10月28日 ロング朝ん歩の季節でつ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨夜、2130過ぎ

b0306158_12482012.jpg

この後、満塁ホームランを打たれ広島カープ、崖っぷち ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ひんやりした朝

b0306158_12551432.jpg

いぢやけてるマルチョスを連れ出して朝ん歩へ

b0306158_12560718.jpg

(^_^)ノ""""ヨシヨシ  意外と歩いてまつ
今日は雨になるのでいっぱい行っておこう

b0306158_12575076.jpg

出したら補給┓( ̄∇ ̄;)┏

b0306158_12584413.jpg

ウォーミングアップもばっちり♪

なので早速グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_12591450.jpg

エイッホ~!



進んでかつやの駐車場でも

b0306158_13005779.jpg

ッホ~!

b0306158_13023716.jpg

飛びまくりまつ♪

b0306158_13021221.jpg

くでる?

b0306158_13014504.jpg

実家には行かないんでつよ~と方向転換しておっぺー公園に廻ってまだまだいぐっ!と言うので

b0306158_13034816.jpg

強制抱っこ

下ろすと、『調子いいからまだまだいぐよ♪』と行く気満々なのでダメだと言うと

b0306158_13055268.jpg

運著巣のち ガウ♪

b0306158_13082842.jpg

一生懸命可愛く見せようとしても中身は変わらず(笑)

b0306158_13101654.jpg

そのうちこんな姿も懐かしくなるのでしょ~♪
by クソ

飽きないのかな…

いつもの道に戻り、長いグレーチングを左右に~躊躇わずに~

b0306158_13110548.jpg

ホ~!

b0306158_13123668.jpg

エイッホ~!

b0306158_13125635.jpg

ッホ~!

b0306158_13131223.jpg

エイッホ~!

b0306158_13133241.jpg

ッホ~!

b0306158_13185610.jpg

ぴょんぴょんいっぱい飛びましたけどなにか?

b0306158_13135314.jpg

だから~
斜めに飛ぶから没気味なんじゃね?

b0306158_13181664.jpg
b0306158_13202691.jpg

ファイティング
エイッホ!

b0306158_13210499.jpg

0820とうちゃこ… ち~ん

お腹は空くし膀胱はパンパンだしこんなことなら実家に連れて行っちゃえば良かった(笑)

b0306158_13221389.jpg

アミアミボールを守って

b0306158_14551048.jpg

シエスタ

b0306158_16245385.jpg
b0306158_16250960.jpg

ドン・マルコローネ

予報より早めのお昼頃から雨が降り出して1日中寒い10度程の1日でした






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





b0306158_14571890.jpg

かみんぐす~ん







by 962515 | 2016-10-28 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by wateyade at 2016-10-28 20:26
いや~~このお洋服可愛いやんけ~~(ボーダーやけど。w)
めちゃワテ好み~♥
お袖が付いてて襟はマドロスさんなのね~爆
衣装持ちなんやからどんどん着せな~~
ほんでマルコレやっておくんなせーー

Commented by 962515 at 2016-10-28 21:42
wate隊長、こんばんわん

これね、ホムセの洋服でつよ しかもお買い得♪
因みに今日のZの洋服はボーダーじゃないでつ どひひ~
袖付き着せたら脇の下の毛が毛玉になっていぢやけた(>_<)

暑がりマルチョスなので、薄手のマルコレしか無くてこれからの季節に着せてたら『冬用の洋服を買ってもらえないかわいそうな子』と言われそうでつ(笑)

そうそう、マドロスさんでつ
んでも、言われても直ぐにピンと来なかったでつ(爆)
Commented by momoseke at 2016-10-28 22:27
さらばシリーズやけど
お船でもなんでもなくてクルマに乗っとったね。
ほんでクルマにハトつけとったね。
どうゆうことやねん
ハトは何なん?おいおい
Commented by yukoayumira at 2016-10-29 00:01
飛びます!飛びます!・・・
欽ちゃんか!って(笑)位に飛んでるね~
若くていいな・・マルチョス。。
ゆらっこは若くても飛ばないけど(笑)

