11月29日  いい肉の日でつけど

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_13075837.jpg

ほけら~

b0306158_13083258.jpg

寝まつよ

マルパチョスが玉打ちにつき本日はゆっくり起きました
新聞を取りに行ったら寒い寒い(>_<)

Pじゃないけどお腹が怪しい気がしたのでゆっくり出発

b0306158_13090641.jpg

風が強くて運著巣紙も飛んでく勢いでつ

b0306158_13095852.jpg

やけにケリケリに励み場所を変えても

b0306158_13102054.jpg

ケリケリ

ここは… 私鉄の駅の手前の公園でお家からはけっこうなキョリでつ
でも、たまにはマルチョスに付き合ってあげましょう

b0306158_13104283.jpg

風に立ち向かうマルチョス

b0306158_13112422.jpg

いっぱい歩いたからね…

もう帰りは抱っこだなと覚悟して更に奥に進んで

b0306158_13145430.jpg

コダヌキちっくな緑地へ
イキイキしちゃって帰ろうとしないマルチョス

Zのお腹はだいどーぶか?(*_*)

b0306158_13152259.jpg

春に桜を見に行く途中に立ち寄った博物館でつ
そのときはじぇれんじぇれんで寄ったんでつね
家からは既に40分程歩いてまつ

b0306158_13154386.jpg

エイッホ! エイッホ!

b0306158_13160700.jpg

広場に出たらこれまた嬉しくて走り回ってるけど離しちゃいけないので写真は無し

森なのに紅葉する木も無くて絵にならない(笑)

そろそろ戻りまつか…

マルチョスが動かないのは、お店に入りたいらしいでつ

b0306158_13163634.jpg

最近洋服着てるからって(//∇//)

この辺で曇りがちだった空にお日様がこんにちわんしてきて暖かくなってきたのですっぽんぽんに

地元に入ってから抱っこでちょっと休憩させて

b0306158_13120447.jpg
b0306158_13122591.jpg

いつもの公園の側まで来たら歩くって下ろして

b0306158_13114450.jpg

家に着いたら2時間の朝ん歩でした
秋冬朝ん歩あるある~

そして今日はお家っ子でつ

何度かお腹が痛い気がしてたけどZもなんとかもちました(^_^;その後もPにはならないけどたまにお腹が痛くなってまつ これからか?

1時間半は歩いてたマルチョスでつ
しかもひれ伏し無し!
暖かい季節の散歩がマルチョスにとっていかに苦しいかわかりまつね~

あんよを洗って

b0306158_13135069.jpg

八つ当たり

b0306158_13133173.jpg

丸まるマルチョス


今日はグレーチングがあるところを通らなかったのでグレーチングエイッホ!選手権もお休みでつ

b0306158_19462231.jpg

いい肉の日なのに肉を食べてまへん

b0306158_17121677.jpg

この子たちを植えてあげたいけどやってまへん







お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2016-11-29 20:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by wateyade at 2016-11-29 21:24
そうか今日はいい肉の日やったんか~
そういえばしばらく焼肉へ行ってないワテ家
予約の電話したけど予約が2回続けて取れなかったんでそれっきりや
そりは夏の日のことらった・・・
もう寒いのに~~

2時間もお散歩したらぽちんはジムなんかに行かなくってもずーぶん運動してるべ

足腰もきっと丈夫なんやろねぃ

マルチョスドレスとっても姫っぽい~♥
Commented by 962515 at 2016-11-29 22:07
wate隊長、こんばんわん

ぽちんも焼き肉は結婚記念日以来食べてないので2ヶ月以上… 焼き肉食いて~ 食わせろマルパチョス!
で、大食いのぽちんでつが、お肉は意外と小食なんでつよ
いっぺーは食べられまへんの しかもロースだしf(^_^)
カルビとかだと油っぽくて鼻がイタタになっちゃうんでつ

はい、ウォーキング好きでつ♪
マルチョス散歩もちゃんと歩いてくれるならでんでん平気なんでつけどひれ伏しだしたら困るチョス…
ただ、足裏がイタタなので長時間連続はキツいときもありまつ なのでウォーキングを控えてじぇれんじぇれんでサイクリングロードを走るようになったとでつよ
それも今じゃ行ってまへんけど 

マルチョスドレス(笑)
このショッキングピンクは晴れてても曇ってても写真に映えるのでお気に入りでつ♪
アイーン姫でつ(笑)
Commented by pukorogu at 2016-11-30 09:00
アイ~ン姫、フリフリピンクがお似合いでつね♪
最後は裸族の姫に戻ってるけど!!(爆
姫なのに、行きたがるのは草むらや雑木林だし・・・(爆

マルに曳かれて2時間散歩・・・ありがちやね~。
キクちゅも数年前までは、
そうやってどこまでもズンズン歩いて、
飼い主をズタボロにしてくれてたこともあったなぁ~。
このごろそんなロング散歩もないので、Rの腹回りは増える一方でつ・・・( 一一)

一番目の画像、アンヨとオテテはどこ?
顔はマルだけどナゾの生物っぽい~♪ ←♪(?
Commented by 962515 at 2016-11-30 10:38
らむしゃん、こんにちわん

行きはふりふりアイーン姫 帰りはすっぽんぽん でつ どちらかと言うと裸族の方が安心するZでつ(笑)
雑木林の中でも楽しそうに落ち葉の中をぴょんぴょん跳ね回り~ とても王宮の中で大事に育てられた種族とは思えねぇ~
絶対にタヌキだったと思う…

そうそう、キクちゅの歩みはマルチョスの歩みでつ 
ケポって困ってたり~運著巣しないからと屋根のあるところに車で連れて行ったり~
散歩時間も同じようだったり~ 
って、お気楽専業主婦だからか?(爆)
やっぱり2時間とか歩いてたでつね
時間とられてイヤだのけどそのうち短くなるから今のうちと思ってでつね 歩きましたよ マルチョスは疲れたら抱っこしてもらえるからいいけど(;¬_¬)

1枚目のマルチョス 手足が見えない別の生き物…

マルノコでつf(^_^)
Commented by yukoayumira at 2016-11-30 15:47
うろん屋さんへは誰と?
まだ雑用忙しく ご無沙汰中は既読。で
Commented by 962515 at 2016-11-30 16:32
yukoさん、こんにちわん

うろん屋さんはもちのろん、マルパチョスでつよ 他に行く人居ないし

多忙ちうのときはイイネボタンで♪(笑)
名前
URL
削除用パスワード