11月7日 立冬  さらばシリーズ第4段♪

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

水元公園から戻って、食べる以外ひたすらマルまって寝てるマルチョス

b0306158_17534358.jpg

トリミング疲れ? ちょっとちんぱい

そのくせひとり寝しないでジャマな位置で寝てるので寝返りをうつときに太ももの後ろがつってしまってイタタ(;¬_¬)

しかも暑くてなかなか寝れず…(>_<)

そしていつもとは逆で明け方に自分のベッドに下ろしましたとさ

風が冷たい朝… だって立冬だもの~ (>_<)

連日仕事だったマルパチョスがちょっと可哀想なので駅まで送ってから朝ん歩へ

動きませ~ん

b0306158_20372855.jpg

今日の10度は寒いっ! 体感温度6度(笑)
マルチョスでさえ震えた気温でつ

寒いのか、どこかが痛いのか わからず

リズムに乗ったら歩きまつが

b0306158_17544610.jpg

やっぱり元気の無い表情で

b0306158_17551193.jpg

本日はグレーチングエイッホ!選手権の開催は見送って実家へ

なんとなくいきおいで朝ドラを見ながら朝ご飯を頂いて

b0306158_17553428.jpg

手にはお新香を持ってテクテク戻りました


月曜恒例 録画によるたなくじ

b0306158_09254722.jpg

今週こそいいことあるかな?

そして、待ちに待った0655 
さらばシリーズ第4段

b0306158_09260311.jpg

はっ、はちのへ?(゜∀゜ゞ)

でも、、、

たみたみのやつ、歌うなって言ったのに歌いやがって(-_-#)
見るより先に知ってしまったと言うオチ…

b0306158_09285022.jpg

この表情がたまんねぇ~
運転出来たんでつねぃ

b0306158_09291196.jpg

四戸は現在は無いんだって!

忘れるとこでした

b0306158_20482720.jpg

六戸

しかし、ムード歌謡を(一応)聞いた世代なので違和感無く聞けちゃうのでつよ
ロスプリモス、色っぺー声でいいわ~♪

ママじぇれんじぇれんで向かうときも寒くていよいよ冬でつ…

マルチョスは

b0306158_17561458.jpg

あまり元気無くひたすら寝てまつ

でも、ご飯の時間になるとちゃんと起きてきて食べてまつ♪

b0306158_17563960.jpg

うわぁ~ むちむちで可愛い~(笑)
赤ちゃんみたいでつね♪

日当たりがいいとぱっか~んもするわな

買い物があるのでZは先に帰って

b0306158_17565848.jpg

また寝てまつ

迎えに行くとちょっといつものマルチョスだったけどやっぱり元気が無いのでつ

b0306158_17572045.jpg

歩かないと思ったのに、帰ろうとすると帰らないとガウ♪

元気じゃね?

もう、夏の暑さを忘れましたが、こちら地方の秋は23日間しか無かったらしいでつ
やっぱり秋は短かった(*_*)

b0306158_20384391.jpg







お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2016-11-07 21:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by momoseke at 2016-11-07 23:20
赤ちゃんみたいなマルしゃんかわええ♡わぁ
元気がないのは寒くなったからなの?そうなの?
わからんけど、わんこってトリミングで疲れるんやね。
ところでロスプリモス
どっかに出てた写真見たよ!昭和って感じした!
エナメルの靴がヒカヒカやった!
Commented by yukoayumira at 2016-11-07 23:27
写真で見る限りは調子悪く見えないけど・・
でも毎日見てるZさんが気づくのだからいつもとは違うんだろうね・・
睡眠時間だけで言えば年取るととにかく寝るけどね
何でも無いといいけど、、、しんぱいでつ
上様 マルラン刈ったのに・・・(笑)

で、もしかしてもう手袋?
Commented by otyobu at 2016-11-08 09:28
まるはちっとくたびれちゃったかな?
お腹の具合はが変わらないなら、お疲れのだるだる菌~かもね~。
トリミングって、わんこもきんちょーして過ごすのだろうからね~。おとなしくていい子ほど疲れちゃうと思うよ~。うちの誰かは暴れて疲れるんだろうけど(笑)
0655、ちょうど親びん出勤タイムだったわ~。
かんちょっすが親びんにひっついて出て脱走しちまうから、捕まえとかなきゃいけないの。出勤時と帰宅時は忠犬やってる(爆)
Commented by 962515 at 2016-11-08 13:03
モモセさん、こんにちわん

子供と動物の寝顔はいいでつね~
元気が無さそうなのはトリミングしたからだと思うのだけどやっぱり暖かかったり寒かったりでおかしいの鴨?でつ
ちょっと熱っぽかったのかな…

