11月17日 意外と疲れてるなと思った日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

寒くないと思いつつ他の子並みに上着を掛けてあげました(笑)

b0306158_15173112.jpg

今朝も寝坊した朝(;¬_¬)

洗濯しなくてもいいかな?と思いつつ洗濯したので出遅れ(>_<)
洋服を着せようとしたら逃げたので追い込み漁のように近付くと…

興奮したのかシートでちっこ(笑)

諦めて洋服を着て朝ん歩

b0306158_12342023.jpg

今日はキレイな青空♪ いいことあるかな?
いい運著巣がずっと出てるのでお出かけしたストレスも無さそうでつね
もうあんちんでつ

b0306158_15261435.jpg

エイッホ~!

b0306158_12344079.jpg

他人が見たら面白い顔でもZにしたら可愛くてたまりませんf(^_^)(笑)

b0306158_12353416.jpg

散歩デビューした頃から全く歩かずに落ち葉を追いかけたり誰かを見掛けたりしたときに動く位で苦労したので、こうして歩いてる姿だけでも感動なのでつよ

b0306158_12362136.jpg

よく歩くようになりましたね
犬らしくてよかちよ♪

b0306158_12355327.jpg

横から下りたいって言ったって、高いからムリでしょ?

b0306158_12364803.jpg

アップでマルチョス

b0306158_12370394.jpg

近いよ(笑)

b0306158_12371792.jpg

くっそ~ 可愛いよ(笑)

実家にとうちゃこ~

b0306158_12373119.jpg

珍しくすぐにスイッチが入りたみたみにちょっかいを出して

b0306158_12374869.jpg

アミアミボールを守ってまつ

b0306158_12380873.jpg

落ちた…

テクテク戻り意外と暖かいので庭の片付けしたり
抜いたり切ったり夢中になってしてたらやりすぎたようでヒドく疲れまひた…

b0306158_16485633.jpg

ボケてる(笑)

アイロン掛けしながら『べっぴんさん』を見ようとして間違って削除しちゃった位
(//∇//)疲れたらしい

なので、夜の再放送を録画予約し直しました…

あとで考えたらこんな穏やかな日なんだからチャリでも乗りに行けば良かった…( ̄^ ̄)

夕方、テクテク迎えに行って裸族にてマルチョスと夜ん歩しながら帰り

b0306158_19295833.jpg

トリミングから2週間足らずなのにタヌキみたいじゃね?
┓( ̄∇ ̄;)┏

b0306158_20345468.jpg

いい夢みてね







お付き合い頂きありがとうございまつ♪







by 962515 | 2016-11-17 21:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by wateyade at 2016-11-17 22:12
こんなにこんなにぽちんに愛されてマルコはほんに幸せもんやと思うわ~~
陰陽師家に行ったら裸族になるマルチョスww
そりは陰陽師が脱がせるのけ?
Commented by yukoayumira at 2016-11-17 22:17
>こうして歩いてる姿だけでも感動なのでつよ
わかる~~~~
みらちゃんがお目目開いてる写真が撮れただけで感動でつもの(笑)
それとあーちゃんが朝ご飯食べた時・・・
それぞれ感動するとこは違い親にしかわからない感動だけど
ほんと幸せ~と思うよね

で・・今日はほんといい陽気だったね
チャリが趣味の人もジョギング、マラソンが趣味の人にもいい一日だったと思う
こんな日は外に出て陽ざし浴びて・・・って思う?(笑)
Commented by 962515 at 2016-11-18 06:23
wate隊長、おぱよ~ん

マルチョスは他のおかぁしゃんを知らないので知ったらあっちがいいでつ と言う鴨(爆)
毎日一緒に居ると面白い顔でも川湯巣でつよ(笑)
運著巣でさえ愛おしい(爆)

陰陽師宅は日当たりも良くてあっついので裸族でつ
だって、真冬でも26度位で下手したらねっつーしょーになりそうなんでつよ
脱がせるのはZでつが、もっちゃんが居たのでみと様でも陰陽師でもお兄やんでも誰でも出来まつ

同じズーシーにしたのもみんながよくわかってる犬種だったのもあるので~つ
違いは…散歩スタイル…誰もマルチョスの散歩は進みが悪いので嫌がるんでつ ちっ
Commented by pukorogu at 2016-11-18 08:42
「べっぴんさん」をリタイヤしそうなRでつ、おぱよ~。
録画してるんがたまりすぎて・・・見る気がなくなってもた(^^;)
話もイマイチ気持ちが入らないってのもある。
「とと姉ちゃん」のときのぽちん状態。(笑
今期のイチオシドラマは「逃げ恥」でつね♪
・・・って、ぽちんは見てへんか~。

>毎日一緒に居ると面白い顔でも川湯巣でつよ(笑)
運著巣でさえ愛おしい(爆)

