11月初日 ファンヒーター出しました

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

暑いとき、更に疲れた時も自分のベッドでひとり寝のマルチョス

自分のベッドは良く寝れまつ(笑)

明け方0430に部屋を走ってる音が聞こえマルパチョスの方に向かって上げてもらってました
もしかしたらZが気づかなかったの鴨?(笑)

11月初日 ファンヒーター出しました_b0306158_18221833.jpg

0400頃には雨の音が聞こえる程降り出してたのでいつもより遅く0500に起床

マルチョスを起こしてちっこをさせようとしたのに雨の日に限ってしないし(*_*)

マルパチョスを駅まで送りセブンで寄り道をして

11月初日 ファンヒーター出しました_b0306158_18261361.jpg

最近ハマってる濃厚チョコレートクッキーを買って帰りました
こで、美味しいヾ(≧∇≦)

めざましてれびの『きょうのわんこ』でグレーチングエイッホ!が出来ないという紬ちゃんが出演してました(笑)

11月初日 ファンヒーター出しました_b0306158_18284213.jpg

無理にエイッホ!させてはいけません(爆)

ちゃんと抱っこしてもらってましたのでおげ~♪


マルチョスは一向にちっこする気配も無く

11月初日 ファンヒーター出しました_b0306158_18305445.jpg

寝てばかり

Zが動くとくっついてくるので外には行きたいらしいのでつ
早よシートでしてくでっ!

家のことを済ましてファンヒーターをセットしたら雨が止んだのでお昼ご飯前でつが昼ん歩に

11月初日 ファンヒーター出しました_b0306158_18333192.jpg

裸族!

戻ればいいのに雨上がりでも飛びまつ!
グレーチングエイッホ!選手権

5連発

11月初日 ファンヒーター出しました_b0306158_18355443.jpg
11月初日 ファンヒーター出しました_b0306158_18361332.jpg
11月初日 ファンヒーター出しました_b0306158_18363086.jpg

エイッホ~!

完全にグレーチングを目指して散歩してまつ(笑)

そしてマルチョスが向かったのは実家でした…

着いたら晴れ間が出てきて急に暖かくなりました
こうなると暗くて寒いお家に帰りたくなくなるんだな(笑)

結局、実家でマルチョスとZは昼ご飯を食べて夕方まで過ごして

11月初日 ファンヒーター出しました_b0306158_18385705.jpg

夕方夜ん歩がてら戻りました
あー、遊んじゃった…

11月初日 ファンヒーター出しました_b0306158_18405226.jpg


明日は12月の陽気なんだって! (>_<)

Suicaも出て来ないし、ロックちゃんの黒いミシン糸も出て来ないし、薬も出て来ない…
困った困ったこまどり姉妹





お付き合い頂きありがとうございまつ♪






Commented by yukoayumira at 2016-11-01 22:41
2010-8-23
http://ayuna-yuko.a-thera.jp/pages/user/search/?keyword=%91%E5%93%E0%8Fh&blog_id=23575
だわ(笑)うちは逆パターンで大内からのレジーナよ

で、で・・明日は師走並みってニュースで言ってたー
どうしよ・・まだコタツ出してないのよ
あーサマ筒が無い!って怒り出す鴨?!(爆)
Commented by 962515 at 2016-11-01 23:16
yukoさん、こんばんわん

調べてくれてありがとうございまつ♪
あゆあゆの番外編でしたね 見てきました
つい昨日見てきた場所なので面白い~

マルチョスが怖がって立ってた橋の所でみらちゃんが水遊びしてました(笑)
確か水遊びゾーンってなってました 
とても冷たくて入れない温度でつけどねぃ

日帰り出来ちゃう距離だからいいでつね 
うちからだとキツいでつけど 

あれ?コタツはまだでしたか?
あーちゃん、怒ってますます一緒に寝てくれない鴨?(笑)
で、一日中寒いらしいでつ お腹気をつけてちょんまげ~
Commented by pukorogu at 2016-11-02 09:24
今朝、窓が結露していたキクちゅ地方でつ。さぶっ!

そそ、自分のベッドが一番よく眠れるのよねん♪
泊まりに行くと、寝不足になりまつ(^^;)
連泊なら、3日目あたりでようやく眠れるようになりまつ。(寝不足が続いたせいってのもある・笑)

あっ、おひかえなすって型がある~♪
これ、狙っても撮れるもんじゃね~のよね。
しかも、キクちゅはオテテがこんなにまっつぐになってへんし~。
んで、85点のマルラビ型!
これ、背景もマルもぜんぜんボケてないし完璧じゃね~の?
Rなら95点あげまつよ!
残りの5点は・・・伸びしろってことで(≧▽≦)

失くし物あれこれ・・・ハサミの神様は?
ミシンの神様といっしょに出かけちゃってるだの?(笑

①suicaは間違って捨てた
②ロックの黒糸はじつは買ってなかった
③薬は全部飲んじゃった
ってことでどや?(笑
Commented by 962515 at 2016-11-02 12:06
らむしゃん、こんにちわん

去年初結露が1日だったので結露するかとわくわくしてたらしてませんでした♪ ←♪?
こっちも曇り空でさぶいでつよ~(*_*) 皿冷えでつ

ふふっ わてら枕が変わると寝れない2人が一緒に旅したら寝不足ハイになりそうでつね(笑)
行動時間も違うからムリか… 
歩論著巣とはだいどーぶでつよ(^_-)-☆

マルチョスのグレーチングエイッホ!は全て狙ってません
偶然の玉モノ(玉?)でつ
キクちゅも前からエイッホ~!ならおひかえなすって型撮れると思いまつよん でも、キクちゅには幻型があるじゃな~い!

マルラビ型95点くでまつか(笑)(//∇//)
前足が着いてるように見えるかなと点数下げたんでつけどラッキー♪ ありがとうでつ(^з^)/チュッ

ハサミの神様の効果も無いので、
①落とした 
②買ってなかった
③薬も間違って捨てた

だと、思ってるだの…(;¬_¬)
Commented by wateyade at 2016-11-02 20:05
TVに出てくるワンコちゃん達はグレーチングが苦手なようで・・
なのにワテの知ってるワンコちゃん達は果敢にもGEHが出来るのってすごいじょ~~すごいじょ~~
やっぱこでは投稿すべし!

ちのうのドラマ(ガッキーが出てるやつで)「私ネコ」の音楽が流れたあるよ
どっかできいたことある きいたことあるわ~~と考えまくって思い出してすっとした
らむしゃんも見てるドラマやけどらむしゃんは気が付いたんやろか??
ぽちんのお蔭?で0655を見てたから分かったのらね
なんかうでちかったのこころ~♪
Commented by 962515 at 2016-11-02 22:42
wate隊長、こんばんわん

うんうん、とても運動神経がいい犬種じゃないのにあちこちでエイッホ~!エイッホ~!と飛んでるってすごいでつね~ (マルチョスは沈だの没も多いでつけど)
ワテbaも鼻が高いってもんよっ!!
(天井に突き刺さってまつ?)

おぉ~、♪わたひ、ネコ♪が他局でかかったんでつね
多分、らむしゃんは気付いてないと思いまつ(笑)
0655は卒業しても体が覚えてるんでつねぃ
ちなみに今週は、よんきびう隊とびんようき隊の歌が交互に流れてまつよ~ん
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-11-01 21:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい