12月12日 乾燥島倉千代子

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

マルパチョスが遅く出ると言うのでちょっと寝坊した月曜日

b0306158_14201868.jpg

放置しておくとシートでちっこしてまつ

↑こんなちっちゃいたなくじはためためね
では月曜恒例 録画じゃないたなくじ

b0306158_14250140.jpg

意志は強いでつ

マルパチョスを駅まで送った0700 3度
車の中でも皿冷え~ヌZ

用事をすませてからちょっと遅めに朝ん歩へ

b0306158_14203429.jpg

風がおさまって日差しがある分4度でも楽でつ
この季節のお日様って、ありがたい ペコリ

b0306158_14205012.jpg

笑いたい気分の時に袖ぐりの大きいぜんコレを着せるととっても笑えまつ

楽しみにしていた霜柱は水分が足りないのか見当たりませんでした ち~ん

では行ってみよ~ 
病み上がり記念グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_14212853.jpg

エイッホ~!

99点でもいいかな…
前足も2本、後ろ足も2本揃ってキレイなとびこみスタイルでつ\(^o^)/

b0306158_18415578.jpg

どうかな?(笑)

b0306158_14222950.jpg

エイッホ~! ×3

b0306158_14224759.jpg

↑『ポカリ飲まなきゃ』の鈴木梨央ちゃんで(笑)

b0306158_14230716.jpg

エイッホ~!

b0306158_14233154.jpg

エイッホ~!

段々点数が下がってまつ(爆)

b0306158_14235147.jpg

こんなに寒くなってきてるのにツツジが咲いてました

b0306158_15591038.jpg

たみたみのサニーレタス
こんなに大きくなりまひた~

それはそうと、乾燥島倉千代子で顔がかいくてかいくて(T^T)

b0306158_18422753.jpg

午後マルチョスは、たみたみのベッドでしえすたしてたので洗濯物をしまいにお先に帰りテクテク迎えに行きました 面倒だし…

b0306158_18450527.jpg

へんな雲 
昨日もへんな雲があったので揺れるかな…

b0306158_18424314.jpg
b0306158_18430025.jpg

毎回洗わないと真っ黒で埃臭いでつ
あんなに汚れてる空気を吸ってて可哀想(>_<)


しゃけ~



マルコの日記の今年の流行語大笑は推薦により

グレーチングエイッホ!

に決まりでつ パチパチ


マルコの日記の今年の漢字は


でつね(>_<)ヽ



ふぅ~年末でつなぁ







お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2016-12-12 21:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by wateyade at 2016-12-12 21:14
>笑いたい気分の時に袖ぐりの大きいぜんコレを着せるととっても笑えまつ
爆~~昔の男子レスリングってこんなん着てたよね?
今もか??

こんなちっこい植木鉢でもぴかぴかのサニーレタスが出来るのね
すげ~~~こりならベランダでも出来るねぃ
虫さんとか来ないのけ??

そやった今年の漢字
ワテは・・・そりは自分のブログネタにおいとくか。ww

Commented by 962515 at 2016-12-12 22:28
wate隊長、こんばんわん

昔のソウル五輪の頃のレスリング選手はもっと袖ぐり?が細くておっぺーが見えちゃう感じ?(笑)
ぜんコレのいいところは、脇が開いてるので脇毛が毛玉になる率が低い… ってもなるんでつけど(*_*)

サニーレタスの鉢は野菜用で大きいでつ 10号位かな
虫は来ると思いまつ(>_<)
葉っぱ系は気温が上がるとアブラ虫がね~ それと青虫!
でも、このサニーレタスは鉢なのに立派に出来てまつね
うちじゃこの鉢じゃ足りないでつけど~

今年の漢字、明日は発表出来なそうでつから明後日のネタにでもしてちょんまげね なんだろう?♪(´ε` )
Commented by yukoayumira at 2016-12-12 22:34
たみたみの掛布団カバーの柄が花柄でオシャレ~
女の子らしいでつね

今日もいっぱい飛びまくりのマルちゃん
99点はほんとかっこいいわぁ~
へぐ点でもいいと思うけど・・そうなると選手権終わっちゃうからね ネタに困らぬようマイナス1点(笑)
Commented by 962515 at 2016-12-12 23:00
yukoさん、こんばんわん

今日は③運著巣でした… 報告終わり

たみたみの掛布団カバー、バラ柄で可愛いでしょ? baのクセに(笑)
以前にwate隊長と莉音ちゃんママも言ってました 
これ、みと様と別々だから出来まつね
だってGGがバラ柄だったらイヤだもの~
うちはベッドが一緒なので花柄はイヤだと思ってナチュラルな感じにしてまつが別々になったら花柄にしちゃうかな♪ うふふ

ほんとはへぐ点の(笑)飛び込み型なんでつ
考えたらマルチョスは型がいっぱいあるのでへぐ点出しても他の型が残ってるので終わらないんでつね(笑)
今日も飛ばなくていいやと知らんぷりしてたら『飛ぶっ!』とイヤイヤしてました
ボーロ目当てでつ(爆)
今日のエイッホ~!だけ見ても全て斜め飛び(-_-#)
永遠にみらこスペシャルは撮れない… 
Commented by ramurinrin at 2016-12-13 10:00
>99点はほんとかっこいいわぁ~
へぐ点でもいいと思うけど・・そうなると選手権終わっちゃうからね ネタに困らぬようマイナス1点(笑)

同じことを思ったのでコピペで。(笑
へぐ点あげてくさい!
こではもうパーフェクトでつよ~♪

だんだん点数が下がってくるのは、脇が大きすぎるせい?(ばう

んで、マルチョス家の漢字一字は『没』とな?(笑
だったら『珍』でもよぐね?
でも一番よく使った感じは『型』かもな?もしくは『点』(爆
Commented by 962515 at 2016-12-13 10:57
らむしゃん、こんにちわん
(今言ったとこでつが 笑)

マル飛び込み型のへぐ点でええでつか~?
よかち♪ 努力は報われた(爆)

出来ればまっつぐ飛んでほちいのに絶対斜め飛びになるマルチョス┓( ̄∇ ̄;)┏
なのでみらこスペシャルは飛べないのでマルチョスが飛ぶ限りみんなが飽きても続くグレーチングエイッホ!でつ
点数が下がるのは…脇が大き過ぎるからか…φ(._.)メモメモ
なぬ?(-_-#)

珍より点より型より没だとおもうけどどうだの?
統計とってみてだの♪ マル投げ(笑)
Commented by otyobu at 2016-12-13 11:16
まっすぐじゃなくて、逆に斜めで長~~い距離を飛んでると思えば、へぐ天でつねっ♪
↓のじゃ~~んぷ♪もかわええ~♪

脇の下の毛玉はやっかいやから、またZコレ作ってなの♪
いろいろウーリー買ったし♪
年賀状・・・やっちょるね~~~。。。
親びん用の中の数枚をかんちょす用に確保しとくつもりが、全部印刷屋に出してしもぉた・・・・買ってこなければ~~。

今日は曇りときどき雨で寒い感じ~だけど、外にも出てないので・・・・。
2度寝してると、かんちょすもがっつり2度寝で、只今PC下で3度寝してまつ。ちっこタンクは満杯だと思うのだけど(笑)
Commented by 962515 at 2016-12-13 12:33
おちょさん、こんにちわん

今朝も斜めに飛びまくってたマルチョスでつ(笑)
斜めに飛ぶ方が飛距離があるから大変だと思いまつよね?
なぜ素直にまっつぐ飛ばない…
でもへぐ点もらったからおげ~♪としよう(笑)

ウーリーをそろえたのにミシンの神様は遠くて…
でも、今年賀状をやっつけたので気楽になりました~♪
バンザーイ\(^o^)/
う… ミスプリしたり計算違いしたりで買い足すのってあるある~ さっき年賀状じゃない印刷を裏表間違えたし
一枚目で気付いたので良かったでつ(;¬_¬)
歓著巣も年賀状出すのね~ すごい勢いで書きそう(笑)
印刷もダダダ~ドドド~ で、間違えても気にしなそうでつ たのちみ♪

膀胱パンパンでZはおトイレ行ってきました
わんこって、貯めておけるからスゴいでつ 
早く出しなはれ~

夜には雨でつ… 朝方の二度寝で寝坊してマルチョスに起こされました(>_<) 出来たらもうちょっと寝てたかった
起こすなよ… ブツブツ
名前
URL
削除用パスワード