10月19日 没・グレーチングエイッホ!選手権

こんばんわん♪ ざんぜいでつ

この写真ではわかりませんが耳が真っ赤でした

b0306158_09052269.jpg

薬を垂らして一晩経ったらだいぶ収まってました

もっちゃんは皮膚トラブルが無かった子なのでイマイチ勉強不足なZでつ…

両眉毛のとこも脱皮ちう… 
困った困ったこまどり姉妹(笑)

b0306158_09055483.jpg

カイカイ?

普通に目覚ましで目覚めた暖かい朝、寝室は24度もありました 

b0306158_13144949.jpg

気温が高いので6時前に出発しても温かったでつよ
いい運著巣も出たし

b0306158_13151250.jpg

ゴルフ練習場で一休み

さぁ、いってみよ~ 
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_13154698.jpg

エイッホ~!

躍動感が有りすぎてボケでつがな…


いつもならスルーするのにこの立ち入り禁止のところに入りたいと言うマルチョス
でもためためなのでつよ

b0306158_13160883.jpg

だってラブホだも~ん 
しかも改装中だと思ってたんでつけど、どうやら閉まってるみたいなのでつよ
じゃんねん!

気温が高めでもエイッホ!エイッホ!

b0306158_13163590.jpg

休んでもひれ伏してないのでつよ♪

b0306158_13170422.jpg

いいアイ~ンだ♪

グレーチング通りに戻り

b0306158_13172052.jpg

エイッホ~!

ひょえ~~~((((*゜▽゜*))))
斜めに飛ばないで~

じゃあさ、横のグレーチングも飛んでみる?(笑)

b0306158_13173824.jpg

ッホ~!

あちゃ~ ヾ(・ω・`;)ノ

没だけどマルチョスなのにちっぽが立ってるので点数有り(笑)
このアングルは初めて鴨?

b0306158_13175691.jpg

マルチョス、怒りのガウ♪の巻

b0306158_13181630.jpg

水分補給ちうの顔が好きでつ

b0306158_13183832.jpg

マルチョスに叱られるZ
でも、もう一つあるもんね~

b0306158_13185629.jpg

エイッホ~!

・・・ (゜∀゜ゞ)
ご、ごめん

自称 グレーチングエイッホ!評論家の大文字Zでさえこんな調子でつ…
皆さんも諦めずLet's  エイッホ!!

b0306158_13192416.jpg

明日うばろんが!

b0306158_13194346.jpg

怒りが収まらないらしいマルチョス

珍しく家に戻っちゃったので

b0306158_13200362.jpg

♪ Zの~じぇれんじぇれんに乗って ♪ 実家へ

b0306158_16141132.jpg
b0306158_16144732.jpg

今日も暑くて長袖でいいという話でしたが、半袖で丁度良かったみたいでつ

明日は更に気温上昇
┓( ̄∇ ̄;)┏


体調管理に気をつけませう







お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2016-10-19 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2016-10-19 23:19
評論家が点数低いので(爆)安心して飛べます・・
いや撮れます(笑)

>しかも改装中だと思ってたんでつけど、どうやら閉まってるみたいなのでつよ
じゃんねん!
え・・もしかして入ろうとしてたの?誰と?!(爆)
Commented by 962515 at 2016-10-20 05:37
yukoさん、おぱよ~

参加者を(撮影者)に勇気を与えるために没を出すのも大変なんでつよ…(爆)

>え・・もしかして入ろうとしてたの?誰と?!(爆)

入る必要ねぇし(笑) 
しいて言うならば…エロがっぱ?(//∇//)
Commented by momoseke at 2016-10-20 08:24
Zさん見ただすか?0655
さらばシリーズの第4弾が出るらしいでっせ。
番宣予告ではお船が見えただすよ。
ハトとつながりあるんかい?疑問や~
Commented by otyobu at 2016-10-20 09:11
大人な場所に入ろうとするまるちょす。待ってて♪かんちょす送るから(爆)

お耳カイカイなのね~~~。きっとこの気候のせいだよね~。菊ちゅもカイカイだし。
かんちょすはくるりんしっぽのひっついてる部分(ドーナツの輪っかの内側)がね、黒くカイカイになってるの~~。伸ばしとけば風が当たって蒸れないんだけどね。猫の鍵しっぽなみのかんちょすしっぽだから・・・・。

どーも、まるちょすの不機嫌なお顔が多いようだけれど。お留守番隊員Zの心境がまるちょすに憑依するのか?(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2016-10-20 10:00 x
お久でごじゃるー。
なんやかやと昼寝する暇もないJママです。
昼寝しなくても、人間生きていけるんだなともわかりましたww
マルちゃん、皮膚がデリケートなのかな〜。
ここ数日、また急に暑くなったりしたからかな〜。

