12月14日 明日から寒波なんでつって…

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨夜から降り出した雨で

b0306158_12584201.jpg

マルパチョスを駅まで送った0600 8度
気温が高めの朝…

なかなか止まない雨なので

b0306158_12595184.jpg

マルチョス ぶちゃいくコレクション
伸びましたね~

b0306158_13002888.jpg

食べて寝るしかない

Zがお昼を食べてたら無事にシートでいい運著巣をされました♪ 
やれば出来るじゃん

昨日の夜ん歩前…
『散歩に行がね』と逃げててZに怒られたマルチョス
(気温が高かったので洋服は着せてません)

ということでZに半無視されてまつ
ちゃんと夜ん歩もしたしご飯もあげてるし虐待じゃないでつよ

b0306158_13370159.jpg

今日は、化粧以外何もしてません
もう何もやらないんだから!と本を読んでたんでつね

とは言え、道路は乾いてきたしずっと閉じ込めておくのも可哀想なので夜ん歩へ

b0306158_18301116.jpg

洋服はイヤだと言うので裸族だけと意外と暖かいのでびっくり
①運著巣済み

b0306158_18302795.jpg

すっぽんぽんで気持ちよさそうでつね~

b0306158_18320912.jpg

エイッホ~! 三昧

b0306158_18304787.jpg

見事なまでに斜め飛び

b0306158_18382153.jpg

あっ!飛行機♪

b0306158_18311308.jpg

♪さぁ~お食べ~なさい~(聖母たちの裸裸バイで)

b0306158_18334800.jpg

我が家のつぶらちゃん

b0306158_18341660.jpg

イヤイヤしてたからリードが壊れたんだし(-_-#)

家に帰ってみたら狂犬病の鑑札が無くなってたので探しに行ったけど見つかりませんでした(>_<)ヽ

b0306158_18384460.jpg

ち~ん

b0306158_18385999.jpg

マルハ ワルクナイデツ

b0306158_19255030.jpg






お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2016-12-14 20:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by wateyade at 2016-12-14 20:40
>もう何もやらないんだから!と本を読んでたんでつね
あ~え~な~年賀状作業が終わったからもう気楽なもんでつねぃ

ワテ、今晩はやったろか!とおもったけどなんだかちゅかりてその気にならんわww
Commented by 962515 at 2016-12-14 22:44
しーらぼ仲間♪のwate隊長、こんばんわん

へへっ、大して読んでないでつよ…f(^_^) 
やっぱりぽちんは昼間は読書モードにならんでつ…
読み進めてないクセに続きの本をポチりました~

今日は、エイッホ!エイッホ!と軽いウエイトで(爆)体を動かしたからちゅかれてるあるよ(^_-)-☆
そんなときに無理してやってはちっぺーするのでためためね
Commented by ramurinrin at 2016-12-15 08:41
エキブロさんがメンテちうで、なかなか入れなかった。ふぅ~。
ほんでいまから、こっちのZAQさんがメンテらしくて
しばしPCが使えまへんので、取り急ぎ既読!(笑

今日は予報通りさぶいっ!
ベランダで洗濯干しながら、凍えそうでちた(>_<)
皿冷え注意報発令でつね。

ぶちゃいくコレクション・・・ぶちゃいく、いうな!byマルチョス
せめて「ぶちゃかわ」と言うてあげてくさい。 (え?
マルチョスは、しゃくれでもヤギでもかわええでつよ。
会ったことあるRが言うんやから、間違いない!!
(夢の中で・・・やけどな!・ばう)

化粧以外してない・・・って、化粧しない日はないだのね?
ぽちんしゃんのメイクは、たしかにチレーでちた。
会ったことあるから知ってるし!
(これは夢でなく・笑)
あっ、素顔もチレーよ、はいはい。←おざなり?(爆
Commented by 962515 at 2016-12-15 13:10
らむしゃん、こんにちわん

いらっさいませ<(_ _)>
メンテなんて知らないからびっくりしたでつね~ ZAQもメンテなんて… うちはどうだの?(笑)

晴れてまつ♪ 晴れてまつけどさぶ~い
うちなんて、2階で洗濯物干したりしまったりなので基本暖冷房無し
こういうときはリビングから干せるとこがええなぁと思いまつ (見えるのはやでつけどね)
もちのろん、皿冷えしてまっせ~
\(^o^)/← 嬉しいのか?

マルチョス…毛が伸びきって目が見えずに太った関取みたいじゃね?(笑)
シャクレでもヤギでも関取でも(増えてる ば)かわええでつか?f(^_^)
重いけどいいでつか?f(^_^)

化粧しない日… マルチョスが来る前は明らかに台風で外に出ないとかわかってる日は化粧しなかったけど今はしてるかな
マルチョス散歩、洗濯物干し、どちらもすっぴんでもええでつけど日焼け止め塗るのでついでに化けてまつ♪うふっ♪(´ε` )
だから363日くらいしてまつ

>あっ、素顔もチレーよ、はいはい。←おざなり?(爆

超おざなりなんでつけど~(笑)
いいんだ~ ぽちんがもってるキクのあれ、バラしてもいいんだ~ (脅し)
Commented by yukoayumira at 2016-12-15 15:39
やっぱし・・コメント無い、、
昨夜送信したらメンテナンスの画面になっちってさー
書いてる間に1時ちょい過ぎちゃったみたい

もう何書いたか忘れたけど(笑)昨夜はあまりにも寒くて電気毛布出したよ~と
あと年賀状一種類は出来たよ~と
>今日は、化粧以外何もしてません
ここに突っ込んだ気がするけど、、なんて書いたか。。
たぶん 初めて会った時の化粧が素敵♪って
あ・・化粧が素敵はおかしいな、、、Zさんが素敵・・だよね?(爆)
Commented by 962515 at 2016-12-15 15:56
yukoさん、こんにちわん

あー、駅風呂さんもくみちよの米をどこかに紛失したなんて、大胆なことしまつね(-_-#)

年賀状、お疲れさまでした 今日は、もう一種類でつね
寝落ちしなけりゃ(笑)

>たぶん 初めて会った時の化粧が素敵♪って
あ・・化粧が素敵はおかしいな、、、Zさんが素敵・・だよね?(爆)

多分‥Zのことなんて見てなかったと思いまつ( ̄^ ̄)
マルチョスと陰陽師と楽しそうにしてたもん… ブツブツ
いいのいいの~ マルチョスを可愛がってもらえればいいの… ちっ
名前
URL
削除用パスワード