11月3日 陰陽師マジック

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

2230頃、陰陽師たみたみと寝る準備

b0306158_08360727.jpg

しゃくれてまつ♪

b0306158_08362316.jpg

寝た(-_-)zzz

マルチョス不在でぐっすり寝たZは…

マルパチョスが家を出る音で目覚めて寝坊した0555(爆)
マルパチョスは出勤なんでつねぃ

雨だと思ってたら止んでたのでよかち♪

マルチョスが目覚めた0630頃

b0306158_08370581.jpg

朝ちっこの報告

b0306158_08374656.jpg

おかぁしゃん、アイ~ン

元気そうで何よりでつ

b0306158_08372828.jpg

眠くて2度寝と言うので『吐くから早くご飯あげてくでっ!』と言って

b0306158_08380572.jpg

食べてきたようでつ

本来なら午前中いっぱい雨の予報なのに

b0306158_16452753.jpg

晴れ! でも9度

ならばマルチョスの朝ん歩に行こうと洗濯を済ませて向かうと出た後でした ち~ん

1000頃

b0306158_15043622.jpg

ひれ伏しっ!

b0306158_15050038.jpg

この時間でも暑くないと思うけど…

とりあえず飛んでみたグレーチングエイッホ!

b0306158_15054369.jpg

エイッホ~!

あらら?初めてなのに陰陽師うまくね?
(//∇//)

b0306158_15060373.jpg

洋服を着たコダヌキ

b0306158_15062753.jpg

修行には欠かせない切り株 (>_<)


その後もミニグレーチングがあったので飛んでみて

b0306158_15064803.jpg

ウォーミングアップ終了


それでは初参戦のマルチョス陰陽師コンビのグレーチングエイッホ!選手権 
いってみよう~

b0306158_15070667.jpg

ッホ~!

b0306158_15072108.jpg

エイッホ~!

b0306158_15073580.jpg

エイッホ~!

b0306158_15074938.jpg

エイッホ~!



え~なんか良すぎてイヤな感じじゃね? 
けっこうパーヘクトに近いでつ

陰陽師マジック!!

その後、兼ねてから言われてるたみたみの機種変に付き合いドコモショップへ
(格安スマホじゃねぇのかよ…)

激混みで最低3時間待ちでヒマなので隣の伊勢丹に行くことに

ガス展をやってたので

b0306158_18230173.jpg

ヒマなので覗きあれこれ聞いたりして調査

b0306158_16525353.jpg

伊勢丹でご飯を食べまつ ゴチになりました

時間があるので催事場を覗いたら婦人服の催事だったのでついつい買ってもうた~

b0306158_16553144.jpg

いつもなら見ても買わないのでつが、ちょっと心引かれる商品と(いつもなら買わない値段でつが)許せるお値段だったんでつ…

b0306158_21414722.jpg

ハッキリ言って作れそうなモノでつが、今後参考にしようと思いましてねf(^_^)

3着も買ってるし(爆)
つられて陰陽師たみたみも買ってるし(爆)

で、丁度3時間過ぎたので戻ったらまだまだ
(-_-#)
休日だし待たされるのは覚悟だったのでつがねぃ
やっとここで係の者が電話の説明と在庫確認に入りましてね

運良く?本体価格の安いモノがあったので良しとしませう

っつーか、もっと早い時間だったらその値段ならZも買い替えたかったでつ

必要のないモノを付けられない様に、付いていってるので先に帰るに帰れず
┓( ̄∇ ̄;)┏

マルチョスの夜ん歩はなぁ~んとみと様に行ってもらいました(笑)

みと様、ひとりでマルチョスの散歩に行ったの初めて鴨?
女の子はちっことウンチョスの体勢が同じ感じなのでわからないと言ってました(爆)
久々に散歩して気分転換になってよかったんじゃね?
 
