11月25日 まぁまぁムダに長いでつよ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨夜は、Uさんのブログを見てからラーメンが食べたくなりお家にあったインスタントラーメンを食べました

お湯の量が多過ぎ~(^_^;

b0306158_11301488.jpg

寝室の気温が低過ぎてエアコンが温まらないので…
27度設定にしました

皿冷えせずに朝まで寝れたのでよかち♪

2人の間で丸まって寝てたマルチョスでつ

今朝も先にリビングに下りて用事をしてたらベッドの上で元気にわんっ!わんっ!呼んでました

b0306158_11303988.jpg

冷えた? さっさと朝ご飯を済ませ

b0306158_11305527.jpg

デザート待ち

b0306158_11311227.jpg

洗濯物を干しに行くと(何故かマルチョスも付いて来た と言っても階段は上がれないのでZが抱っこ)

b0306158_11314471.jpg

屋根も真っ白でつ 1月の風景でつな…

干してから朝ん歩に行きたかったのにシートの前で悲しげに鳴くので途中で朝ん歩へ

だって、洋服着せても自ら玄関に行くので肛門パンパンなんでつね

b0306158_11320548.jpg

すぐに運著巣(笑)

にしても さぶ~いっ!

b0306158_11322356.jpg

スーパーの駐車場でマルチョスが走るから日陰の場所でとぅるんとなったZでつ
アブナいアブナい(>_<)

b0306158_11324644.jpg

くでる?

b0306158_11330224.jpg

2シーズン前の大雪の頃はまだ外で運著巣してない頃だったので、わざわざ雪の中散歩に行かなかったんでつね

先シーズンは積もってないので多分マルチョス初雪鴨?(これを雪と呼べば 笑)

b0306158_11332716.jpg

興味津々でつが冷たかったようでつ

b0306158_11334676.jpg

可愛いでつね~(親バカ)

畑は真っ白でつ

b0306158_11340637.jpg

某Rしゃんに捧げる初霜柱(笑)

b0306158_11342548.jpg

どこまで行くのよ…朝ん歩のフルコースなんでつけど

今日も飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_11344706.jpg

エイッホ~!

およよ! 赤いしめでたい感じでいいんじゃな~い?

おや? イヤイヤ星人がいまつね…

b0306158_11351497.jpg
b0306158_11362113.jpg

だーめっ!

b0306158_11365987.jpg

ちっ

b0306158_11353430.jpg

ここにも霜柱が!

b0306158_11360351.jpg

まだ公園に行きたいんでつって

b0306158_11373215.jpg

座るなよ…(-_-#)

b0306158_15474861.jpg

お仲間♪(笑)

1時間半のロング朝ん歩はちかれて候

b0306158_15482194.jpg

Z家の日の入りは早い

b0306158_15491124.jpg

今はこんな時間なので、多分1200頃でつ
(;¬_¬)

b0306158_15502807.jpg

早くいい物件をみつけませう
(1年前も言ってまつね)

b0306158_15512990.jpg

アイロンが掛けをしようとしたらハンガーをぶちまけマルチョスが飛び起きて恐怖におののいてまつ

多分マルチョスは、地震より雷よりもZのやることが怖いと思いまつ

夜ん歩ちう

b0306158_17394361.jpg

マジメな顔でZを見てまつがアビーちゃんたみーちゃんのお家に行きたいんでつと(爆)

たみーちゃんは玉打ちで留守だからいけないんでつよって説明してもわからずに『いやっ!』ってやってるので

b0306158_17400456.jpg

強制抱っこ

りかちゃんのお家の前でストーカーしてたらママとアーロンが夜ん歩に出てきたので送ってもらったら学校帰りのりかちゃんにも会えたしよかったのでしょ~♪

b0306158_17435516.jpg







痛いんでつけど


元気がありあまってそうなので

b0306158_20214930.jpg

暑くてぱっか~ん ×
降参でつ     ○

b0306158_20232239.jpg








動画に合わせてまた遠吠えしてたマルチョス(爆)
あぁ面白い(//∇//)





お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2016-11-25 21:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by wateyade at 2016-11-25 21:30
「股掘れわんわん」←タイトルにバカうけ~~~どひ~どひどひ~~
このタイトルだけでアクセス増えそうだね ぷ

んで今日もまだ雪が残ってたのね
見てるだけでもさぶーーーー
お皿が冷え冷えになってかじぇをひかないように気をつけてちょんまげ!
Commented by yukoayumira at 2016-11-26 00:26
タイトル変えた?(爆)
>痛いんでつけど
どこが?(笑)

うちが短い分こちらが長くなった感じ?
にしても・・お昼に日の入りって( 一一)
肉屋の二階をそのまま進呈したい位(笑)
一日中お日様があたってぽかぽかだよ
逆に夏は灼熱だけど、、
それにしても今朝は冷え込んだよねー
そちらで0度ならこっちはマイナスでも当たり前だな、、、
Commented by 962515 at 2016-11-26 07:11
wate隊長、おぱよ~ん

>このタイトルだけでアクセス増えそうだね ぷ

もっと増やすには『股掘れにゃんにゃん』でつかね?(笑)
これがすぐに浮かんだんでつよ(爆)
隊長に喜んでもらえてよかち♪ 
よっ!エロがっぱヾ(≧∇≦)

日陰以外はほとんど溶けた雪でつが何日も残るような積雪は降らないでもらいたいなぁ~ 麻痺島倉千代子でつから!
今年の皿冷えはまだ本格的になってないんでつよ♪
気をつけまつ!
Commented by 962515 at 2016-11-26 07:17
yukoさん、おぱよ~