爆!
んでも、わかるわかる~、運著巣さえも愛おしいのよね~。
そうやって、みんなどんどん変態化するのもまた
ワンコと過ごす醍醐味じゃね?(笑

ポリネシアン型、こりはマルだけの秘技でつから
もっと点数あげてもええと思いまつね~。
77点!! ←ビミョーにハンパな点。(笑

こだぬき・・・うん、こだぬきだな。
たった二週間足らずで、こだぬき化・・・プッ



Commented by otyobu at 2016-11-18 09:48
まるちょすのぽにゃぽにゃなお腹が気持ちよさそう~♪
女の子~って感じよね~♪
そうそう。
運著すさえもいとおしいよね~~。
今朝はマーブル模様の運著すでした。。。。綿を食ったなっ。チッ。
肉きう~のカホリとかもええよね~♪太陽のニオイ~♪
散歩ちうに「私は犬や猫の吸盤がニガテなのよ」と言ったおばさんがいて・・・・心の中で「肉球でつ」と(爆)
お疲れは取れたのかな?
お庭のお掃除がんばっただね~♪
Commented by 962515 at 2016-11-18 18:44
yukoさん、こんばんわん

だからみらちゃんはおめめ閉じてても可愛いのでつから!あーちゃんのご飯事情はマルチョスには無いけどもっちゃんで経験してるのでわかりまつよ~!

最期の辺りで、なんでもいいからと菓子パンをZがあげたら食べてたのを見てお兄やんが『もっちゃん、Zがすごく嬉しそうに喜んでるからもっと食べろ~』って言ってたのでつよ
なので、マルチョスが食べることに苦労せずに済んでることが奇跡でつ♪ でも、散歩が…(^_^;
ここのところほぼひれ伏して無いので、やっぱり暑いときは耐えられ無いのでしょ~♪ by やっと出番があったクソ

マルパチョス曰く、食べない苦労より歩かない苦労の方が大変だって! 

今日もいい陽気で♪ ゆら魔魔さえもお出かけする位(笑)

Zは森林浴とか好きでつよ~ 暑いので直射日光はダメでつけど マルチョスはZに似たのか?(爆)
あとは移動で時間をとられるのがキライなんでつ
ヒマなのに(笑)
だから見に行かなくて済むように桜と紅葉する木を植えたいくらいでつ(笑)
Commented by 962515 at 2016-11-18 19:44
らむしゃん、こんばんわん

えーーーー!地元だのにリタイアしそうでつか?
展開が遅いでつね うん、じれったい 
とと姉よりは見てられるだのよ なんでだろ?
じれったくても嫌みが無いから鴨? 芳根ちゃんの顔だけ見てても可愛らしく思うのと、(演技はどうでもいい笑)高畑さんの全てが嫌いになったのとえらい違いでつ
もう、CMもダメだもの…

今ね、朝ドラと0655位しか見てない鴨
あっ、今日のわんこ(笑)
全然ドラマも見なくなっちゃって(>_<)

マルチョスが来てお家で運著巣してた頃、マルパチョスと2人で運著巣を見てはご飯の量が多いかどうか悩んだもんでつ 
みと様は子供のおしめも取り替えなかったクセにもっちゃんの下の世話は平気だと言ってたでつよ 
すごいよね~ たかがわんこなのにされどわんこ(笑)

毎日毎日運著巣見て確認してるけど自分の運著巣なんて全く見ないし(//∇//)

あら!ポリネシアン型に意外と高得点くれるでつね
ありがとでつ<(_ _)> やったね♪
感著巣は近いところにいるけどアフリカン型でつから
『このシャープペンを懸けてもいい』 by 漆腹 ん?原

くばたんは白いからコダヌキにならないけど、マルチョス、全く持ってコダヌキにしか見えない
頭頂部がモフモフ過ぎ~ 欲しい殿方いっぱいいると思う
Commented by 962515 at 2016-11-18 19:59
おちょさん、こんばんわん

ずーっと男の子ばかり居たので、マルチョスが来てぱっか~んしてる姿が不思議だったでつよ 付いてる位置が違うし(笑) ぽっちゃりだけど気持ちいいでつよ~
きっとおちょさんが抱っこしたら軽いと思いまつよ~
ゆらちゃんはもっと、軽い(笑)
マルチョスはZの髪の毛でつよ 勘弁してくでっ!

感如巣、運著巣で出てこないものは食べちゃためためよ

おちょさんも吸盤(爆)の香り好きなんでつね
太陽の香り(//∇//) いい言葉~♪ 使おーっと

今日は昨日の疲れは残ってませんでした よかち♪
今日ゴミの日だったので頑張ったのでつ ふぅ~
名前
URL
削除用パスワード