10月29日 しばらくどろん

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨夜、寝室が17度で寒くて皿冷えしそうだったので膝掛けを頭に掛けたらすぐ寝れたZでつ
 
マルチョスに掛けてた膝掛けは起きたときにはあっちの方に置かれてました

マルパチョス2度寝ちうで起きてくるの待ってるの画

b0306158_13354946.jpg

夜ん歩中止で肛門パンパンにつき、催促されたのでZと朝ん歩

動かなそうだったのにタイミングよく部活に向かうみなみちゃん(中2)と会ったので付いて行くマルチョス

b0306158_13360972.jpg

立派な運著巣出産\(・_・)

b0306158_13362710.jpg

エイッホ~!

スリムに見えまつよ(笑)

b0306158_13364516.jpg

イッホ~!

またまたスリムに見えまつよ(笑)

スルーさせようと端っこに連れて行ったのに

b0306158_13372522.jpg

飛びまつっ!と真ん中に移動したので飛んでもらいましょう

b0306158_13370247.jpg

エイッホ~!


b0306158_13375226.jpg

おかぁしゃん、低過ぎじゃね?
そんなことないでつよ

b0306158_13381763.jpg

グレーチングエイッホ!はそんなに甘く無いのでつよ

b0306158_13383540.jpg

ゴルフ練習場にて

もしかして、スクール水着にも見える?

b0306158_13385202.jpg

よそ様の駐車場にてひれ伏しっ!

b0306158_13392895.jpg

エイッホ! 止マルチョス
エイッホ! 止マルチョス
を繰り返して1時間程でとうちゃこ~

b0306158_13394587.jpg

夕方、忘れそうになってたツールドフランスさいたまクリテリウムの放送を寒いのでハロゲンストーブ出して観てました(ほぼお遊びのようなレース)

b0306158_16445825.jpg


優勝はペーター・サガン選手でちた

b0306158_16555783.jpg

ランニングマンのフルーム選手も来ましたよ
2位は現日本チャンピオン 初山選手

そしてマルパチョスに抱っこされてマルチョス夜ん歩へ

b0306158_16575874.jpg



しゃけ~~~ お知らせでつ

数日、雲隠れにて更新お休みしまつ
淋しい方はマルチョスに交信してみてちょんまげ~
マルチョスがうまくキャッチ出来たら更新ある鴨?



お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2016-10-29 20:00 | マルコ