11月27日 50年前にマルパチョスがすっぽーん

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ここ数日マルチョスはずぶんのお家に入って寝てまつ

b0306158_10381173.jpg

何が申し訳ないんでしょ?(笑)

朝起きたら雨が止んでたので雨が降り出す前にとりあえず運著巣だけでも

b0306158_10382738.jpg

すぐに出産したので『朝ご飯食べようか?』と戻る(笑)

様子を見てたら降らなそうなので朝ん歩出発

b0306158_10400477.jpg

マルパチョス起きてこねぇし(-_-#)

マルパチョスお誕生日記念に飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_10404524.jpg

エイッホ~!

戻って

b0306158_10414454.jpg

エイッホ~!

b0306158_10421168.jpg

よくできました

b0306158_10423760.jpg

実家にいぎたいんでつって!

そうこうしてたらウォーキングちうのみと様がエイッホ!とやってきて

b0306158_10432309.jpg
b0306158_10440590.jpg

チクってました…

みと様と一緒にエイッホ!と歩き家に戻りました
┓( ̄∇ ̄;)┏

b0306158_10451404.jpg

ガウ♪


本日はマルパチョスのお誕生日当日につき、東京で開かれる別の盛大なお誕生日会は欠席

予定ではマルパチョスのお友達が腕を振るうお店に行くつもりでしたがマルパチョスに頼んでた予約を先延ばしにしたため満席なのでいつもの近所の大福元でつ(笑)
マルパチョスの希望でつ…

ともばぁもやってきて

b0306158_16201840.jpg

ででん 

普通盛りが大盛!\(^o^)/

普通の食事会のように黙々と食べました(笑)

b0306158_16205282.jpg

マルパチョスは半世紀生きたわけでつね 
マルチョスの為にまた1年元気にお過ごしくさい

家に帰るとおかぁしゃんでもおとうしゃんでもなくともばぁに

b0306158_16220277.jpg

ぶーぶー(//∇//)

b0306158_16584615.jpg

完全犯罪を企むマルチョス

b0306158_16592617.jpg

ぶーぶー 

予報より早く雨が降り出したのでともばぁを送った帰りにらんらんへ

b0306158_16595570.jpg

運著巣してないし…
明日までおあずけかな?

意外と簡潔にまとまりましたヾ(≧∇≦)








お付き合い頂きありがとうございまつ♪











by 962515 | 2016-11-27 18:00 | 記念日 | Comments(14)

Commented by anatatoyu at 2016-11-27 19:44
マルパチョスさん
お誕生日でしたか!
おめでとうございます㊗️
なんちゅうか本中華美味しそう〜
ちゃんとお祝いされるんですね。
そういえば、うちのポチも今月でしたが、何のお祝いもしなかったなあ。
まあ、私もしてもらってないけどね。
Commented by 962515 at 2016-11-27 21:11
ゆうさん、こんばんわん

マルパチョスにお祝い米ありがとうございまつ♪
ここの中華屋さんは美味しいんでつよ~!しかもお手頃価格で量も多し(笑) その代わり、数人でいかないといろんなものを食べられません 気取らずに行けるのがいいでつ

お祝いと言ってもご飯を食べる位でつよ ともばぁを呼ぶ口実にもなるし~
前回ともばぁと会ったのは義父の命日のお墓参りだったのでつが、本日、『前回ご飯食べたのは何でだっけ?』と聞いてました(笑) ただの食事会だったかと思ったみたいでつ(爆) ちゃんとお墓参りもしたからど忘れ?(笑)

ゆうさんのところは一緒に旅行もされてたじゃないでつか
お誕生日という口実で食事してるだけでつよ(^_-)-☆ 
Commented by wateyade at 2016-11-27 21:18
マルパチョスお誕生日おめれと~~~パフィパフィ🎉
んで50歳になったんや~
なんか若いなぁ・・・シミジミ(誰と比べてる?爆)

ともばぁしゃんをちゃんと呼んであげてるのがエライ!
ぽちんは可愛いお嫁ちゃんやな~
んで支払いはダリや?www

Commented by 962515 at 2016-11-27 21:55
wate隊長、こんばんわん

マルパチョスにお祝い米ありがとうございまつ♪
50歳、若いでつか?(笑) じゃあやっぱりぽちんはひよっこでつねf(^_^) ぴよぴよ

そりゃ~ともばぁも呼びまつよ ぱっか~んですっぽーんと出した張本人でつからねぃ
支払い? 今回はともばぁが出してくれました(笑)
\(^o^)/
Commented by mokoemon at 2016-11-27 23:07
ぶんまま
マルパチョスさんお誕生日おめでとうございます。
おいしそうな中華ですね。
わいわいおいしく食べていいですねぇ~

