12月9日 Z…ストレス性腰痛

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_12154956.jpg
b0306158_12160727.jpg

このあとリビングでちっこを済ませてベッドで一緒に寝たマルチョス

マルパチョスが寝に入った頃から

0000頃 形のある軟運著巣
0100頃 水運著巣
0330頃 水運著巣

水運著巣になったので病院行き決定

Zは…3回目まで運著巣騒ぎに気付きませんでした(爆)

洗濯物を干してたら朝ん歩に行く気満々のマルチョスなのでついでに病院に行くことに

ホントは掃除機をかけてから車で出たかった
ち~ん

最近は洋服を着せるのに逃げ回らずにいたのに

b0306158_12162760.jpg

今朝はテーブル下に隠れてまつ

b0306158_12194100.jpg

よしよし、病院方面に向かってまつ

b0306158_12195940.jpg

寄り道せずに歩いてたから早めに病院に着いちゃうのでもう少し遠回りしてたらまさかの運著巣!

ついでなので診てもらおう♪

おやおや 感づかれたようでつ

b0306158_12201664.jpg

バレたので強制抱っこ(笑)

一番乗りでとうちゃこしたのに暗くて人気も無し…
えーっ!休みか?
慌てて調べると休みというワケでも無さそう

b0306158_12262017.jpg

開きそうでつよ

後で聞いたところ、今日はお預かりしてる子が居なかったので開けるのが遅かった模様でつ

嫌がってた割にルンルンで入って








とんずらしようとドアから出て行こうとしたんでつね

b0306158_12264173.jpg

なので捕獲

細菌感染では無いけれど白血球も増えて炎症してるし運著巣も粘膜が剥がれてるのでもうちょっとで血運著巣手前
所謂大腸炎でつ

脂肪分も多いので何かジャーキーとかお肉系を食べさせたか?って
肉類はためため~と言われてるのであげてないしなんだろ?(*_*)

b0306158_12265791.jpg

無事に11月を過ぎたので安心してたら今年は12月にゲリラ運著巣でした…

恐らくお腹も痛かったみたいでつ
食欲はあるし率先して歩くしいつもと変わらないのでマルチョスってわかりづらい(>_<)ヽ

驚いのが体重
絶対に5、4キロになってると思ってたのに増えてなかったからわーいわーと喜んでたら『下痢で体重が減っただけ鴨?』と言われ落ち込むZ(・_・;)
 
b0306158_12411672.jpg

怒ってる?

点滴注射を1本

b0306158_12272826.jpg

いい子だからじゃあもう1本サービス♪

b0306158_12280830.jpg

サービスだってよ~

今日もお利口ちゃんに出来ました\(^o^)/

ついでに眉毛の部分が脱皮してるので診てもらったら乾燥によるものでしょ~とのことで、人間の白色ワセリンでもおげ~なんだって
お家にあるので塗り薬の処方は無しで済んだ♪

b0306158_12284112.jpg

タルチョスになったら相談しようか?

日が出て暖かくなったので裸族で実家へ

b0306158_12285973.jpg

マルチョスを暖かい実家においてテクテク戻りました

b0306158_12291550.jpg

おかぁしゃん、スシローに行っても10皿で止めるようにしまつよ
(それでも千円なんでつけどねぃ 笑)

飲み薬を2種類6日分、療法食のサンプルを2日分今のカリカリと混ぜて食べさせまつ

夕方ちょっとびっくりした勘違いをしたのでつが急に腰が痛くなりましてね…
急性のストレス性腰痛(>_<)ヽ
勘違いは解消されたのに腰痛が治りません
たみたみ曰わく、『腰砕け』だって
ストレスって怖いでつね~

実家のマルチョスは具合悪い素振りも無く『くでっ!くでっ!』とハッスルしてたようでつ

b0306158_20045537.jpg

40分程夜ん歩して運著巣せず
固まってる最中なのか?
夜中に出すのか?


眠いのに

b0306158_20051242.jpg

リンゴくでる?



届いたもの

b0306158_21031183.jpg

使う日が来るのか(爆)




お付き合い頂きありがとうございまつ♪



ほぼ出来上がってたモノが保存の段階で保存出来ず消えてやり直したんだし…(-_-#)
駅風呂めっ!いぢやける



by 962515 | 2016-12-09 21:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by wateyade at 2016-12-09 21:21
マルチョスもうだいどーぶけ?
ちゃむくなったからお腹冷え冷えになってちもたんかな?
お台場に~~

んでうーりー買うてるし~~~
しかも何本も@@
ワテかてもってないのに~~~くーーーー
Commented by otyobu at 2016-12-09 22:06
丸著巣~お腹痛いのは、治ってきたかな~?
寒くなったからかなぁ~
かんちょすは、お留守番隊長の重みに耐えかねてゆるゆるうんちょすやったけど、今日はやっと普通のになってきた。
腰はだいどーぶか~? ストレス腰痛はあるだよ~~~。ぼーいんでそう言われたことがある。
Commented by yukoayumira at 2016-12-09 22:58
何でそんないっぱいウーリーが??
何に使うでつか??

で・・マルちゃんユルユルだったのね
思い起こせば今年の2月?みらちゃんが続いた事あったよね 麻酔して腸壁検査とかまで言われて(=_=)
でも結局フード変えてそれから一度も緩く無い(笑)
それと あーサマもユル系になって便の検査すると脂肪分が出てる時あるわ
でも、、、肉屋の娘だし肉好きなのであげちゃうけど、、
そんでもって昨日から私はいきなりの肩痛でしかも肩こりじゃなく病的で、、もしかしたらそれもストレス性かな??
Commented by 962515 at 2016-12-09 23:34
wate隊長、こんばんわん

結局、何が原因かわからないんでつけど寒暖の差にやられてるのかなぁ~ 痛くてもイタタと言えないし可哀想でつ
多分回復に向かってると思いまつ ありがとでつ

いっぱい買ったウーリー 別に生地の色と合わせなくてもアクセントにいいかなぁ~と思って(笑)
使うのかな…(//∇//)
Commented by 962515 at 2016-12-09 23:41
おちょさん、こんばんわん

今のところはまだマルまって寝てまつ 多分、朝まで寝てくれると思うのでつが…
ストレス掛かることも無さそうだし寒暖の差しか考えられないのでつね 明日の朝の運著巣に期待しよう♪

歓著巣もゆるゆる気味だったでつね っつーか、歓著巣は意外と(笑)繊細でお腹ゆるゆるになってる気がしまつけど
隊長は重荷だったのね(>_<)ヽ
早く良くなれ~\(^o^)/

腰…今痛いでつ(>_<) 寝れない(;¬_¬)
朝起きて治ってればいいけど長引きそうな予感でつ…
一気にドスンと来たのでね どんなけのストレスなんや!
っちゅ~感じでつ
Commented by 962515 at 2016-12-09 23:55
yukoさん、こんばんわん

ウーリー糸ね、ホントはもっと欲しかったのでつ
見ると全色揃えたいタイプ♪
何に使うのかなぁ(笑)

はい、ゆるゆるマルチョスでした
1年に1度の恒例でつ(^_^;

マルチョスはケポりが続いてからカリカリを消化器用に変えて回数も増やしたのでケポりは減少してまつ
なので先生も下痢の印象よりケポりの印象の方が強いらしいでつ
年齢によってもフードが合わなくなりまつね だからシニア用も出てるんでつね
マルチョスもお肉屋の娘だったら良かったと思いまつ

肩凝り、謹製ジャーキーのせいじゃないならなんだ?
ストレスで腰痛は聞くけど肩凝りもあると思いまつ
これ以上悪化しないようにお台場にね(^_-)-☆
Commented by ramurinrin at 2016-12-10 15:32
>夕方ちょっとびっくりした勘違いをしたのでつが急に腰が痛くなりましてね…

ん?
それはつまりびっくりするような勘違いをして、それがきっかけで腰にきたってこと~?
何にびっくりしたんやろ??
んで、今日はだいど~ぶだか~?
冷え込んでるから気をつけてねん。

スシローにいかず、お家で白飯だけ炊いて食べてればいいのでしょ~♪ byお腹は丈夫なクソ

で、ウーリー糸いっぱい!
しかもかわいい色だし。
こでは、マルチョスのふりふり~な服を作るとみた!
デカイやつとみた! え?(ばう
Commented by 962515 at 2016-12-10 18:01
らむしゃん、こんにちわん

そうでつ…あまりにも驚いて腰が抜けたような感じ~
抜けて無いでつけど(笑)
昨日寝るときも痛くて寝れない感じだったのだけど起きたら悪化してませんでした よかち(>_<)

今日もぴゅーぴゅーと風が強くて冬らしい日でつよ(*_*)さぶっ
スシローに行かなかったら酢飯作って食べまふ♪
 
>デカイやつとみた! え?(ばう

大は小を兼ねる♪
12月って気持ちに余裕が無いのでとりあえず年賀状をやっつけてからふりふりさせてみよ~♪
Commented by ramurinrin at 2016-12-10 18:06
ギックリ腰やなくてビックリ腰だったのね~。(笑
いやいや、笑うごとちゃうけど、今日はだいど~ぶそうでよかち。

で、何にそんなにビックリしただの?
マルチョスがtamaariになってると勘違いしたとか?(笑
それともアレか?何か黒いブツを見てGだと勘違いした?
Commented by 962515 at 2016-12-10 20:34
らむしゃん、こんばんわん

>ギックリ腰やなくてビックリ腰だったのね~。(笑

うっ、うまい!\(^o^)/ そうそう、びっくり腰(笑)

>マルチョスがtamaariになってると勘違いしたとか?
(笑

ぽちんがtamaariになってると勘違いしたの鴨よ~

おしえちゃったらつまらないので教えませ~ん
焦らし作戦 ばう

>何か黒いブツを見てGだと勘違いした?

いやいや、この季節(もう終わりに近いけど)柿の種がたまに茶羽Gに見えるときがあってどちどちするだの…
ポチンハカキノタネガキライデツ   マルソニー
名前
URL
削除用パスワード