12月2日 アイラインがはがれるのでつ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

タイトルは…内容と関係ありません f(^_^)
アイライン命のZさん 年齢と共に引きにくくなったり~滲んでパンダ目になってたのでつが、38度以上の温度で落ちるアイライナーを発見して使ってるんでつね
ところが! 乾燥してきたらぺりっと剥がれるようになってきてまつの
関東平野に吹き付ける空っ風のせいでつ…

b0306158_12215337.jpg

マルチョスもほとんど寝てるようになりました
もっちゃんの方がまだ動いてたな…

マルパチョスが1時間遅く家を出ると言うけれど今日は忙しいからいつも通り起きまつ

マルチョスは寝る前の夜ちっこは眠いのかしなくなり朝ちっこで出すようになってまつ

b0306158_12292720.jpg

見事なアイーンでぱちり

マルパチョスにつられてテーブルの下から出て来ました

b0306158_12231873.jpg

早くもらっておいで

洗濯物を干してる間にマルパチョスは出ていったようでつ(笑)

b0306158_14143938.jpg

いつも通り朝ん歩へ

b0306158_12234937.jpg

風強いんでつ

b0306158_12301588.jpg

もうちょっとマシな顔してよ~

b0306158_14141905.jpg

マシな顔? (;¬_¬)

b0306158_12303563.jpg

ケリケリ~♪

b0306158_12295427.jpg

エイッホ~!

b0306158_12312464.jpg

b0306158_12330678.jpg

エイッホ~! もひとつ

b0306158_12334636.jpg

エイッホ~!

はい、みんな斜めでつね
┓( ̄∇ ̄;)┏

b0306158_12341418.jpg

もう飛ばなくてもいぐね?

b0306158_12345670.jpg

エイッホ~!

飛んじゃったけど意外といいのだ(笑)

b0306158_12320004.jpg

えー!だいどーぶ? Wでつよ!

b0306158_12355899.jpg

マルチョスにはムリっ(>_<)ヽ

アミアミの目が細かいのでチャレンジさせましたけど決して無理はさせてません!

b0306158_12363843.jpg

頑張りに王冠を(葉っぱだけど)

b0306158_12373685.jpg

ガウ♪

b0306158_12375238.jpg

部長でもガウ♪

b0306158_12385243.jpg

Zの帽子は2週間位前にポチったのでつが、たまたまタイムセールの▲300円で900円で買えたんだ~♪(^O^)v

で、その後たみたみが色違いでほちいと言うのでポチったときは▲200円だった(爆)


b0306158_12382784.jpg
b0306158_12392382.jpg

駆け寄ってガウ♪

b0306158_12394167.jpg

凛々しいマルチョフ

b0306158_12403358.jpg

さようなら~(^_^)/

こではたみたみから分けてもらった水仙の蕾でつ

b0306158_12412795.jpg

3年越しでやっと蕾がつきました♪
水仙ってご機嫌斜めで意外と咲かないの(>_<)

午前中は木を食べるGの予防の薬剤散布

b0306158_12425750.jpg

マルチョスがいても良かったんでつけど出入りがあったり音がしたりで自主避難してて良かったかな?

GとG以外のものも出ませんように~ アーメン

昼間は風もおさまって暖かい1日でした

b0306158_16404706.jpg

飛行機雲がいっぱいあったけど明日は雨じゃないのに天気が崩れるのかな?

結婚してから初めて12月になってから年賀状を買いました 
その足でマルチョスを迎えに行って

b0306158_16410182.jpg

ちょっと遊んで

b0306158_18192270.jpg

夜ん歩しながら裸族で帰りましたけど最近、食べてる量より出す量の方が少ない傾向のマルチョスでつ…(>_<)ヽ

ひとりごはん

b0306158_19030945.jpg








お付き合い頂きありがとうございまつ♪





巻きロックの女王様 及びわかる要塞女子の方

b0306158_15302086.jpg

こでは巻きロックでつか?




