10月15日 爽やかな青空の元、エイッホ~!

こんばんわん♪ 
紺が黒に見えた年寄りのぜんざいでつ 
ちっ(;¬_¬)

少し寝坊してもだいどーぶな昨今…
トイレに行こうと思った途端にべったりくっつかれてガマンしてしまう朝…

b0306158_11081462.jpg

マルチョスとクネクネスリスリとまったり時間を過ごしてもう、ガマン出来ねぇとやっと起きる朝…

真夏じゃないってステキ♪(笑)

今朝は通常の洗濯物とマルパチョスの肌かけ布団も一緒に洗濯機にセットしたので脱水前で洗濯機を一時停止させてからの出発

最低気温は12度だったみたいでつ(>_<) 
雲一つ無い快晴!

b0306158_11083370.jpg

マルチョスのウォーミングアップもいい感じ
o(^-^)o

b0306158_11110025.jpg

美味しそうに補給して


グレーチングエイッホ!選手権 パフパフ~

b0306158_11112770.jpg

エイッホ~!

なんかいい感じじゃね?♪ 普段ならかなりよろし
気分よくルンルンと進み


2回目 

b0306158_11114573.jpg

エイッホ~!
 
躍動感もあるし、ボケてないしこれはかなり(マルぜんにしては)高得点!
やっほ~\(^o^)/
(ホントは90点位あげたい 笑)

b0306158_11120460.jpg

飽きたらしいでつ…

b0306158_17143850.jpg
b0306158_17145625.jpg

完全に散歩に飽きてる(爆) 

それでも飛びまつ 3回目

b0306158_18011311.jpg

エイッホ~!

マルラビ型? いや、これはフローティングマルチョス?
さぁ、名前を付けるのよ~ 募集開始(笑)

横から撮れなくてもこれは独断と偏見で勝手に高得点(爆)
だってほぼ毎日飛んでるんだもん… 
たまにはいいじゃん ブツブツ…

b0306158_17151865.jpg

マルチョスにはいい感じの気温なのでこれでも真夏とは進み方が違いまつのよ

b0306158_18303752.jpg

棄権でもおげ~♪

b0306158_17154012.jpg

やっとひれ伏して

b0306158_17160153.jpg

発射しながら実家へお預け~

今日は義父の命日なのでともばぁと3人でお墓参りに

b0306158_18074665.jpg

本日のいでたち

おっ!こりは? 
(隊長!やっと着れましたよ~♪ 
くっくも履いたでつよ~)

写っちゃいけないものが写るとなんなんで、お墓の写真は無しでつ(笑)
その後ランチへ

b0306158_17162375.jpg

ステーキレストランでつ 
ハロウィン仕様の店内で白米は中盛りでつが大盛りで丁度良かった鴨?
なのでともばぁの食べれない分をもらう(爆)

その後、マルチョスを迎えに実家へ

b0306158_17164261.jpg

誰もいでたちを撮ってくれないので陰陽師に林家になってもらいました(笑) 足を開き過ぎなので

b0306158_18294812.jpg

閉じてみた

b0306158_17170150.jpg

Zはワンピの下にズボンを履いてお家モード(笑)

b0306158_17401742.jpg

ともばぁが寝落ちして見てないと言う大門みちこの初回を親子で見てまつ

ともばぁがマルチョスの写真撮影をしようとしたら

b0306158_17172910.jpg

ぶーぶー(笑)

b0306158_17395915.jpg

『3歳になっても歯が痒いのかしら?』と不思議がるともばぁ

夕方、ともばぁを送ったついでにマルチョスの夜ん歩は霊園(笑)
車を停められる公園が他に無いので~つ

b0306158_17403676.jpg

あっち~こっち~と走り回り、ちっこの後の水をカバンにしまう間もなく引きずり回されるマルパチョスでつ

b0306158_17405374.jpg

白目は剥いてないけど歯を出して楽しかったようでつ(笑)
(元々白目見えねぇし)

b0306158_18173416.jpg

(-_-)zzz







お付き合い頂きありがとうございまつ♪







by 962515 | 2016-10-15 21:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by wateyade at 2016-10-15 21:23
視力が年寄のぽちん隊員、エイッホ!

