11月11日 ホントにしばらくどろん

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ひとり寝したマルチョスは0430にベッドにくる予想をしたのに0330でした

夜から降り出した雨が本降りの朝… 
マル歯著巣はゴルフに出掛けました(笑)

結局目が覚めるのはいつも通り…でも、夏じゃないし雨だし焦らなくていいのが気楽!

b0306158_13072171.jpg

6度 寒い~(>_<)

朝起きたら寝癖が面白かったでつ

b0306158_13051621.jpg

特にやることも無いので

b0306158_15175248.jpg

寝る

お昼過ぎには止む予報なのになかなか止まずなかなか散歩も出来ませんねぃ

止んだと思って出た夜ん歩は霧雨

b0306158_20513485.jpg

30分程で終了

b0306158_20524826.jpg

濡れたついでにお清め(笑)


しゃけ~



明日からお出かけ予定なのでしばらくどろんしまつ

b0306158_20551679.jpg

今回の潜伏先はアソコでつ(笑)

b0306158_20554344.jpg

元気をもらってくるのか?吸い取られるのか?
運転手なので更新もしばらく時間が掛かりまつ

b0306158_20560540.jpg


また元気にお会いしましょう♪ (^_^)/






お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2016-11-11 21:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by wateyade at 2016-11-11 21:03
あそこって?あそこ?あそこ~~
気を付けていってらっさいね。
Commented by 962515 at 2016-11-11 22:38
wate隊長、こんばんわん

ア・ソ・コ(爆)わかっちゃいましたか~ ちっ(ちっ?)
気をつけて行ってきまつ(^_^)/
Commented by mokoemon at 2016-11-11 23:04
ぶんまま
あそこですね。(笑)
行ってらしゃい~
一応、わかってるつもりでつ。(^_-)-☆
Commented by yukoayumira at 2016-11-12 00:35
あそこ?
あそこ・・って言葉「えろ」ぢゃね?(笑)
Commented by 962515 at 2016-11-12 10:03
ぶんままさん、こんにちわん

そうでつ!あそこでつ(笑)
ぶんままさん、大正解!
合ってるハズてつ(^_-)-☆
行ってきま~つ(^_^)/
Commented by 962515 at 2016-11-12 10:04
yukoさん、こんにちわん

あそこじゃなくてアソコ
カタカナの方がよりエロじゃね?(爆)
Commented by otyobu at 2016-11-14 16:23
起き嫁(←え?爆)お清めされて行ってきただね♪
お疲れさん~。
Commented by 962515 at 2016-11-14 22:27
おちょさん、こんばんわん

あい。無事に帰ってきました~
お清めしたのに真っ黒でつよ…(笑)
お腹だいどーぶでつか?
拾い食いしたとかでつか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード