12月10日 固マル

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

とりあえず、Zのストレス性腰痛は悪化せずに済みました(>_<)ヽ

寝る前にちっこは済ませベッドですぐ寝たマルチョス

b0306158_11332719.jpg

0130頃下に下りるとマルパチョスに乗っかってアピールしたので下ろして運著巣だと思いマルパチョスとZと一緒にシートにくっついて行きました

ところが暑くて1人寝がしたかっただけの模様
マルパチョスを起こしたのでてっきり(笑)

2階のマルチョスのトイレは廊下に置いてあるのでつが、これはどこの部屋に居てもドアを開けたらすぐ出来るようになのでつね
お腹の調子が悪いとき、廊下まで行くのは大変だからと寝室に置いてみたのでつがそれはイヤらしくて廊下に出せ!とアピールするので結局寒くても廊下に走っていくのでつ(//∇//)

明け方にベッドに上げてと起こされ一緒に寝たら
今度はケポりました(>_<) 危ない危ない
その後元気に朝ご飯食べたのでご安心を

今日明日出勤予定のマルパチョスなのでZと朝ん歩へ

b0306158_11334469.jpg

運著巣が固まりました~(^O^)v
運著巣を確認するのがこんなに楽しみなんて(^_^;

b0306158_11341812.jpg

よかったね~♪

b0306158_11340092.jpg

ここは風の通り道

b0306158_11344714.jpg

ぴゅ~

b0306158_11350484.jpg

マルチョスレボレボ

♪凍えそう~な季節にちぃみは~愛をどーこーゆーのー♪

b0306158_11351857.jpg

もっと固めるのだ

b0306158_11353838.jpg

交信後、更にいい運著巣
わーいわーい \(^o^)/

b0306158_11360156.jpg

マルパチョスを駅まで送ったついでにスーパーで買い物をして戻り

早く年賀状をやっつけないと落ち着かないので

b0306158_13373319.jpg

渋々取り掛かる

b0306158_13365498.jpg

ぺちょぺちょ

b0306158_13371564.jpg

印刷ちう
実家の分、足りねぇし(-_-#)
しかも会社の分をプライベート分で印刷したし
ち~ん((((*゜▽゜*))))

頂くのは嬉しいけど出すのは面倒でつf(^_^)

でも昔は手書きだったりで大変だったけど、そのうちプリントゴッコが出来て楽になって今や手間も掛からないハズなんでつけどねぃ

b0306158_18165642.jpg

風が強くていやだぁ~
早くおさまれ






お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2016-12-10 21:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by wateyade at 2016-12-10 22:15
あぁ・・・年賀状・・・
嫌なもんを見てしまっただ
あぁ・・・作らないかん・・・タダでやりたくねーし 爆
Commented by yukoayumira at 2016-12-10 22:52
いつも言うけど(笑)ゆらこもまるこも何でそんなにウンチョスが出るのだ?(爆)
あゆみらはウンチョスも少ないけど夜中起きたりも無いのよ 寝始めた場所に朝まで居るよ
性格?個体差?面白いね~

で・・もう印刷始めてるのか・・毎年早いよねー
私も今年は年末三日間は仕事だけで終わりにしたいので早めに動いてプリンタ買い換えたけど(笑)接続は自分で出来ないので意味ないが(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2016-12-10 23:00 x
マルちゃん、大腸炎だったのね。
でも、若いからか?早く回復してよかったー!
年賀状、まだ全然手付かず。。
毎年そうだけど(笑)
Commented by rion0701 at 2016-12-11 05:32
ぜんざいさん、おはよう♪

マルコちゃん大腸炎可哀想だったでつね!
莉音も少し前に大腸炎になったんでつ。
何度もおトイレして、お腹痛いのかやと見てて
とても可哀想でした。チックン2本して貰って
早く回復して良かったでつ♪

ぜんぞいさんは、潰瘍性腰痛こちらも酷くなら
ずに良かったでつね。今年もあと3週間体調
万全で年越ししたいでつね。

私は24日までRionのお仕事がいっぱい入って
嬉しい悲鳴でつ。頑張りまつ!
Commented by momoseke at 2016-12-11 07:37
いやぁさっそくの年賀状作成報告
ありがとうございます。(*≧∀≦*)
まったくもってZさんの記事を見るまで
遠い未来やと鼻ほじほじしとりました。
こうしちゃいられやせん。
Commented by 962515 at 2016-12-11 13:01
wate隊長、こんにちわん

年賀状やでつね~ 
紐チョスおじいちゃんにふっかけてがっぽりもらっちゃってくさい(笑) ワテワテ詐欺(//∇//)
Commented by 962515 at 2016-12-11 13:10
yukoさん、こんにちわん

ゆらこもマルコもカリカリだからいっぱい運著巣してるらしいでつね 驚くゆらこの量でつが、もしかしたらマルチョスと変わらなかったりして!?って思った(笑)
マルチョスは段々小さくなるけどゆらこは毎回いっぱいでしょ? 多分負けた(;¬_¬)

マルチョスが動くのは暑いときでつね 寒ければほぼ同じ場所に寝てまつ
布団を干した日も暑いみたいで下りる~って(笑)

専業主婦は暇なのでさっさと年賀状は片すのでつ
印刷して渡しちゃえば後は放置でつ♪
基本的に面倒な頼まれごとはさっさとやるタイプでつの 意外かな?

>接続は自分で出来ないので意味ないが(爆)

えっ!そんなに面倒だったっけ? 忘却の彼方で思い出せないけどくみちよでも出来ると思いまつよo(^-^)o
Commented by 962515 at 2016-12-11 13:13
じゅうべえママさん、こんにちわん

寿ちゃんに続き大腸炎でした~ 
今回は激しく水運著巣じゃ無かったので早かったのかもでつ 
2年前は診察して薬飲ませても治らず一時間起きくらいにシートに走ってたマルチョスなのでそのときより薬を強いのにしたみたいでつ

今月はイルミネーションとクリスマスと年賀状って感じ
Zは年賀状しか無いでつけど(笑)
Commented by 962515 at 2016-12-11 13:19
莉音ちゃんママ、こんにちわん

薬ってスゴいでつね もういい運著巣になってるのでする度に嬉しくて♪(´ε` )
莉音ちゃんもだったのでつね ロングの子は大変!!
マルチョスは具合悪そうに見えないので困るんでつ
トリミング後の方がよっぽど疲れてぐったりでつ
寒くなってきたので要注意でつね(^_-)-☆

今年もあと3週間か~(他人事 笑) ついこの間まで暑かったのにあっという間に寒くなっちゃって…
Zも悪化せずに良かったでつ♪ 

ママ、大忙しなんでつね 
きゃ~ホントに嬉しい悲鳴(//∇//)
体長万全にして乗り切ってちょんまげ~\(^o^)/
Commented by 962515 at 2016-12-11 13:22
モモセさん、こんにちわん

だいどーぶ!まだみなさん手付かずらしいでつ(笑)
焦るモモセさんはモモセさんじゃない!o(^-^)oえっ?
どーんと構えて年末に仕上げてなの♪(^_-)-☆
Commented by ramurinrin at 2016-12-11 16:44
>あぁ・・・年賀状・・・
嫌なもんを見てしまっただ

と、まずはコピペでw

去年はたしか、ぽちんしゃんと同じころにせっせと作ってた気がするRでつが、今年はまだ葉書を買ってもいましぇん。
そして、毎年この時期問題になる(笑)おばあちゃんの年賀状でつが・・・なんと!
今年は印刷屋さんに注文して、早くも仕上がってるのよ!
なんでも、印刷屋(ってか写真屋やけど)で気に入った絵柄があったんで、それに決めたらしい。
って~~ことで、今年は実家のノルマがないの♪
わーいわーい!!

マルチョスは行進して・・・いや交信して
運チョスを固まらせたのでつねww
いい運チョスになってよかち!!

MC(マルチョス)レボリューション・・・(笑
こっちも昨日今日と風が強いでつ。
飛ばされないように気をつけまつ。Rも軽いから(//∇//)
Commented by 962515 at 2016-12-11 19:50
らむしゃん、こんばんわん

そうでつ!去年は同時期に年賀状やっつけてました
先にゴールしたのはらむしゃんだったと思いまつ~

で、永遠の乙女問題は解決済みでつと?!解決済みでつと?! (エンドレスで)
えーーーーー!つまらん(爆) おばあちゃんに振り回されてるらむしゃんの画が面白かったのに~(笑)
ノルマ達成してないけど達成なんでつね( ̄。 ̄;) ちっ
まっ、おめれと~ダノ
おばあちゃんのお気に入りの絵柄が気になる~

マルチョスの運著巣はいい運著巣♪
(サイロの中で唱えてね 笑)

寒いのも暑いのもイヤでつけど風が強いのもイヤ!
快適な季節が無いでつねぃ(*_*)
らむしゃん、飛ばされてこっちおいでよ~ 鴨~ん

軽いからひゅ~んと飛んで来れるのでしょ~♪ 
by 登場人物の説明でクソハチも追加されてたクソ(爆)
名前
URL
削除用パスワード