ラブホ(笑)「入れてくで!」って言われてもなー。
昔、人間息子が幼稚園頃だったか、バスに乗ってて
ラブホの看板見て(カタカナを読めるようになったばかりの頃)、私よりデカイ声で(爆)「ほ・て・る!!」って、得意げに車内で読み上げて、挙げ句の果てに
「ママ〜、ほてるだって!ほてるって何?」って
聞いてきた。
空いてたバスだったけど、女子高校生が吹いてたわww
Commented by pukorogu at 2016-10-20 15:09
>大人な場所に入ろうとするまるちょす。待ってて♪かんちょす送るから(爆)

ためため~!ふたりとも未成年ナノデショ~。by大人なブツのクソ(爆

不機嫌顔が多いマルチョス・・・ぽちんの心理の現れなの?
もしかして、エロガッパ隊長と会いたかった?
あって、そのホテルに行きたかったのねっ!?(爆
Rとエロガッパ隊長は、ホテルに同伴しますたよ💛
ロビーで別れたけど・・・エロガッパにはオトコがおったけん・・・トボトボ。(ばう

じぇれんじぇれんのマルチョスってば、超ワルチョスじゃん!!
ぽちん秘蔵のワルノスケの画像と並べてみなよ!
クリソツやで~。
Commented by 962515 at 2016-10-20 19:44
モモセさん、こんばんわん

見ますたよ(^_-)-☆ まさかの第4段って言っちゃってるし(爆)
南下というか西に進んでまつね フェリーってどこを運航してるんでつかね 
ハト… 伊東?(笑) こっち限定CMかな?
『伊東にいぐならハトヤ♪』
Commented by 962515 at 2016-10-20 19:52
おちょさん、こんにちわん

今日も暑かったでつよ 乾燥してた分だけ楽でちた

>待ってて♪かんちょす送るから(爆)

親公認の仲でつから(笑)
ひれ伏し×ひれ伏しの子は進まない子じゃね?(笑)
って、マルチョスは産めないので、お楽しみだけの仲…かな~ん

今年に入って何気にシーズーっぽいマルチョスの皮膚
2歳までこれといったトラブルが無かったので(@_@)
何か変わったことも(フード変えたとか)してないのでムレムレのせいかな~?

肝チョス(肝臓?)はお耳の具合はどうだの?今も薬垂らしてるのでつか? ちっぽがカイカイか… みんな色々あるだのね(*_*)

>どーも、まるちょすの不機嫌なお顔が多いようだけれど。

そうだのよ!
なんだかつまらなそうでつよね? 置いてかれたキクちゅの気持ちが憑依してるんじゃね?(笑)
キクちゅ=Z=マルチョス
Commented by 962515 at 2016-10-20 19:59
じゅうべえママさん、こんばんわん

寿ママ、お昼寝してるイメージ無いんでつけど!
家に居てもじっとしてない気がしまつ… どこぞのくみちよさんみたいに(爆)

マルチョスね、最近なのでつ 2歳位までは皮膚トラブルは無かったからだいどーぶだと思ってたけどそんなこと無かった(笑)
まだヒドく無いのでつが気をつけてみておかないとでつね

Zも、小学生の頃、高速道の出入口には必ずあったお城のようなラブホに入りたいと言ってました(笑)
みと様とたみたみとの、車内なので親は人に聞かれて焦ってなかったと思いまつが(笑)
だって、いわゆるシンデレラ城みたいに見えたわけでつよ!
(まだネズミーランドは無かった頃)

寿ママの焦った顔が見たかった(笑)
Commented by 962515 at 2016-10-20 20:09
らむしゃん、こんばんわん

お帰り~♪(笑)

>ためため~!ふたりとも未成年ナノデショ~。by大人なブツのクソ(爆

親公認だからいいんじゃね?(笑) なんなら親同伴でもいいし♪
←♪?

マルチョスの不機嫌顔はぽちんの心理と言うかキクちゅの心理がぽちんに届いてマルチョスに憑依したでつね

エロがっぱ隊長といぐなら近所は嫌でつ(笑)
因みにエロがっぱ隊長はMだそうでつ(爆)

>エロガッパにはオトコがおったけん・・・トボトボ。(ばう

おじいちゃんでたちけどねぃ(笑)

>ぽちん秘蔵のワルノスケの画像と並べてみなよ!

いや、ワルノスケには負けまつ ばう
いや~、ワルチョスでも適わないワルノスケでつよ
キクちゅや、お主もかなりのワルやのぉ~ 
名前
URL
削除用パスワード