いや~~ん いや~~ん♪
ワンピがとってもお似合いやないの~~~♪
実はワテも今日はこのワンピ来てドバイに行ってきたんやんけ~~爆
同じ頃に同じワンピ着てたなんてやっぱ愛ね あ・い♥

くっくもええな~
楽ちんそうなうえにこの色ええやん
こではベージュ色なん?脚長効果大やね!
Commented by yukoayumira at 2016-10-15 22:54
あら~~~どこのお嬢様かと思ったでつよ
馬子にも衣装とはこんなことを言うのかな?(爆)
で・・今日はやけにGEHがクリアに見えまつよ!
腕上げたんじゃね?撮る時しゃがむと横から撮れてなおグーでつ
>さぁ、名前を付けるのよ~ 募集開始(笑)
うぅ~ん・・・ちょっとキレイな名前だけど
「飛行船型」
だってマルが凄く高く見えるもの まさしく空飛んでるように~
それとお墓の写真(笑)私はいつも撮るじゃん
前に人に言われて調べた事があったの
それには別にお墓で写真撮ってもおげって書いてあったので・・それに日記だし。。
なんなら亡き母が写り込んでたら嬉しかったり(爆)
Commented by doronko-tonchan at 2016-10-16 05:45
お邪魔しまつ。
移ってしまいました。笑
ワンちゃん(特にシーズー)のブログの複数の方にお話してきました。
どなたにしたのか忘れました。
既にしていたらすいませんでつ。^^:

我が家にはかつてシーズーが5匹おりました。
過去形ですのでお察しいただけるものと思われます。
名前はauのCMじゃありませんが 桃、太郎、その子供で、かぐや、姫、キジ です。^^
猫も1匹おりました。名前は札幌からとったPOLOです。
私の趣味がアウトドアなんでいろいろ大変でしたがなんとか暮らして来ました。みんな可愛かったですよ。
マルチョスちゃんもぜんざいちゃん?も可愛いでつね。笑
ではまた・・・\(^^)
Commented by 962515 at 2016-10-16 12:22
wate隊長、こんにちわん エイッホ!

へへっf(^_^) このワンピを着れる季節でマルチョス抜きだったので一瞬だけ着れまひた~♪
んで、ドバイに着て行ってたと?! 
それは愛、多分愛、きっと愛~ン(笑)

グレーにベージュのくっくでもおげーなのか気になったけどこれしかねぇので履いてみますた… 黒なら無難(笑)
とっても履きやすかったでつよ マルチョスの散歩でも履きたい位(笑)
Commented by 962515 at 2016-10-16 12:32
yukoさん、こんにちわん

>あら~~~どこのお嬢様かと思ったでつよ

良かったでつ… どこのエロお嬢様と思われずで(笑)

そうなんでつ 昨日はやけにクリアーに見えたグレーチングエイッホ! 空気が済んできたから?(爆)

>撮る時しゃがむと横から撮れてなおグーでつ

だーかーらーーー しゃがむとマルチョスこっちに飛んで来るか、一緒に座っちゃうんでつ(-_-#) 『ママぁ~』じゃなくて『おかぁしゃ~ん!』って…
だからいつも斜めが多い┓( ̄∇ ̄;)┏
みらん選手のように横から撮りたいのに~

『飛行船型』…えーっくみちよにしてはキレイにまとめてませんこと?(笑) もっと笑えるのが良かったのでつが
今のところくみちよだけなので他になかったらくみちよが命名でつ♪

別にお墓でも葬儀でも写真はだいどーぶでつよ うちのお墓は有名なスポット過ぎて怖くて撮れないでつ
だって、足が消えてたりしたら怖いでつ…(>_<)

で、もう、雲が出てきて薄曇りになってまつけど…
上様のせいなんだからーーーーっ! 伝言頼みまつ(笑)
Commented by 962515 at 2016-10-16 12:39
とんちゃんさん、こんにちわん

いつもイイネと初米、ありがとうございまつ♪

あっ!元、シーズー飼いだったんでつね しかもファミリーで
大変だけどにぎやかで楽しかったでしょうね
私は初耳でした お友達のどなたかは知ってる鴨しれませんね
あんな素敵な写真のブログの方がどういったことから訪問してくれたのか不思議だったんでつ
シーズーで興味を持ってくれたんでつね いつも同じ内容のくだらないブログなのにありがとうございまつ<(_ _)>

マルチョスはそれなりに可愛く(笑)
ぜんざいはモザイクで人並みに(爆) でつ

まだ行ったことのない場所なので写真を楽しみにしてまつ
また、色々見せて下さいね(^_-)-☆
これからもよろしくお願い致しまつ♪
Commented by pukorogu at 2016-10-16 20:00
飛行船型に一票!!
きれいだし、ぴったしのネーミングでつ♪
とてもくみちよ命名とは思えね~~。(爆
Rがつけるなら・・・俵型。←おむすびか?(笑

ワンピ、ええやんええやん♪かわええでつよ~。
似合ってまつ♡
でも、脚が開いてる・・・と思ったら、撮りなおしたのね。(笑
撮りなおしたほうは、脚もチレイ♪
んでも、腕が力入ってて。ちょいマッチョぎみ・・・(ばう
Commented by 962515 at 2016-10-16 20:57
らむしゃん、こんばんわん

えーっ!飛行船型?(笑) コピペ?(爆)
俵型が先だったら俵型で決まった鴨?

ワンピももう来年まで着ないのでしょ~♪ 
着る機会無し…(;¬_¬) それで着るかな?(笑) ←それ?
マッチョ気味の手はマッチョになる寸前だったんでつね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード