12月5日 過ごしやすい1日♪

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ここ最近は、目覚まし前に目が覚めてるZでつ
夏じゃないのにもったいない気がしまつ

b0306158_14234704.jpg

その代わり2230頃には眠くて仕方ないでつけどねぃ(>_<)ヽ

月曜恒例 録画じゃないたなくじ

b0306158_14281572.jpg

恐らく超吉を出したことだと思いまつ

道路も濡れてるし掃除機を先に掛けちゃって

b0306158_14241066.jpg

じぇれんじぇれんで実家へ

それから実家方面で朝ん歩

b0306158_14243213.jpg

道路が濡れてなければとっても気持ちいい♪

ので…

b0306158_14244764.jpg

イッホ~!エイッ!

わざわざグレーチングがある方にいぐっ!って通りを渡ろうとするマルチョス

ご褒美目当てでつね~

b0306158_14251228.jpg

なるべく日陰を歩いて

b0306158_14253742.jpg

エイッホ~!

b0306158_14255831.jpg

エイッ!

一生懸命挑んでる感じがするのでマルこれから型が好きでつ 

b0306158_14262245.jpg

スタンドでもエイッホ~!

b0306158_14265838.jpg

KUNKUNの体勢が低くなってまつね~
日陰に入った途端ひれ伏そうとしたんでつよ
吊り上げましたけど

b0306158_14271540.jpg

まったり~

不ぞろい人参 食べちゃえば一緒

b0306158_14273605.jpg

塩げんこつはやめられな~い

11月上旬の陽気でとっても穏やかな1日

b0306158_16034415.jpg

珍しく一緒に帰るって付いて来るので

b0306158_16040391.jpg

行きも帰りもじぇれんじぇれんに乗って戻り洗濯物をしまうのに付いて来て

b0306158_16052389.jpg

ガウ♪

b0306158_16054149.jpg

久しぶりにぶるちゃんで遊び暑くなったのか

b0306158_16060067.jpg

へれ伏しっ!

1620夜ん歩出発したのににあっという間に真っ暗~

b0306158_17564739.jpg

だって日の入りは1630頃だもの…
真夏じゃ散歩も出来ねぇし(笑)

エイッホ!エイッホ!と1時間以上歩いてたみたい






お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2016-12-05 20:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by どんくんママです at 2016-12-05 23:25 x
ぜんざいさんへ♪
いつも 部長や ホスト先輩や、マルコン…楽しませてくれるマルチョス。ありがとうちょす。
保冷バッグ入りのマルチョス、持ち帰りオッケーでつか?!
追伸、はは上様。がんばりまつ。
Commented by yukoayumira at 2016-12-05 23:31
今日は暖かだったね
この位で冬も終わって欲しいけど・・これじゃすまないよね?(笑)

塩げんこつ食べたい・・食器棚探しに行ってくる(笑)
Commented by 962515 at 2016-12-06 05:53
どんくんママさん、おぱよ~

今年はいっぱいニューキャラが誕生したんでつけど最近、はひっ!もひれ伏しっ!も無いのでちょっと物足りないブログだのね…

保冷バッグに見えるけど違うだの(^_^;
周りを囲ってるだけダノデショ 
風防止(//∇//)になってるかな?

一休さん、うばろんが! もいいけどたまにはちゃんと一休みするでつよ(^_-)-☆
Commented by 962515 at 2016-12-06 05:57
yukoさん、おぱよ~

適度に湿度もあったし洗濯物も乾いたし風は穏やかだしこんな陽気が一年中だったら楽だなぁと思いました
日がもう少し長いといいでつけど(>_<)ヽ
寒さの本番はこれからなんでつね…(*_*)
2月頃が一番寒かった気が…

食器棚…買い替えるのかと思った(笑)
塩げんこつにありつけましたか? 昨日食べた分は塩気が少なかったでつ(@_@)
Commented by pukorogu at 2016-12-06 20:48
70点のマルこれから型は、なんだか上半身(って言うのか?)が大きくないでつか?
オテテが太いし!中に何か入ってまつ?(笑
Rも「これから型」は好きでつ。
マルチョスの未来を感じるのでしょ~♪by元ガタトリクソ

で、人参の横に塩げんこつ置いたのは、大きさの対比のため?
塩げんこつ買ったことないから、サイズがイマイチイメージできないんでつけど。(笑

「見~た~な~!」はパクりか?
王子リスペクトか?(笑
Commented by wateyade at 2016-12-06 21:15
艶めかしい人参さんがまだあるのね?爆~
Commented by 962515 at 2016-12-06 22:31
らむしゃん、こんばんわん

そうだのよ~
マルチョス、上半身デカいのでつ(爆)
頭も大きいしそのうち飛び込み型で頭から突っ込むんでないかとチンパイでつ
何度も言うようにマルチョスは斜めに飛ぶ傾向にあるので横から撮れたらジャガー型なのにいつもこれから型なのでつね
どうしたらZについてこないでまっつぐに飛ぶのか~ 悩みまつ(爆)

人参の横の塩げんこつはお腹空いて食べてたとこだったので~つ ただそれだけ(笑)
一度食べてみてちょんまげね 後引きでつから!

見~た~な~~!は、、、
王子リスペクトに決まってるのでしょ~♪

by 祝 ガタトリ脱出クソ 
Commented by 962515 at 2016-12-06 22:32
wate隊長、こんばんわん

なまめかしい人参さんはあと5本くらいあったかと(笑)
名前
URL
削除用パスワード