12月初日 師走の始まり

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

2130 お風呂上がり

b0306158_12345298.jpg

まったり

2200

b0306158_12355494.jpg

ベッドの上でまったり

0500

b0306158_12362999.jpg

ベッドの上でまったり  のち

b0306158_12385150.jpg

お家で貴乃花~♪

師走の始まりは雨



b0306158_12365813.jpg

マルパチョス出勤時はまとまった雨

暗くてサラリーマン見にくい季節

戻ると

b0306158_12391683.jpg

ぼーっとしてるマルチョス

アンパンマンポーズのマルチョスとお兄やんに拾ってもらい出勤

b0306158_12403854.jpg

たみばぁがなまめかしい人参だって~

b0306158_12420625.jpg

0900頃止む予定がなかなか止まずお散歩に連れ出したのは1450

b0306158_17092544.jpg
b0306158_17094721.jpg

エイッホ~!

いちおう今日も飛びました




お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2016-12-01 20:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by wateyade at 2016-12-01 22:16
>たみばぁがなまめかしい人参だって~
どひ~どひ~~どひどひひ~~
こでは例の茄子にも匹敵する強者なり~~
どうやったらこんなるんやろね?
Commented by 962515 at 2016-12-01 22:32
wate隊長、こんばんわん

茄子は男の子でしたが人参はおなごのようでつね(笑)
エロスが作ったらこうなるとか?

そう言えば、今年はどこにもあの茄子が無かったような…
Commented by hhiromi39 at 2016-12-01 22:39
こんばんは!
旭川市の現在は雨!!
それが夜中には雪に変わり・・・
明日の朝が怖いわ( 一一)

そちらも雨だったのねー
なんだか今年はヘンな天気が続くよ。
日本は危ない???

壊れる前にたくさん楽しんでおかなきゃね~
(笑)

Commented by yukoayumira at 2016-12-02 00:27
>たみばぁがなまめかしい人参だって~
先日のうちの大根と同じ~(見た?)
コラボして料理したら食べる人興奮しちゃう鴨ね(爆)
Commented by 962515 at 2016-12-02 05:55
ボビーまま、おぱよ~

朝でつよ…こちらは風が強いでつ(*_*)
これが北海道と北陸だともっと強くて大荒れなんでつね
暴風雪でしょ? くれぐれも気を付けてね(>_<)

そうそう、なんだか変でつよね こちらも雨降りの日が多い気がしまつ 雨で済んでるだけマシなんでつけど
今日を乗り切れば明日はおさまるらしい
今日という日を楽しもうo(^-^)o
Commented by 962515 at 2016-12-02 05:58
yukoさん、おぱよ~

あゆ神、お誕生日おめれと~♪(^_-)-☆

大根、見ました(笑)
そうそう、興奮して子供出来ちゃったり(爆)

今日も明日も大忙し 年末商戦もありまつからね、
菜箸には気を付けろ!
Commented by pukorogu at 2016-12-02 08:55
>そうそう、興奮して子供出来ちゃったり(爆)

それって、人参と大根の?
それとも、食べてる人間たちの?(爆

で、今日は短めだのね・・・GEHの採点もないし・・・師走だからか?(笑

うちに光臨してるnuinuiの神様、貸してあげるから
なにか作りなさいよなの~。
(今日はお邪魔虫が来るからnuinuiできないだの←どんくん?)
Commented by 962515 at 2016-12-02 13:14
らむしゃん、こんにちわん

大根と人参が興奮してチョ○チョ○っていうのもね~(笑)
食べてる人間にしておきましょう♪
(人間ならええのか?)

ほぼ、朝ん歩だけで成り立つ『マルコの日記』なので朝ん歩だめ~だとネタ無しでつ だってマルチョス寝てばかりになっちゃったし~
グレーチングエイッホ!は1度しか飛んで無いのによく見たら狭かったので採点しなかっただの♪ 

お邪魔虫はちっぽが無い子かなぁ? そろそろドナドナって言ってたけど~ ついでに夜豆豆も来るのかなぁ~
ミシンの神ねぇ…(どこか他人事 ばう) 
名前
URL
削除用パスワード