11月20日 暖かさがわからなかった1日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

夜ご飯のあともよく寝ていたマルパチョス
どうやら風邪気味らしく薬を飲んだら効いたみたいでリビングでも眠れたみたいでつ(-_-#)
だからさっさとベッドで寝たらいいのに

起きたのは何時だっけ? 多分0630頃かな

b0306158_13162716.jpg

頭隠して股隠さずなので指で隠してあげましたよ

だいどーぶだと言うのでマルパチョスと朝ん歩へ

b0306158_13165403.jpg

歩いてる写真しか無いよと50分程で帰ってきました

b0306158_13171945.jpg
b0306158_13234636.jpg

狙ってまつねぃ

b0306158_13173876.jpg

ガウ♪

b0306158_13241115.jpg

企んでまつねぃ

b0306158_13180956.jpg

エイッホ!

b0306158_13184737.jpg

クロックスを振り回して遊んだ後でつ

本日のモー

b0306158_13190798.jpg

焼きそばでつけどランチじゃないでつよ(^_^;

b0306158_13193040.jpg

Zが焼きそばを食べてる足元で待ってるマルチョス

b0306158_13195004.jpg

頑張っても両目きよし~ずになれず片目やすし
きよし~ずに入るには道は険しい…

b0306158_13201099.jpg

お腹も満たされシエスタ

気温は上がっても日差しが弱くて洗濯物がなかなか乾かなかったんでつよ…
いや~ん 用事が片付かないじゃない

言われてた絶好の行楽日和とは思えず(>_<)

b0306158_13203019.jpg

Zは午前中お腹は緩いし(^_^;
車は定期点検だし(*_*) 
お家に引きこもり(;¬_¬)

b0306158_18563077.jpg

珍しいマルチョスの伸びーーーん

マルパチョスがかったるそうなのでZが夜ん歩
まぁ、じぶんの子でつからねぃ
行きまつか…

b0306158_18564714.jpg
b0306158_18570292.jpg

ガウるな!

b0306158_18574372.jpg

ずぶんの行きたい方に行けなかったから止マルチョス

捕獲して歩いて下ろしたところにお久しぶりのりかちゃんがやって来て見られてました(笑)

りかちゃんにも会えたから良かったのでしょ~♪

b0306158_18572094.jpg
 
家の中でも上向いてる(笑)









お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2016-11-20 20:30 | マルコ | Comments(6)

Commented by wateyade at 2016-11-20 22:00
今日のマルチョスふぁっそんはちゃんと袖付あるね~♪
袖が付いてると一段と服っぽい?w

焼きそばがモーなのね 爆~~
朝から焼きそばでマルパチョスはおげ~?
そりともマルパチョスのリクエストとか?
こではマルちゃん焼きそばけ?w
Commented by 962515 at 2016-11-20 22:46
wate隊長、こんばんわん

マルチョスのファッションは…半袖でつね
袖があると汚れ防止になる反面脇の下が毛玉になりやすいのでつ(T^T)
なので袖無しの方が汚れるけど楽鴨?

マルパチョスは、出されたモノを文句を言わずに食べまつ 
焼きそば位ならでんでんだいどーぶでつよ
もちのろん、マルちゃんの焼きそばと言いたかったけど今日はシマダヤでちた ちん
Commented by yukoayumira at 2016-11-21 00:19
>まぁ、じぶんの子でつからねぃ
行きまつか…
じぶんの子じゃなくても行きまつよ!(笑)
わんこはこれ位しか楽しみが無いんだから。。。

で、朝焼きそば~♪私もそれアリだよ
でも上様は麺なら「うろん」がいいそうでつ

で、で、こちらは予報どおり行楽日和だったので物凄い人出でした、、、、( 一一)
Commented by 962515 at 2016-11-21 05:39
yukoさん、おぱよ~

>じぶんの子じゃなくても行きまつよ!(笑)

んでも、くみちよがマルチョスを連れてるとこは全く想像つきません(笑) 当たり前田のクラッカー

普通は朝ならうろんか蕎麦でつよね わかってまつが焼きそば くみちよは朝焼きおげ~φ(._.)メモメモ

気温は高かったのでお出かけ日和だったと思いまつ
雲が多くて空はキレイじゃなかったでつよ
せっかくの休日にお天気が、よくて何よりでつ♪
良かったでつね~♪
Commented by pukorogu at 2016-11-21 08:42
えっと・・・朝から焼きそばはちょっと厳しいRでつ。
メモっといてね?(笑
朝から麺類ってのがムリかな~。
でも、うろんやにゅう麺ならいけるかも?

狙ってるマルチョスのお顔がキュートでつ♡
ぽちんだってそう思ったでそ?
でも、撮影がマルパチョスだから、妬けるんで
かわいい~♪って書かなかったんでそ?(爆

500枚おつでちた。(笑
スマホに入れてあるだの?
スマホっていっぱい写真が保存できるだのね・・・
ってか、あのころの画像は容量が小さいか?
容量といえば、そろそろ『ぷこログ3』の容量が
厳しくなってきてまつ・・・(>_<)
Commented by 962515 at 2016-11-21 14:32
らむしゃん、こんにちわん

朝から焼きそばは食えねーと? デリケートでつね 
美味しいでつよ 朝焼き(笑)
だいどーぶでつ みんなためためと思ってまつ
(くみちよ以外 笑)
うろんもためため? うろんも食べまつよ ちゅるちゅる
お雑煮も♪ 休日の朝はZの気分次第でつ♪

マルチョスはなんでもかわええと思いまつ♪
かわええと思えるようになったことが嬉しいでつ
歯ピー(え?)の頃は悪魔だと思ってたので(笑)
まぁね、カメラの先はZじゃなくてマルパチョスだったのでどうでもよかったのは否めな~いよね~ by ベロニカ
f(^_^)

500のキクちゅはPCに閉じ込めました
更に抜粋したキクちゅがスマホにいまつ 松葉杖も(爆)
歯石もあるよ♪
読み返したらマルチョスみたいなキクちゅがいっぱいだったのね~
んで、丁度廊下にカーペットを敷いてた頃のも読んだとこでちた
にしてもあの頃は名古屋にいた時間も多かったでつね~
あっちでnuinuiしてたしね
今じゃその家も無くなってるけどな(爆)

壁をnurinuriしてたり読み直すと面白かっただの
ZAQめっ!(-_-#) 撤退するな!

容量の壁…
考えることもなくぷこログ4にしなはれ~(^_-)-☆

あっ!今日の記事に賞味期限切れのキクちゅ(でも若い)載せるのでよろぴく~♪
名前
URL
削除用パスワード