11月14・15・16日と あたしの毎日眠かった

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

帰宅後の3日間を簡単にまとめて

帰宅後、マルチョスをマルパチョスに預けてZは荷物を片付けたり洗濯物を畳んだり次の日が新聞の回収日なのでまとめたり

なんだかんだで寝たのが0100頃かな
興奮覚めやらずでもさすがに寝れました
(-_-)zzz

いつも通り起きれたので先に用意をしてマルチョスを迎えに行くとベッドの上でお座りして待ってました

b0306158_09332852.jpg

おトイレも済ませて食欲もあってぱっか~んしてるので体調も良さそうでつ

朝、マルチョスを見てマルパチョスが一言
『なんだ、1日見なかったら毛が伸びてタヌキみたいだな』

森に帰してあげたらよかったかしら?

b0306158_09334539.jpg

洗濯物を干してから朝ん歩

b0306158_09340871.jpg

補給して

お出かけ後でも飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_09342448.jpg

だから付いて来ないでよ…

b0306158_09343839.jpg

エイッホ~!

b0306158_09391287.jpg

ッホ~!

健気で可愛い

b0306158_09345893.jpg

ミッキーに会ってから実家へ
もう、マルチョスのルーティーンだな

マルチョスを置いてひとまず戻り庭の点検をすると冬咲きクレマチスが咲いてました

b0306158_09351848.jpg

確か日枝だったと思う


0655は『さらば八戸』のおみくじ編

b0306158_09353645.jpg

まさかの第5段?(笑)

そして月曜恒例 録画によるたなくじ

b0306158_09355063.jpg

いつも同じ内容と写真の拙いブログを読んでくれてありがとうございまつ

お話してなくてもイイネを押してくれてありがとうございまつ

お礼とお詫びは早くしないとダメでつ
気をつけよ~っと!

b0306158_06464312.jpg

Zが留守の間くみちよの実家の柿が!!

オレンジの宝石箱や~

箱いっぱい送ってもらいました 
ありがとうございまつ
わーいわーい\(^o^)/

実家に行き

b0306158_18215484.jpg

お疲れモードのマルチョスはシエスタに入り
夕方から雨になるので早めに夜ん歩へ

b0306158_18213415.jpg

b0306158_18221315.jpg

ボーロ目当てに飛ぶマルチョス

b0306158_06471968.jpg

おやすみなさい


コケコッコ~♪

Zが寝坊した15日の火曜日
マルチョスに起こされました

b0306158_08101314.jpg

雨が上がらないのでマルパチョスを駅まで送り

b0306158_08105967.jpg

道路が乾くまで待機ブリザード

乾きそうもないので(笑)朝ん歩へ

b0306158_19143672.jpg

雨上がりでもエイッホ!
今朝も体調を崩すこともなくいい運著巣でつ

雨上がりでも飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_19150245.jpg

イッホ~!

b0306158_19153833.jpg

エイッホ~!

b0306158_19161341.jpg

エイッホ~!

継続は力なりo(^-^)o

b0306158_19165541.jpg

ひれ伏しっ!


0945頃、実家にとうちゃこして陰陽師に絡まれるマルチョス(爆)

あゆみら旅館にお泊まりしたとき、前はたみたみが居ればZが居なくても平気だったのに姿が見えないと探し回るんでつって!

b0306158_19175984.jpg

たみたみ、恨み節(笑)

Zは家事もたまってるので急いで戻り

曇りでも20度位の暖かい1日だったのに洗濯物がなかなか乾かずいぢやける

b0306158_19174329.jpg

夕方テクテクと迎えに行ってすんなり歩いて帰ってたのにスーパーの前で見張りを始めてなかなか帰らず(-_-#)

b0306158_19182012.jpg

元気に遊んでガウって

b0306158_19184283.jpg

撃沈

b0306158_14123369.jpg
b0306158_14125001.jpg

お休みなさい


コケコッコ~♪


本日16日 水曜日

起きてたけどダラダラした今朝、眠いままマルチョスと起きる

今日は1日寒くても乾燥した晴れで洗濯物がよく乾くようでつ

お出かけの当日の悪天候もイヤでつけど、帰ってから洗濯物が乾きにくい陽気はもっとキライでつ

洗濯物を干してから出発…寒い時期のルーティーンφ(._.)メモメモ

b0306158_14134259.jpg

かくれんぼしてないでいぐよ

b0306158_14140182.jpg

マルチョスにしてはかなり高い貴乃花(笑)
でも、なにもそこでしなくてもいいんじゃね?
痛くないでつか~?

b0306158_14142502.jpg

雲が多めでも空は青い

本日も飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_14144632.jpg

エイッホ~! 2連発

b0306158_14145961.jpg

おかぁしゃん、どうでつか?

