11月26日 いい風呂の日でつって!

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

2階に連れて行く前も熟睡してるので

b0306158_12531406.jpg

寝室でもぼーっとしてまつ

0615起床 
マルパチョスが床暖を点けっぱにしてました(-_-#)

b0306158_12533171.jpg

丸まるマルチョス

おとうしゃんと朝ん歩へ
だから写真が少ないでつよ(笑)

b0306158_12540164.jpg

いい顔してまつが

b0306158_12544613.jpg

ルコ~♪

マルチョスが発射しても

b0306158_12551332.jpg

ルコ~♪ 顔なしか…

b0306158_12542110.jpg
b0306158_12554545.jpg

やりきった感…

本日のモー

b0306158_12563120.jpg

お腹が空いたので5枚切りパン 2枚(爆)
いつもは1枚でつ…

b0306158_07550600.jpg

リンゴくでっ! 祭り

今日は午前中に業者さんが来ました
何かと言うとシロアリ駆除業者さんの見積前点検でつ

b0306158_12565855.jpg

興味津々でつが結界から先には進みません

台所と洗面所の床下収納から床下に潜るので
床下収納にマルチョスをインしてみました

不安そうでつ

b0306158_12572238.jpg

床下から音がするので緊張島倉千代子

b0306158_12575206.jpg

Z家の床下はベタ基礎で束石の変わりには金物(名前がわからない)
こんな細いもので支えてるんでつねぃ

シロアリの侵入形跡も水漏れしてる個所も無かったようでつが予防のために来週薬剤散布に来てもらうことになりました

でね、多分皆さん知らないと思いまつがシロアリの祖先はなんでつって!
il||li (OдO`) il||li

シロアリは木を食べるでつ…
(||゜Д゜)ヒィィィ!

クロアリの祖先は蜂なのでシロアリとクロアリは別種族なんでつって!



しゃけ~



夜まで写真が無いのでちょっと前のブラッシング風景

b0306158_19180117.jpg
b0306158_19182258.jpg

ちらりズム
昔はブラッシングもさせませんでしたから成長してまつね

夜はマルパチョス誕生日の前夜祭として

b0306158_19195163.jpg

久しぶりにお赤飯を炊きました
すき焼きじゃなくてすき煮(笑)
柿は4個

くでる?
柿バージョン

b0306158_19215373.jpg

きよシーズーへの道

b0306158_19223915.jpg

マルチョスがきよシーズーになるとベロもペロりんちょになりまつ

b0306158_19522154.jpg
b0306158_19523798.jpg

明日はまた雨 ┓( ̄∇ ̄;)┏

いいお風呂?に入って早く寝よ~♪





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2016-11-26 20:30 | マルコ | Comments(10)

Commented by wateyade at 2016-11-26 20:52
4個の柿にびつくら@@
一度に4個も食べるんけ?け?
明日ははっぴばマルパチョスなのね んでいったい幾つになるのでせう?

モーのオサシン 真ん中にあるちっこく切ってるリンゴはマルチョス用け?w

にょ~~シロアリの祖先はGなんや~~ちらんかったわ
Commented by momoseke at 2016-11-26 21:06
Gぃ〜?
知らないのは私だけでつか?
Commented by 962515 at 2016-11-26 22:42
PPのwate隊長、こんばんわん

お腹は治りましたか?(笑)

くみちよから沢山の柿が届いたので早く食べないとうんだら柿になっちゃうんでつ 今日選んだのが小ぶりな柿だったので4個 1度に2人とマルチョスで食べました(笑)
なので、今Z家は柿で出来てまつ♪

ちっちゃいリンゴはマルチョス用 柿もこんな感じにしてマルチョス用でつ 『くでる?』

シロアリの祖先がGなので、薬剤散布したらGも寄り付き難くなるってなるほろ~って思ったでつね
まっ、絶対では無いけれど(笑)

で、クロアリは頭と胴体は2つに分かれてて3分割なんでつけどシロアリは頭と胴体がひとつ つまりGのような形なんでつって! って聞かれてないけど教えちゃう(笑)
Commented by 962515 at 2016-11-26 22:49
モモセさん、

Gはでつね、夏の終わりにZの腕に落ちてきた、ほとんどの人がキライで苦手なゴ○ブリのことでつ
モモセさんはどうでつか?だいどーぶな方?

好きな人もいるんでつよ きんちょーとかの会社で研究されてる女性は『可愛いでつよ~』って言ってたのを以前テレビで見ました(||゜Д゜)ヒィィィ!
Commented by yukoayumira at 2016-11-27 00:12
>シロアリの祖先はGなんでつって!
そうなの?!じゃ・・別宅にもシロアリ居るかも~って事か?
って実はこの春床下点検してもらったのよ 庭で羽アリ見たから、、
でもベタ基礎じゃないのに綺麗だったそうで。。。
まぁ時間の問題だろうけどね(笑)何せお姉ちゃんと同級生の家だから。。

前夜祭終えての本番は何でお祝いするのかなぁ?(笑)
Commented by 962515 at 2016-11-27 07:37
yukoさん、おぱよ~

いよいよでつね 気をつけて行ってきてくさいね

Gの祖先はシロアリでつが、シロアリ=Gでは無いので
で、点検してもらってるならだいどーぶかなぁ
ベタ基礎じゃないならマメに診てもらった方がいいかもでつね

マルパチョスにお祝い米ありがとうでつ<(_ _)>
マルチョスのためにはいっぱいうばろんが!してくれると思いまつ(笑) ときどきぜんざい(爆)
Commented by otyobu at 2016-11-27 09:01
今日は、ガッツリ雨でふ~~~。
丸羽著巣のバースデーなんやね♪おめれとう~~♪
きよしーずのまるちょす可愛い~♪
雨だと眠い~(笑)
Commented by 962515 at 2016-11-27 09:08
おちょさん、おぱよ~

その雨が夕方に来るのかな? 明け方降ったみたいでつけど止んでるので朝ん歩行ってきたとこでつ

マルパチョスがすっぽ~んと生まれた日でつ ありがと♪

雨じゃ無くとも眠い(-_-)zzz
Commented by pukorogu at 2016-11-27 14:14
マルパチョス、はっぴーばーすで~~♪
前夜祭の柿四個にRも「ふたりで全部食べるの!?」と叫びますた。(爆
だって、好きに・・・いやスキ煮と赤飯をたらふく食ったあとだべ?すげーー
何歳になったのかよく知らんけど、胃が若いマルパチョス。(笑

で、食パン二枚と、その前に置いてる箸にも爆~!
まるでお箸で食パン食べるみたいでつね。
うちに泊まったとき、そんなにいっぱいパン出さなかったけど、足りんかったんちゃう?
と、半年以上前のことが気になったりして・・・(笑

フェードアウト型・・・新しい。けど、それって
いわゆるボツじゃね?(爆
Commented by 962515 at 2016-11-27 17:29
らむしゃん、こんにちわん

マルパチョスにありがとうでつ♪
柿は、ほぼ2人で食べまつけどちょんぼしマルチョスもでつ 小ぶりな柿なら4個位食べれちゃいまつよ
しかも柿はマルパチョスの好物なのでね
お赤飯も好物だしすき煮は適当に 飲まないしおげ~
飲まないことが食べられる一番の理由鴨?

ふふっ ほんとでつね パンをお箸で食べてるみたいでつ
いや食べてるんでつよ(ウソ)
ホントに足りなかったら…買いに走るし(笑)買いに走らなかったってことは、足りてたんだと思いまつ♪
楽しくてお腹いっぱいだった鴨~♪

そうでつとも! フェードアウト型は没でつ
なので特典じゃなくて得点無し! マルパチョス沈(笑)
名前
URL
削除用パスワード