11月5日 率先して飛ぶマルチョスとあまり変身してないマルチョス

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ぼぉ~っと考えてるような無いようなで、ひとり寝を選んだマルチョスでつ

b0306158_16300332.jpg

起きる時間のちょっと前になるとベッドにきまつ
今朝は遠回りしてマルパチョスを起こしてました 何で?(@_@)

b0306158_16303581.jpg

今日は寝坊せずに起きたZでつ
朝ちっこを済ませご飯も済ませほけら~と

今日も明日もマルパチョスは仕事なのでおかぁしゃんと一緒でつよ~

b0306158_16305170.jpg

今朝の10度は昨日の8度より曇ってて風があるので寒いでつ(>_<)

b0306158_16310772.jpg

ずんちょうずんちょう♪

b0306158_16313163.jpg

飛べばいいってもんじゃないのに今までならスルーしたグレーチングをわざわざ飛ぶって言うんでつよ

b0306158_16314663.jpg

いや~ん 親バカでつがなんとなくちっちゃい子みたいで可愛い♪

b0306158_18133934.jpg

なのでヤケクソ気味に飛びまくり~(笑)

b0306158_18135347.jpg

ちょっと乱れた毛がアイーンしてるけどグラビアっぽい(笑)

b0306158_18141402.jpg

あはは~ まともなものが一枚も無いわ(笑)
つっーか、ここまで来ると撮影するのも飽きるのでつけど(^_^;

b0306158_18145459.jpg

ゴルフ練習場を回ってお家に戻らず『コダヌキ向かうよ エイッホ!エイッホ!』と言うのを静止して

b0306158_18151689.jpg

お久しぶりに歯医者さん
ところがひれ伏して無いのでつよ!

b0306158_18153800.jpg

ふふっ 可愛いなぁ(爆)

b0306158_18160982.jpg

野菜高騰につき自家栽培してるたみたみ
マルチョスを実家においてとりあえず戻るZ

マルチョスのトリミングまでの時間に洗濯機のセットをしてスーパーへ買い物へ

ママじぇれんじぇれんで向かったのに水物ばかり買ったので重かったでつ…

洗濯物を干してる途中でタイムアウトになりとりあえずマルチョスのお預け
 
b0306158_18164864.jpg

Tさんのお庭でマーキングしたのでつが呼んでも来ないのでつ(;¬_¬)

b0306158_18170949.jpg

迎えに行ったら初めて震えてたので、ちょっと可哀想になっちゃったでつ(T^T)

でも鬼になって預けましたよ~(笑)

戻って残りの洗濯物を干してたらいい天気になりました (どよよ~んと曇ってたので天気予報が外れたものだと思ってた)

昨日後回しにした掃除機を掛けて実家へ行って陰陽師のスマホの設定の続きと使い方の説明

マルチョスが出来上がったので迎えに行って

b0306158_18215883.jpg

休憩

なかなか思う仕上がりにはならず(>_<)

お家に戻ってアイロン掛けしてマルチョスが行く気になってるので夜ん歩

意外と後遺症も無く歩いてまつ

b0306158_18175167.jpg

真っ暗なのに公園に行ったら初めましてのラブラドゥードルのパル君に会いました
生ラブラドゥードルを見て触ったの初めて~♪
気持ちよかったでつ

別れた後、スーパーに繋がれてたパル君
名前を呼んだら不思議そうに首を傾げてましたよ


先日買ったもの

b0306158_18221952.jpg
b0306158_18223839.jpg

3着

b0306158_20584132.jpg

はぁ~ なんか疲れたねぃ






お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2016-11-05 21:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by wateyade at 2016-11-05 21:21
わぉ~わぉ~わぉ~~

なんちゅ~偶然!!
このジャンスカワテのと柄違いとちゃうけ??ちゃうけ??
ワテもさっきアップしたとこずらよ~~~
ヒ~ヒ~アヒ~ヒ~
Commented by 962515 at 2016-11-05 21:50
wate隊長、こんばんわん

うふふ~ 柄ち鴨~♪
いつ買ったんでつか!?

Zのはめーどいんコリャーで、芦屋のお店って言ってました 
んで、水玉も同じお店のなんでつが、ロックちゃんのミシン糸が玉結び?してねぇんでつよ!!
なので結んでやりまひた(-_-#)

コリャー、どんな仕事してんねん!!
Commented by yukoayumira at 2016-11-05 23:42
凄いねージャンスカ柄ちなの?!
出来てる証拠?W,Z、Oの三角関係(笑)

それと・・ラブちゃんってパピーの頃はこんなクリンクリンなの?トイプーみたいだね?

でもって・・びほぉ~あふたぁ~があまり変わり映えしないのはそれだけいつもキレイって事じゃね??
うちは別犬になる(爆)
Commented by 962515 at 2016-11-06 06:15
yukoさん、おはよう♪ (Rママ風 笑)

どうやら柄ちらしいでつ(笑)

>出来てる証拠?W,Z、Oの三角関係(笑)

んでも、ZとOは親子でつけど(爆)

このラブラドゥードルはラブ×プードルの言うならばmixなんでつねぃ 犬種登録されてるのでmixとは呼ばずラブラドゥードルという犬種になりまつ

毛並みは正にプードルでつね クリクリしてましたよ
プードルの血が入ってるのでトリミングは必要みたいでつマルチョスより何倍も大きいので大変そう(^_^;

トリマーさん変わったら短くして!って言っても言うこと聞かないの… なのでいつもコダヌキっぽく見えまつ
だから宇宙犬にならないのでつ
しかも!
今回顔の輪郭がガタガタで以前のみらちゃんみたいでした
懐かしいでしょ?(笑)
Commented by momoseke at 2016-11-06 07:31
明日いよいよ「さらばシリーズ」
まさかの第4弾だすよぉ
今から心待ちにしとるぜよ
Commented by 962515 at 2016-11-06 09:41
モモセさん、おぱよ~

あい、いよいよ明日でつ♪

今度は誰に振られるのでせうか?
トンネルだと新潟ってベタに思うZでつ
f(^_^)
Commented by pukorogu at 2016-11-06 14:21
マルラビなすって型?
マルラビなすって型!!?
マルラビなすってがた~~~~~!!?? ←ツボだったらしい。(爆

にしても、すごい偶然じゃね!?隊長とオソロって!!
しかも陰陽師様までが買ったって・・・三姉妹かっ!?←姉妹でええのか??(爆
この広い日本の中で、しかも西と東・・・別々の場所で同じイロチの服を買うって、これはもう運命としか言いようがないでつ!!(どんな運命かしらんけどw)

んで、このプリーツな部分やけど・・・お腹がポコッとならへんのん?と、腹回りデブの会プラチナ会員としては、気になるとこでつ。
隊長は出てなかったけど・・・ガードル効果か?(爆
Commented by 962515 at 2016-11-06 19:42
らむしゃん、こんばんわん

マルラビなすって型♪ ツボってくれてありがとうだの♪
そのうち、彦麿呂が『マルチョスは、技の総合商社や~』言うかも知れません(笑)

珍しく購入したジャンスカが隊長と柄ちなんてびっくりぽんでしょ?
元々欲しかった柄の色違いが無くて違う柄になったんでつがねぃ んでも、ちょっとパチパチ君が控えてるみたいで柔軟剤してもパチパチするのでつよ ちっ

W〈Z〈Oの順だと思いまつが(なんの? 笑)
Zの場合、腹よりもケツが気になる( ̄。 ̄;)
ポコッとなっても…

気にしない~の助べ~♪
名前
URL
削除用パスワード