まぁ・・何にしても服着てるマルコはカわ柚須よ~
どんな変換?!(爆)人間に見える(笑)
Commented by 962515 at 2016-10-29 07:20
モモセさん、おぱよ~

そうそう、車運転出来るんだ!って思いました
トンネル抜ける先が光でわからない演出(笑)
早く見せろや!でつ
ハトが車に付けてるのが可愛い

フェリーはその先第5段かしらね?
Commented by 962515 at 2016-10-29 07:27
yukoさん、おぱよ~

飛びまつっ!飛びまつっ!
今ふと思ったけど言ってるのは次郎さんで、飛んでるのは欽ちゃん? あまり記憶に無いのでつが…
くみちよも物忘れが激しいので忘れた?(笑)

若いというか気温で飛べてると思いまつ 歩いてるリズムも全然違うし 
どの子もそうだけど夏は散歩も可哀想でつね…

昔、ゆら魔魔がゆらこがグレーチング飛んでるって言ってたので(選手権前)飛ぶと思いまつけどね
まさかトコトコすると思わなかった(笑)

人が見たら犬なんでつけど、マルコンのマルチョス見てたらリボンして洋服着て赤ちゃんに見えた(爆)
んでも、

くみちよのとこのムコ殿は『マルちゃんはそのままが一番いい』って言ってたけど?(笑)
洋服着てるのが普通の子に囲まれてるから新鮮なのか?(笑)
Commented by pukorogu at 2016-10-29 13:38
いや~~このお洋服可愛いやんけ~~(ボーダーやし~w)
めちゃR好み~♥

と、一部コピペ偽造で。(笑
んでも、親子でボーダーじゃなかったと?つまらん。チッ(爆

マルチョス、飛んでまつね~~!
やっぱり服着せたほうがやる気でるんじゃね?
夏に着せたら、ぜってーーに飛びそうにないけどw

頭痛の方はだいど~ぶでつか?
今日はこっちの寒くて、足元が冷えてるRでつ。
でも、不調ではないでつよ、パパさんが休日出勤なので♪←え?(爆

ミシンの神様、まだこね~けど?
徒歩か?(ばく~~~

Rが興味あるスポーツはね・・・
う~~んと・・・う~~んと・・・(考え中)
あっ!フィギュアスケート!!
衣装を見るのが好きなの~~(≧▽≦)←演技は?(笑
Commented by yukoayumira at 2016-10-29 15:39
>昔、ゆら魔魔がゆらこがグレーチング飛んでるって言ってたので(選手権前)飛ぶと思いまつけどね
GEHの写真載せようと何度か挑戦したけど歩いちゃってダメだった、、って言ってたよ(笑)選手権前は飛べたのかぁ。。
Commented by 962515 at 2016-10-29 16:35
らむしゃん、こんにちわん

洗濯して気付いたんでつが、前日はZボーダー着てたみたいでつf(^_^)

マルチョスは、前に上に飛んでまつっ!
去年は全く動かなかったのにマルチョスに何があったのか?ファッションに目覚めたのか?

朝ん歩時は意外と暑く感じてたんでつけど日差しが弱いので寒くなってまつよ 懐も寒けりゃ頭も寒い(笑)
頭痛はちょんぼし収まった途端に皿冷えでつよ(>_<)

歩論著巣、休日出勤あるの? ラッキー♪(ウィスパー)
んで、早起きしたわけでつか?早起きしたくない季節だのね…(*_*) イヤだイヤだ

ミシンの神様まだ? 徒歩より遅い匍匐前進鴨? ばう
エイッホ!

フィギュアスケートの衣装が好きならむしゃん、
なら新体操も見たらいい鴨? テレビで放送してないけど

今、なんちゃってツールやってるからまったね~(^_^)/
Commented by 962515 at 2016-10-29 16:39
yukoさん、こんにちわん

相当奥行きのあるグレーチングも飛べたみたいなんでつよ
だから選手権開催してから写真撮るかな?と思ってたんでつが、一向にグレーチングエイッホ!してないので近所にグレーチングがなくて飛べないのかと思ってた(笑)

何度も歩くゆらこって、大物じゃね?(爆)
名前
URL
削除用パスワード