアーチ型は、98点でつね。

ケチっ! by マルチョス
マルチョスがへぐ点って言ってるのに~(笑)
オテテのマルみと大きさ… トリミング後なら加点されないパターンだのね(>_<)ヽ

霜柱… Rしゃんの周りに土が無いと?
無いか… 中央公園ならあるけど 
今朝は遅めの時間でも見れただのよ(^O^)v
屋根も真っ白でした さぶっ(>_<)
名前
URL
削除用パスワード