by 962515 | 2016-12-02 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by wateyade at 2016-12-02 20:34
こでは巻きロックじゃないと巻きロック処女のワテは思ふのらった
ただのロックじゃね?
巻きロックってもっと細いよね?
どうなん?巻きロックのy女王さんよ~~~
Commented by momoseke at 2016-12-02 20:43
年賀状はいつも11月購入の準備万端族さんだしたん?
うちはずっとずっと12月購入族だす。なにか?
(=^ェ^=)
Commented by 962515 at 2016-12-02 21:14
wate隊長、こんばんわん お帰りなさい♪

そっか、普通のロックちゃんでかがり幅?を狭くすればこうなるのか…
てっきりいつもずぶんがやるのより細かいので巻きロックだと思ったのでつがf(^_^)

巻きロックの女王様のご意見を待ちましょうか♪
ちかれてるし今日は火傷もしたそうでそれどころじゃない鴨?
Commented by 962515 at 2016-12-02 21:18
モモセさん、こんばんわん

だいどーぶでつか? そちら方面の映像が流れないのでつが…(*_*)
まさか豆太ろは出勤してないでしょうね?(笑)

へへっ 準備万端族でつ♪
っつーか早く買っておかないと忘れるタイプでつ(>_<)
そして、さっさと印刷しないと落ち着かないタイプなんでつ(;¬_¬)
気持ちに余裕が無い損なタイプ(爆)
Commented by hhiromi39 at 2016-12-02 22:12
青空、紅葉、薄着、アスファルト
影、外に植木・・・
魔界の入り口に誘いたいくらい
羨ましいわ( 一一)

今もまだ降り続く雪。
今日はもう何回、雪かきしたかな?
痛めた手首をまた痛めたよ・・・
でも明日と明後日は気温↑↑だってー♪

Commented by yukoayumira at 2016-12-03 00:26
二段目、三段目は巻きロックに見えまつけど?
これを手でしごく?とこの前みたくクリクリなるはず、、、えっと伸びる方向にロックした場合だけど。。

それより
飛び込み型?最高じゃん!へぐ点じゃねぇのけ??
それと私も今年は早く賀状買いまして、、、今日昨日届いたけど?ちなみに印刷?するのは晦日あたり(爆)
Commented by 962515 at 2016-12-03 06:48
ボビーまま、おぱよ~

>青空、紅葉、薄着、アスファルト、影、外に植木・・・

羨ましいでしょ~?(笑) 数10センチ、数メートルの雪は見たことないZでつ… ブルブルっ(>_<)
雪かきは余計な作業でつよね お疲れ様でつ

気温上昇♪ 
Commented by 962515 at 2016-12-03 06:52
yukoさん、おぱよ~

よく見たら一段目は、ロックのまま、2、3段目は巻きロックみたい くみちよすげー! さすが女王様なの♪
えっと、巻きロックやってみようと思いましたが、まずウーリー糸を用意しないとためため~なのでつかね
そこからか…

飛び込み型いいでつか? へぐ点でもいい?
やったo(^-^)o
じゃぁ99点で! へぐ点にすると選手権終わっちゃうので(笑)

まさか!年賀状用意したの早くね?
焦らせようと思ったのに…(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-12-03 16:15
そうそう ウーリーを手前から二番目?にさすの
つまり1本買えばいい事
針は向かって左を外すの
後はダイヤルを回すだけだけど今事務所だから数字は言えないけど、、そのうち写真付きでアップしようか?
とにかくこーいうわんこ服の裾とか簡単に仕上がるからいいよ(^_-)-☆
Commented by 962515 at 2016-12-03 17:15
yukoさん、こんにちわん

度々ありがとうでつ<(_ _)>

ウーリー糸、ポチっておきました♪ そのうち届くでしょ~♪

>そのうち写真付きでアップしようか?

すごい!忙しいのにアップしてくれようとしてる(笑)
ネタでも無ければお願いしまつ
忙しければなんとかしてみまつ(^_^;
名前
URL
削除用パスワード