12月3日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ボサボサのマルチョスでつが

b0306158_12342233.jpg

股掘れわんわんの後でつ

b0306158_12351886.jpg

2230 お久しぶりにマルパチョスが居まつ

今朝は出勤のマルパチョスなのでそれなりに起きて駅まで送りマルチョスには今年最後のお楽しみを

b0306158_12360263.jpg

なんだかわからずにビニールの音だけでくでっ!してまつ

b0306158_12362017.jpg

何でもなければまた5月にね♪

遅くなるのでZは朝ご飯は抜きで朝ん歩へ

b0306158_12363929.jpg

右でも無く左でも無くまっつぐに

b0306158_12365505.jpg

公園を抜けて

b0306158_12371309.jpg

朝起きと寒さ暑さがニガテなももちゃん♪

b0306158_13282499.jpg

こちらがみらちゃん やっぱり似てる…

ももちゃんも出てきたばかりなので『いぐっ!』と言うので早々にお別れして

b0306158_12353771.jpg

進みまつ

b0306158_12373350.jpg


b0306158_12375260.jpg

エイッホ~! 戻って

b0306158_12382472.jpg

エイッホ~!

いいんでない?

b0306158_12384634.jpg

通りを渡って次郎ちゃんのお家に立ち寄り次郎ちゃんは中に居たんだけど気付いて出てきてくれたのね~(写真無いけど)

b0306158_12390316.jpg

寄せ植えをパチリ
次郎ちゃんのママさんは花育て上手なの~

b0306158_12391794.jpg

没…

実家に行き

b0306158_12393220.jpg

みと様にご褒美をもらい、炊飯器がぷしゅ~っと鳴ってるのでそのまま炊きたてご飯を頂くZ

いつも通りマルチョスを置いてテクテク戻り夕方迎えに

実家方面で夜ん歩

b0306158_17223622.jpg

日が短い…





お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2016-12-03 18:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by wateyade at 2016-12-03 19:55
みらちゃんとももちゃんは姉妹やったりして??
そんぐらいよ~似とるよな~

ぼさぼさマルチョスもそろそろドナドナなん?
ドナドナ行ったらちゅかれてちまうのよね
Commented by 962515 at 2016-12-03 20:37
wate隊長、こんばんわん

まず、ももちゃんを初めて見たときに『みらちゃんにそっくり~!』と思ったのでした その頃はまだ生みらちゃんに会ったこと無かったときでつ(もちろんくみちよとも♪)
今朝も遠くから近付いてくるももちゃんがみらちゃんに見えました(笑)
ちっぽもすんごく立ってたんでつよ!

マルチョスのドナドナはまだ先なんでつ
1ヶ月経ってないのにドナドナしてもいいくらいに伸びてまつ…
そう、ドナドナすると3日位寝てばかり…
Commented by じゅうべえママ at 2016-12-03 23:19 x
おー!本当だ!
みらちゃんかと思ったー、ももちゃん!
世界に3人、自分にそっくりな人がいるっていうけど
ワンコもそうなのかしら!?

股掘れワンワン、じゅうべえもするよー、パパ相手に。
そして、ガウガウへと進展する(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-12-03 23:20
とにかく・・ももちゃんに会いたいでつ!
どしたら会えるでつか?
ママさんに速攻聞いてきてくれ!
Commented by 962515 at 2016-12-04 05:35
じゅうべえママさん、おぱよ~

ふふっ
ももちゃんとみらちゃん、似てるでしょ? ももちゃんの方が怪しく無いでつけど(笑)

寿ちゃんのそっくりさんに市ヶ谷近辺で会ったのは一年前位だっけ? マルチョスに写真で似てる子はたまに見かけるんでつけどもっと会いたいな~

寿ちゃんが股掘ったりガウガウしたり想像つかないけどそこは犬っぽい(笑)
そんな元気はあるのになんで少食なんだろ~?
病名がわかれば対処しやすいのにね ちょっとずつ食べてもらおうね♪
Commented by 962515 at 2016-12-04 05:37
yukoさん、おぱよ~

>どしたら会えるでつか?

賄賂?(爆)
ママさんとは久しく会ってないなぁ ももちゃんに会ったのも久しぶりなんでつ
前日、ももちゃんに会ってないな…と思ったら会ったので願えば叶う?
名前
URL
削除用パスワード