11月28日 北風ぴーぷー

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_11012027.jpg

目がズレてる…(;¬_¬)

いきなり月曜恒例録画じゃないたなくじ

b0306158_15110669.jpg

いやいや、タイヤ交換で飛んでいきましたけど…

明け方まで降り続いた雨のせいで道路はびしょびしょでつけど出発

以前キャベツをもらった個人経営のスーパーに顔を出したら

b0306158_11013825.jpg

リンゴの試食会をしてたのでさぁ大変!
『くでっ!』とパートさん、奥さん、店長からリンゴをもらいついでにZも試食(笑)

『星の金貨』っていう名前のリンゴ

b0306158_17252312.jpg

シャリシャリして美味しかったのであとで買ってきたのよ~♪

b0306158_11015828.jpg

雨上がりでも関係ねぇ!
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_11021948.jpg

エイッホ~! ×2

場所を変えて

b0306158_11023552.jpg

エイッホ~!

横から撮れたらジャガー型

b0306158_11025284.jpg

♪さぁ~お食べ~なさい♪
(マドンナたちのららばいで)

b0306158_11030895.jpg

今日はどうだろうね~

b0306158_11033287.jpg

実家へとうちゃこ~
意外と寄り道しなかったので40分程
これくらいだと楽チンでつ

トンボ帰りで戻り用事を済ませてすぐさまじぇれんじぇれんで向かい

b0306158_11035181.jpg

シエスタちうのマルチョスの傍らで

b0306158_18273501.jpg

もつ煮を作ったのにまた写真撮らず

b0306158_15081558.jpg
b0306158_15075818.jpg

寝てるマルチョスを置いて戻り夜ん歩へ向かう

b0306158_17215161.jpg

おかぁしゃ~~~ん ぶーぶー

b0306158_17235254.jpg

裸族だし寒い北風強いし20分程で帰ってくれたのてよかち♪

マルチョスのご飯の時間と重なるのでそのまま実家に預けてタイヤ交換へ

ディーラーに向かうのもまた路肩に乗り上げないようにとどちどち(>_<)

1830…

マルパチョスが飲んで帰るらしくて急がず済んでよかち♪
ふぅ~

b0306158_19555808.jpg

はじめまして よろぴこ~






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2016-11-28 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by wateyade at 2016-11-28 20:58
いやんいやん。
指で大事大事なところを隠してオサシン撮ってるけど
触ってるようにも見えるし~~(/ω\)イヤ~ン

星の金貨ってのりピーが出てたドラマと同じ名前よね?
最近いろんなネーミングの果物が出てるよね
リンゴも種類がいっぺーあるのよね
リンゴ大好きや~~♥

たなくじやってまへんw
Commented by pukorogu at 2016-11-28 21:05
たなくじやってまへんw

     わすれっぽい子羊。(爆
Commented by otyobu at 2016-11-28 21:23
たなくじやってまへんw

     わすれっぽい大~~~(笑)

リンゴ探してみよ♪
Commented by 962515 at 2016-11-28 22:27
wate隊長、こんばんわん エイッホ!

写真加工が面倒で(笑) 指で隠したのだけど触ってまつねマルチョスは触っても平気なんでつよ
拭いたりしても平気だからかなぁ 却ってちっぽを触る方が嫌がるんでつ…

そうそう、のりぴ~の星の金貨!懐かしい 
王林と間違いそうで柔らかいかと思いきやシャキシャキで甘味があっておいちかったんでつ
ぽちんもリンゴらぶ♪ なのでホントはひとりで食べたい位でつ( ̄^ ̄)

はい、隊長は卒業したたなくじでつ…(-_-#)
Commented by 962515 at 2016-11-28 22:28
忘れっぽい子羊しゃん、こんばんわん

>たなくじやってまへんw

ちっ(-_-#)
Commented by 962515 at 2016-11-28 22:30
忘れっぽい大しゃん、こんばんわん

>たなくじやってまへんw

ちっ(-_-#)

リンゴね、近所の大手スーパーではみかけないでつよ
Z好みの味で美味しかったの~♪ 
マルチョスにはあげたくない感じでつ(笑)
Commented by pukorogu at 2016-11-29 09:18
そんな早い時間にリンゴの試食会??
あとで買いに行ったってことは、
お店の人だけで、うちわで試食会やってたってことなりね?
マルチョス、ええタイミングでお散歩行ったね~♪
Zもな。(笑
きっと、今日からマルはかならずそのコースに行きたがるのでしょ~♪  byまた出番待ちのクソ

マルブリネシアン型・・・「ブリ」が「ブリッジ」だとわかる人は、「マルコの日記」通。(爆

昨日の朝「たなくじ!」って気が付いたときには
7時15分だっただの(^^;)

ところで今朝、ひさしぶりに朝ドラ見たら・・・ダンナが帰ってきてるやん!
ほんで、すみれに横恋慕してた子は退場してるし!
もしかして、ええとこ見逃した?見逃した?(笑
Commented by 962515 at 2016-11-29 11:25
らむしゃん、こんにちわん

0630頃には棚卸ししてるんでつね
星の金貨は初めて仕入れたみたいで試食会前日裏の通りで店長に会ったので思い出したみたいで昨日は店頭に回ったわけでつ(笑)
今年買ったリンゴがハズレばっかりだったので感動しちゃって(笑) 買いに行ったときは違うパートさんしか居なかった… 食い逃げしてないのに~(>_<)ヽ
因みに今日は全く違うルートの朝ん歩でした

そうそう、ブリはブリッジ(笑)
ブリトニーのブリでも無く
わかってるらむしゃんもマルコの日記通なのでしょ?♪

怒涛の日々を過ごしてるくみちよでさえたなくじやってたのに~ さすがに忘れてると思ったのに くみちよも意外とやるね♪

でね、今朝朝ドラ見たときにらむしゃんを思ってただの♪
(出来てる?笑)
あっという間にダンナは帰ってきてタケシは退場…
タケシはいいキャラだったので残すと思ったのにね~

で、相変わらずもったりしたテンポでつが店舗拡大しそうな様子なので面白くなりそうだのよ!と言おうと思ったのでつね 
いや、このテンポがイヤだったか…
気付いたらすみれの顔の雰囲気が可愛いから(好み)見てられるの鴨? ほわ~んとしたとこが好きなのね
ずぶんに無くてf(^_^)
でも、花子とアンに出てた時のことは全く抜けてまつ…
Commented by momoseke at 2016-11-29 13:22
タイヤ交換ご苦労さんだす。
うちも今日ディーラーへ行って
タイヤ交換の予定(๑・̑◡・̑๑)
家族の中で一番遅おます。
つまり一番お尻が重いんだす。
豆太ろの「風の子」申請はまだ
預けたままやけど
結果がどうなるか母はどちどちしてまつ。
Commented by 962515 at 2016-11-29 15:26
モモセさん、こんにちわん

タイヤ交換ね、こちらは自業自得だし季節ごとにやらなくていいでつからね(^_^; 
ところでまだ雪はだいどーぶなんでつね?間に合えばいいのだ~

じぇひ豆太ろ君の風の子申請が通りまつように♪
小次郎に負けるなo(^-^)o
名前
URL
削除用パスワード