ロスプリモス、前回調べたけどやっぱり昭和のざ・ムード歌謡でした
Commented by 962515 at 2016-11-08 13:10
yukoさん、こんにちわん

食欲あるし運著巣もだいどーぶなんでつけどこの時期Pになることがあるので要注意なんでつ…

ちょっといつもより熱かったから熱あったのかなぁ
計ろうと思ったけど散歩で歩く元気があったから止めた(笑)
マルラン、日曜日に上様に刈らせたでつね(爆)
ありがとうございまつ♪
多分、調子悪くてもマルランにひとりで居ると思いまつ
なので出掛けなくてもだいどーぶな安上がりの子でつ

手袋でつよ~ 秋用 真冬はしまむーで買ったバイク用
春夏も手袋してるのでほぼ一年中手袋してまつ
Commented by 962515 at 2016-11-08 13:17
おちょさん、こんにちわん

今回はトリミングから帰ってくるのが早かったんでつよ
当日は意外と元気だったので心配しなかったのに水元行ってから静かになっちゃったのね~
珍しく川を渡ったから?
出掛けちゃいけねぇってこと?(笑)

感著巣は、ふーみん先生相手にプロレスしてるの(笑)
マルチョスは我慢してうっぷんはZにガウって果たすタイプ 

叫んで無いからたなくじしなくてもだいどーぶだ!
感著巣は瓶著巣に忠犬になってるんでつか
いっぱい慣れてもらって2泊位留守出来るようにしないとばう♪
あっ!… おちょ島ならいいのか ちっ
Commented by pukorogu at 2016-11-08 16:06
今朝見たよ!
第四弾♪
今回もまた、うまいことゴロのええ地名を見つけてきたよね~。
んでも・・・あの鳩は?
あの鳩がつぎの行先を示唆してるんかと思ったのに
ちゃうかったんか~?

むっちむちのマルチョス、皮柚栖でつ~~♪
ヘソ天して寝てるくらいやから、でんでんだいど~ぶなんじゃね?
ぐわい悪い子は、こんな寝相はしないのでしょ~。by伸びてるころかな?クソ

もらったお新香のタッパーが・・・手袋のせいで
うんPに見えた(≧▽≦)
陰陽師様、ごめんなさい。(笑

ボーダーにデニムっぽいスカートが似合ってまつね。JKっぽい。(笑

Commented by じゅうべえママ at 2016-11-08 17:35 x
ありゃ〜?
どうした?マルちゃん。
元気ないって心配よー。
気温急降下な数日だから?
早くいつものマルちゃんに戻って、Zさんを安心させて
あげてね。
Commented by hhiromi39 at 2016-11-08 18:01
マルちゃんどーした?
元気ないの???
それともなにか精神的ショック???
お腹の調子はどうかな?
明日は元気なマルちゃんUPを!!

Commented by 962515 at 2016-11-08 20:57
らむしゃん、こんばんわん

見たでつね♪ これでお仲間でつ(笑)
鳩はハトじゃなかったのね~ 今夜のマルコの日記で!

実家ではへそ天してまつが、自家ではマルマルチョス
今日は元気になったからだいどーぶそうでつよ~
ありがと

えっ?手袋だと運著巣に見えまつの?(@_@)
気をつけなきゃ!

ボーダー…らむしゃんもJKっぽい? キクちゅも?
スカート付いてる方が女の子っぽく可愛く見えて好き♪
Commented by 962515 at 2016-11-08 21:13
じゅうべえママさん、こんばんわん

復活気味になってたのでだいどーぶそうでつ 
どもでつ<(_ _)>
さむくなったと言ってもサマーカットじゃないし(Zからしたら長い)トリミングも早く帰ってきたけれど疲れたんでしょうね…

安心する=ガウ♪ いてっ(;¬_¬)
ガウったのでおげ~(笑)
Commented by 962515 at 2016-11-08 21:17
ボビーまま、こんばんわん

多分、アイ~ンにありがちな(えっ?)トリミング恐怖症の一貫みたいでつ…
早く帰ってきたんでつけど神経は遣ってるんでつね…

>それともなにか精神的ショック???

そういえば預ける前にキャンキャン鳴き声が聞こえてたのでそれがきっかけだった鴨?
だいぶ元気出てきたからだいどーぶそうでつ
ありがとでつ<(_ _)>

猛吹雪、気をつけてね!
Commented by wateyade at 2016-11-08 21:19
たなくじが組長と一緒!爆

んでタッパーに入ってたのはうんPやったんか・・・
いったいだりのや??陰陽師?みとさま?そりともにーやんか?爆爆~
Commented by 962515 at 2016-11-08 22:49
wate隊長

たなくじ。、、、、くみちよとおそろだったんでつ(笑)
タッパーの運著巣は、、ぽちんのでつ
名前
URL
削除用パスワード