ん?タイトルはこのままでつよ 

>痛いんでつけど
どこが?(笑)

ア・ソ・コ♪ …ってどこ?(笑)

一番短いときは1130に日の入りでつよ( ̄^ ̄)
外も2階も明るいのにリビングは暗いし寒い(>_<)
んでも、日当たり抜群のお家の方が少ないと思うのでね

なので、寝てるだけでつけどなんとなく明るい実家にマルチョスを置いておいた方がいい気がするんでつ
暑すぎるけど(笑)

昨日は吐く息も真っ白で冷蔵庫の中みたいでしたね
暑いのも寒いのも嫌でつね 今年は秋が無かったに等しいし… すがすがしい陽気よ鴨~ん!
Commented by rion0701 at 2016-11-26 07:24
ぜんざいさん、おばよ~♪

一番最初に温かくて美味しそうなラーメンの
画像に目が釘付けになったでつ☆Nちゃんも
塩ラーメンが好きなんでつ。食べたくなりま
した!(笑)

11月の初雪54年ぶりだなんて・・・
何となく親近感が!(爆)

マルコちゃんのえいっほほんと空中遊泳してる
みたいに見えて、可愛いでつ~♪

Commented by 962515 at 2016-11-26 09:20
莉音ちゃんママ、おぱよ~

サッポロ一番はやっぱり塩が一番好きでつ♪
Nちゃんとオソロなんでつね でも、ママがインスタントラーメン食べてるのは想像つきません(笑)
上手に啜れないイメージでつ(どんな? 笑)

親近感のある54年前の初雪…(爆) 
まだうらくみちよもひよっこだった頃
この時は豪雪だったみたいでつね ぶるぶるっ

マルチョス、イリーュージョンでつ♪
Commented by pukorogu at 2016-11-26 10:27
Rもインスタントラーメンは、サッポロ一番塩ラーメンが好きでつ!仲間にいれてくで!
54年ぶりに親近感もあるし♪(笑

ナニガタのマルは・・・何やろ?
チッポの形状から見てクワガタ?(笑

ところでGEHで高得点が出るのは、着衣のマル(着衣のマハをもじってまふ・笑)のときが多い気がしまつ!
もしかしたら、服着てるほうが、ピントが合いやすいとか?
さぁ、過去の優秀作(?)をさかのぼって、統計をとるのだ、ぽちん!(爆

それにしても立派な霜柱!
こんなのいままで見たことないでつ~~。←社交辞令的に。(爆
Commented by anatatoyu at 2016-11-26 14:39
はあっくしょん!!
誰か噂しましたか?

うちはお昼はほとんど麺類。
高血圧のポチはお水多めにして、出来上がりのスープを少し捨てて塩分調整してます。

皆さん、サッポロ一番のカロリーをご存知?
おっソロしく高いのですよ。
あの麺は油で揚げてますからね。
うちは必ずノンフライ麺、例えばマルちゃん正麺とか。
一人分で100カロリー以上違いますよ。
え、そんなことはどうでもええ?ええの?
失礼しましたm(_ _)m

マルちゃん、カッコよくエイッホできるようになりましたねえ。
そして綺麗なお座り♪
次は何ができるようになるでしょうねえ。
楽しみでつ!!
Commented by 962515 at 2016-11-26 16:13
らむしゃん、こんにちわん

らむしゃんはすっきやねんが好物さじゃなかと?
ハブがイヤだからと言ってるんじゃね?(爆)
で、54年振りは仲間に入れないぽちんでつけどなにか?

クワガタ(爆) 
ナニガタに反応してくれてありがと(^з^)/チュッ

着衣のマハ知ってるんでつね 実は生で見てまつ♪
裸族のマハも(裸族じゃねぇけど)
んで、着衣のマルね エイッホ~率高いのは否めな~いよね~♪ ベロニカ
そうそう、ピントも合いやすいのは確かでつ
で、晴れてるときの方がいいのも確か
かと言って夏場は選手がやる気ナッシングでつから~

らむしゃんのためにせっせこせっせこ霜柱ハンターしてまちた 愛♡
Commented by 962515 at 2016-11-26 16:53
ゆうさん、こんにちわん

風邪でつか?(笑)
噂通りラーメン食べました♪

そうそう、インスタントラーメンはゆで汁のまま食べるので高カロリーなんでつよね
一時ゆで汁とスープを別にして食べましたが最近は面倒でそのまま食べてまつ(;¬_¬)
腹回りデブの会員は基本でつ(ホントか?)

ノンフライ麺も売れてまつからいまでは美味しいのでしょうね まだ食べたことないでつ 
今度買ってみまつね♪

毎日のように飛んでるのでやっとまともになってきたグレーチングエイッホ!でつ(^_^;
散歩中も暇なので何かしら面白いことがないか考えてるんでつ 頑張りまつo(^-^)o
Commented by momoseke at 2016-11-26 21:03
久しぶりの動画、堪能させてもろたがね〜
ありがとうございました。(*☻-☻*)
しばらくこの思い出を胸に生きられまつ(爆)
Commented by 962515 at 2016-11-26 22:45
モモセさん、こんばんわん

動画ね、たまに撮ってあるんでつけど似たような動画が多いので止めてたんでつ(//∇//)

楽しんでもらえてよかち♪
Zのネコと羊も楽しんでもらえましたかな?(爆)
控えめにしたんでつけどf(^_^)
名前
URL
削除用パスワード