そんなこんなで仕事のマルパチョスも地元に戻ってきたので区切りのいいとこで陰陽師は置いてマルパチョスと一緒に先に戻りマルチョスを迎えに行き、陰陽師が戻ったとこで一緒にご飯を食べに

b0306158_20084530.jpg

回転の早いラーメン屋でつ

しゃけ~

この中でひとりだけ麺大盛の人がいまつ
それは誰でしょう?
(ぜんざい検定に出まつ ばう)

ゴチになりまひた~♪ (^O^)v

昨日の予定が修行になって延期になったので忘れる前にあげましょう♪

b0306158_20123704.jpg

フィラリア予防薬
あと1ヶ月

b0306158_20142069.jpg

真田丸の録画を見ると言いながらこの後寝てたマルパチョスでつ(笑)




ドコモショップの拘束時間6時間
今日は19度になって言われてた北風も強くなくていい天気でした(@_@)



お付き合い頂きありがとうございまつ♪



万両

b0306158_22143784.jpg







by 962515 | 2016-11-03 22:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by yukoayumira at 2016-11-03 22:24
うちにあるのは万両だわ(笑)

で・・切株の後から裸族なのはなぜ?
途中で脱がした・・と言う事だよね

それと大盛ラーメンは消去法で行くとみと様、陰陽師じゃなく・・残るはマルパチョスとZ・・Zと思ったけどひっかけてるかもなので
マルパチョスでファイナルアンサー(笑)

それとそれと!デパートで買ったものって何??
よくわからない形、、、、
Commented by 962515 at 2016-11-03 22:39
yukoさん、こんばんわん

陰陽師宅も万両があって、千両は育たないらしいでつ
万両はあるのにお歳暮で万両を送ってきた人がいていぢやけてた数年前(爆)

切り株の後から裸族は多分暑そうにしてたんだと思いまつ
日差しが出てきたら人間も一枚脱ぐ感じでしたよ

大盛ラーメンは…もう少し答えが出てからね(笑)

デパートの戦利品、広げたり掛けたりして御披露目する気力が残って無かったでつ(>_<)
ちょっと待っててちょんまげ~♪
Commented by pukorogu at 2016-11-04 08:37
大盛は、素直にぽちんで~♪(笑

陰陽師さま、さすがでつね!
初GEHでこの高得点!
最初の方はやや採点が甘いかな?と思ったR審査委員でつが(笑)最後の方のマルアーチ型なんて、へぐ点でもええくらい!完璧でつね~♪
長年(?)やってる娘ぽちんをあっさり飛び越して・・・さすが陰陽師!
ってか、陰陽師やのにマジック?呪術でなく?(爆

んでんで、寿司と茶碗蒸しのランチ・・・既視感。(笑
でも、違うのは買い物してるとこ~。
しかも三着も~~~!!
そうよ、広げてみせなさいなのよ!
それで今日のネタになるべ?
なんなら着てみせなさいなの!
写真が増えるべ?(笑

にしても・・・モノトーンの水玉って・・・
買った生地に酷似じゃね?(爆
Commented by 962515 at 2016-11-04 15:20
らむしゃん、こんにちわん

>大盛は、素直にぽちんで~♪(笑

随分素直じゃね? それでええのんか?黒羊しゃん…

ビギナーズラックとでも言うのでせうか?初参戦でこの完成度、さすが陰陽師 
静止マルチョスでさえブレブレだと言うのに
エイッホ~!の瞬間に時を止めてるんじゃね?(笑)

点数甘いでつか~? 身内びいきでつよ
(ウィスパー 笑)

お買い物したものは洗濯しますた
今日は疲れたので明後日(明日じゃないのか? 笑)
写真自体は没でも沈でもぷこログより多いと思いま~つ

>にしても・・・モノトーンの水玉って・・・
買った生地に酷似じゃね?(爆

ぎくっ(;¬_¬) きくじゃないでつよ ぎくっ
買った生地の水玉は黒じゃないも~ん クネクネ~
Commented by wateyade at 2016-11-04 20:40
マルチョスお散歩サシンはカメラマン陰陽師なのね
すご~ どりもぽちんが撮ったものかと思うほど
毎日「マルコの日記」を熟読してるからアングルも完璧なのね w

ほんまやどんなん買うたんかじぇんじぇん分からんちんやんけーー
でもかなり厚手のようでんな~
はやくお披露目するのことよ!
Commented by 962515 at 2016-11-05 06:05
wate隊長、おぱよ~ん

修行ちうなのでカメラマンは林家陰陽師でつ(笑)
アングルもぽちんの完全コピーなのでつ 
んでもグレーチングエイッホ!撮影の腕前はぽちんより上をいったといふ… ちっ

ふふっ お買い物(衝動買い)したものは厚みはあるけどポリベースなので真冬はきちゅい鴨?
これからの季節は着るモノも難しいあるよ(@_@)
名前
URL
削除用パスワード