11月23日 とほほのほ~

こんばんわん♪ ぜんざいでつ


ベッドに上がると姿勢の良いマルチョス

b0306158_13463366.jpg

朝、マルパチョスが先に起きると

b0306158_13470164.jpg

電気を点けられるのでマルチョスとまったりしてる写真が撮れまつ

窓から外を見たら雨が降ってまつ ちっ

マルチョスに朝ご飯を食べさせたらリバース
早食いしたようでつ

今日はマルパチョスが出掛けるので駅まで送りまつ
路線の関係でいつもと違う駅に向かったら

b0306158_13473303.jpg

なんということでしょ~!

パンクしてました

って言っても、右折するときに中央分離帯の路肩に乗り上げたようなんでつけどねぃ(^_^;

運転したら音がするので途中のコンビニで止めてチェックしたらパンクだったわけでつ

それからディーラーにマルパチョスが連絡をとって待ってる間にタクシーに乗って駅まで向かったマルパチョス(^_^)/

親切心が仇となったのでした 
ちん( ̄^ ̄)

とりあえずスペアタイヤで走れる状態らしいので

b0306158_13482505.jpg

タイヤ交換してもらって家に戻りました

一方その頃マルチョスは…

何時にどうなるかわからないのでたみたみに連絡して迎えに行ってもらいました

b0306158_13485637.jpg

ちっこも済んでたんでつけどねぃ ちんぱいで

こういうことがあると困るのでとりあえず朝ご飯は食べさせてから出掛けるんでつ

b0306158_13492232.jpg

みと様が運転手で犬さらい

このあとコンビニまでZの様子を見に来たんでつけどねぃ(爆)

その後別れてからたみたみに朝ん歩してもらい

b0306158_13495086.jpg
b0306158_13501051.jpg
b0306158_13503540.jpg

陰陽師とマルチョスによる
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_13513014.jpg

ちん

b0306158_13521093.jpg

運著巣も2回したそうでよかち♪

b0306158_13524705.jpg

カットしてない柿は欲しがりません

その後ディーラーに車を自走して行きチェックしてもらったところ

b0306158_13475821.jpg

(同じところを通るので赤信号のうちにパシャ)

他はどこも異常無いのでタイヤ交換だけで済むそうでつ

あとは納期次第でつが、来週マルパチョスの玉打ちはスペアタイヤで行く鴨?(笑)

何で乗り上げたかわからないのでつが事故ってそんなもんなんでつよね
まぁ、人を巻き込まなくて良かったけど自爆なのになんだかとてもちかれて候…

なんとか集合時間に間に合ったマルパチョスは…

b0306158_18294091.jpg

筑波山に登山して登頂してました
もう登ることはないそうでつ(笑)

b0306158_18312675.jpg

隠れてるマルチョスを連れ出して1515頃早めの夜ん歩へ

寒そうな空の元

b0306158_18291087.jpg

へれ伏しっ!

お家に帰るとyukoくみちよから

b0306158_18340214.jpg

りんごの宝石箱が届きました♪

b0306158_18332104.jpg

マルごとだとくでっ!もしません(笑)

b0306158_18351705.jpg

やすし~♪

b0306158_18353805.jpg

箱に興味を示してまつが

b0306158_18361202.jpg

箱を閉じて動かすと怖くてちっぽが下がりまつ…

美味しいリンゴをありがとうございまつ
<(_ _)>
Z宛てなのでZも食べられる(//∇//)



しんしんと確実に冷えてきてまつ
明日はこちら地方積雪なるか? 
イヤでつね(>_<)









お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2016-11-23 20:00 | マルコ