タルってるけど元気なのでおげ~でつよ
えっ?そうじゃない? 
頑張ってるマルチョスが大好きでつよ 
えっ?それも違う?(笑)

い、い、いいんじゃね?

b0306158_14165535.jpg

階段下りたらロング散歩になるパターンでつ
(*_*)

b0306158_14172860.jpg

威張ってる?

b0306158_14171227.jpg

今日はひれ伏すほど暑くないと思いまつよ~

実家に行くというマルチョスを誘導してお家方面の公園へ

b0306158_14181715.jpg

エイッホ~!

b0306158_14175904.jpg

タヌキみたいでつね(笑)


b0306158_14191058.jpg

珍しく1日お家
何故なら実家は留守だから~

結局、乾燥したほぼ曇り空の1日で洗濯物は乾いたけど心はグレーのまま(笑)

1630頃夜ん歩へ
暗くて写真無しでつけど1時間程行ってきましたよ

今週は月曜日以外マルパチョスはご飯が要らないそうなので超気楽でつ\(^o^)/

足を洗ってお風呂掃除をして戻ると、玉ロープを用意して待ってました
おとなしく待ってられると、遊んであげなきゃ可哀想だと思っちゃって

b0306158_18193177.jpg

時間に余裕があれば付き合いまつの…
  

ふぅ~ たかがブログ、されどブログ(笑)
疲れた( ̄。 ̄;)



  

お付き合い頂きありがとうございまつ♪




あれ?簡単じゃなかったよね?…(;¬_¬)




by 962515 | 2016-11-16 21:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by yukoayumira at 2016-11-16 23:45
出かけるとコレが大変なのよね・・
日常の写真が溜まる(笑)からそれもアップしないとで、、、
よーくわかりまつ・・おつ。


>あゆみら旅館にお泊まりしたとき、前はたみたみが居ればZが居なくても平気だったのに姿が見えないと探し回るんでつって!
うっかり写真載せてないけど和室のふすまカリカリやってる証拠写真持ってまつ(爆)
Commented by 962515 at 2016-11-17 06:04
yukoさん、おぱよ~

別にいつもと同じ様な写真なのでなにも目新しいモノも無いのでつが、親バカなもんで(^_^;
特に今はまだ動きがある年代なので写真撮っちゃうんでつね
そして自分で自分の首を絞めてるアホでつ
ヾ(≧∇≦)

>うっかり写真載せてないけど和室のふすまカリカリやってる証拠写真持ってまつ(爆)

トリミング後なので爪はほかの子に比べて全然短いハズなんでつけど傷付けてたらゴメンナサイへ<(_ _)>
それだけが心配…

うっかり忘れたならちゃっかり載せてなの
(笑)
Commented by otyobu at 2016-11-17 13:24
「もう太り過ぎよっ、かんちゃんと呼ばずに『ハム』と呼ぶっ」と言われた「ハムの母」でつ。こんにちぱ~(爆)
まるちょすが、3姉妹と並ぶとぽっちゃり見えるなら、うちのこはいったいどんな風に見えるのか(爆)

旅の後の家事~~。おちゅかれさま~~♪
帰ったその日に夜中までいろいろがんばったのね~~。エライ
ぴ~~ん!!と伸びた貴乃花~~っ!足長いっ!
まるちょす、バレリーナ志望か?(笑)
こっちは朝8時ごろの散歩だと、上着なしでも大丈夫な今日~。だけど、寒くなりそうだから
風邪ひかないようにね~~~。

Commented by 962515 at 2016-11-17 16:15
ハムチョスのお母様(爆)、こんにちわん

感著巣はご飯の量も多く無いのでしょ~♪ byクソ

マルチョスも決して多く無いのに空気でも太るタイプ(笑)
今、育ち盛りだから(え?)いいのよ…ぶよぶよじゃないし 母たちの腹回りの方がちんぱいでつ(;¬_¬)

遊んで来るとやることも二番になるから疲れるよね…
遊んでたのに疲れたとか言えないし頑張ってまつ(>_<)

マルチョスも感著巣も、足長だと思うけど、ぽっちゃりなので足長に見えないけどゆらちゃんはスリムなのでホントにモデルみたいなのよ(^-^)
座り方も足を揃えて可愛いし

こっちも、今日は穏やかでいい一日でした♪
日が陰ると途端に寒くなるので気をつけようね~
Commented by pukorogu at 2016-11-17 18:09
すごい!!
お出かけブログだけでなく、眠たかった日々のことまで
ちゃんとアップしてる!!まじめかっ!?(笑
Rなんて、昨日今日のことなんてスルーだじょー。
そもそも写真を撮ってへんし~~。

東京におったときのブログすら、ほぼ写真なしでスルーに近いけどなっ!(笑
ほんで、舌打ち女将に面白くない!ってダメ出しされてっけど!!(爆

テーブルの脚元で待機ブリザードちうのマルチョスのお腹が、しゅき~💛
「帰りだよ♪」のニコッとしたマルも河湯栖~♪
あとは・・・どんくん!!?(ばう
Commented by 962515 at 2016-11-17 20:15
らむしゃん、こんばんわん♪
キクちゅスペサルだったので♪♪♪

すごいやろ~ アップでアップアップなのにちゃんと写真も撮ってるしもっと誉めて~ 伸びるタイプでつから!
マジメでつ… えっへん
有料にしたから没でも珍でもなんでもいいからアップするでつ…えっへん

>ほんで、舌打ち女将に面白くない!ってダメ出しされてっけど!!(爆

あい、東京に上京してるとはわからない写真ばかりで(笑)
姉しゃんちのキクちゅが少ないのは豆豆にクソもいるから姉しゃんが忙しくて仕方ないにしてもでつよ、
らむしゃん、手抜き過ぎ~(`ε´)

舌打ち女将が定着してる~♪ 

らむしゃんは、マルチョスのお腹フェチでつね
毎日見てるだの… でも、撫でて~とみらちゃんの様にぱっか~んするより暑くてぱっか~んしてる感じだのね
どんくん。元気かな…

どんくんだの… 
ママさんは忙しいけどどんくん、頑張ってお留守番してるだのね 偉いだの   えっ?どんくん?(笑)
名前
URL
削除用パスワード