マルちゃんエイッホ素晴らしい~ジャンプです。(^_-)
Commented by momoseke at 2016-11-28 00:54
マルパチョスさんお誕生日おめれとうございます。
11月生まれですのんね。蠍座ですのんね。
ゆうさんちのポチさまも確か蠍座。。。
蠍座の男のかたって性格がお優しいのだわね
うちのダライ・ラマは蟹座でごわす。
Commented by 962515 at 2016-11-28 06:10
ぶんままさん、おぱよ~

マルパチョスにお誕生日米、ありがとうございまつ♪
オサレなお店ではないのですが、おサイフに優しく量は多めでお気に入りでつ(笑)

マルチョスのエイッホ!まだまだ精進しまつよ~ 乞うご期待♪? がんばりまつ!
Commented by 962515 at 2016-11-28 06:14
モモセさん、おぱよ~

もしかしたらマルパチョスは射手座になるのかも?どっちだ?
射手座なら優しく無い鴨?(笑)
Zにはともかく、マルチョスを可愛がってるだけで点数高いのでしょ~(笑)

ダライ・ラマ様も優しさと思いまつよ~(^_-)-☆
Commented by pukorogu at 2016-11-28 08:05
>普通の食事会のように黙々と食べました(笑)

うん、マルパチョスの背後の風景にも普通感が満載でつね・・・(笑
都内で盛大に行われた某有名ズーシーのばーすでーパーチーに、あからさまに負けてまつね。(爆
でも、おいしくて、主役が満足ならいいのだっ♪
餃子は棒餃子でつか?

マルパチョス生誕記念GEHの点数も・・・ビミョーに普通だし。(笑
んでも、マルブリなすって型にマルチョスの感謝ともてなしの心が詰まってまつね?ね?(爆

Commented by otyobu at 2016-11-28 09:18
○パ著す。お誕生日おめれとう~~♪
これからも元気でがんばってね♪
と・・・いうことで、よそのご主人におめでとうを言いましたが(笑)我が家では、いつも記念日は忘れられておりまつ(爆)親びんは、年があけたら、還暦の祝いだよ。。。。
まるぱちょす、若いっ♪
Commented by 962515 at 2016-11-28 13:20
らむしゃん、こんにちわん

異動時間5分で満足出来る食事にありつけるだけでお祝いってもんでつよ(^_-)-☆
普通過ぎまつけど マルパチョスが予約を怠ったからいけないのでつ! (だってぽちんはお友達もお店も知らないんだもの~)

餃子は棒餃子でつ♪ らむしゃんのとこで見て棒餃子ってあるんや~と不思議でちたが食べてたんでつね
未だにお店では棒餃子用の皮は売ってないのでつ…

お誕生日記念のグレーチングエイッホ!…
散歩してるのZだしっ!!(笑)
感謝ともてなしのこころが詰まりすぎて重い(^_^
Commented by 962515 at 2016-11-28 13:24
おちょさん、こんにちわん

マルパチョスにお祝い米毎度ありがとうでつ♪
マルチョスのためにはいっぱい頑張るのでしょ~

瓶著巣は年明けに還暦と φ(._.)メモメモ
盛大にお祝いしないとなの!
マルパチョス…若かったらおちょさんも若いでつよ
むふふ(*^o^*)

夜タイヤ交換に行ってきまつ と意味なくおちょさんに話す(笑)
Commented by hhiromi39 at 2016-11-28 17:34
マルパチョス様、
半世紀誕生日おめでとーーー
また幸せな一年を過ごしてくださいね♪
「ぜんざいさんとマルちゃんがそばにいるだけで幸せ♡」
でしょ?
(笑)

今日も雪かき三昧のボビーままでした(*_*;

Commented by 962515 at 2016-11-28 18:20
ボビーまま、こんばんわん 

マルパチョスにお祝い米ありがとうでつ♪
そうでつ、ぜんざいあってのマルチョスなのでZも大事にしなくてはなりません(笑)

雪かき…お疲れ様でつ<(_ _)>
でも、今日は暖かい方だったんじゃない?(@_@)
-2度位だったと思うけど こちらだと十分寒いのね…
名前
URL
削除用パスワード