10月13日 とっくり着ました

こんばんわん♪ ぜんさいでつ

b0306158_12000830.jpg

夜、寝る前

b0306158_11242589.jpg

追いやられるZ

朝、電気を点けたら足に頭を乗せてきて

b0306158_11244131.jpg

可愛い~♪(笑)

起きてたけど起きたく無くて寝坊した朝…

マルパチョスを見送り戻るとスマホが充電したままでつ
大急ぎでエイッホ!エイッホ!と追いかけて渡しました

命の次に大切なスマホ(笑)

今朝も冷えてまつ 1日曇り空で気温も上がらないようなのでとっくり着ました (^_^;

b0306158_11250575.jpg

寒い位なので順調に進み

b0306158_11252257.jpg

出したら補給…

b0306158_11254218.jpg

散歩中にガウ♪る元気はあるのでつが、まだオモチャで遊ばずなのでつ

b0306158_12012907.jpg

まだ復活してないでつよ

b0306158_11255742.jpg

エイッホ~! 2連発!

b0306158_12015726.jpg

腕が上達しませんね…

b0306158_11261501.jpg
b0306158_11265299.jpg

あっち~こっち~と進んで

b0306158_13142455.jpg

マルコの『ま』で止マルチョス

b0306158_13192469.jpg

これは…無理でつから棄権しておげ♪
1メートル位ありまつ(笑)

今朝は、自分の思うように行かせてもらえないからとガウ♪

b0306158_12025034.jpg

犬生、そんなに甘くないでつよ

一度もひれ伏し無しで歩いて1時間20分掛かって戻りZの朝ご飯は0800
お腹空いた~

バナナ待ち…

b0306158_12030927.jpg

アイ~ン

b0306158_12032734.jpg

ぱっか~んしたり

b0306158_15320372.jpg

マルまったり

昼間も16度位の曇り空 とっくりで丁度いいでつ
先日までの最低気温より低い最高気温 
(;¬_¬)

窓を開けて入ってくる風が心地いいと思う間もなく締め切った家で床暖点けてるって何だか悲しい

b0306158_16094643.jpg
b0306158_16093118.jpg

後退のハゲしい部長さん?

b0306158_17561260.jpg

夕方にエンジンが入ったのでまた既製品からパンチュの型紙作り
今日も重しはずぶんでつ(笑)

こではたみたみのLLサイズでつが、丁度いいのでつ
『こっちの方が履きやすいと思うよ』とのことで持ち帰ったもの

選ぶ生地にもよりまつがどうかな?

b0306158_18054335.jpg

催促されてませんが行きまつか?
1715に夜ん歩出発

b0306158_17583676.jpg

ちっこしかしてないけど戻り

b0306158_17592869.jpg
b0306158_17594294.jpg

狙ってる顔が可愛い♪

b0306158_18001358.jpg

一瞬だけ玉ロープを振り回して遊んでました
明日は完全復活するかな?







お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2016-10-13 20:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by anatatoyu at 2016-10-13 21:28
もうとっくり…じゃないタートルですか?
早いですね。
真冬が来たら何を巻きますかね(笑)
マルちゃん巻いたら暖かそう(笑)
確かに首は冷えますね。
首の名のつくところは冷やさないほうがいいのですよね。
私も自転車で走る時は、薄手のストール巻いてますよ。
とっくりはいつ頃着るかなあ…
Commented by momoseke at 2016-10-13 22:22
モモセもとっくりに食いつきました。
ゆうさんと一緒だす。
ぜんざいさんくらい若い世代やったら
タートルネックとかって言うのでないの?
うちはとっくりで貫いてますけどね(笑)
Commented by anatatoyu at 2016-10-13 22:44
0655は挫折したのよ(笑)
干支も違うし、血液型しかないかな(笑)
でもバツイチクラブには、ぜんざいさん入れませんね(笑)
入れんほうがいいでつね。

Commented by yukoayumira at 2016-10-13 23:02
うんうん!今日はとっくり気分だよね
まだ出してないので探すの面倒でTシャツにしたら首がスースーして風邪ひきそうだよ
ここもあっちもひいてるみたいだし、、移るかも。。
とにかく「首」は冷やさないように~
私もそろそろレッグウォーマーも出さなきゃ(笑)

そういえば位式のヨガパン?
ステッチミシンが無い時は裾は普通のやり方でいいんだって
でも・・あれはブカブカだよ・・
部屋着にはいいかもだけど・・型紙とる?(笑)
Commented by 962515 at 2016-10-13 23:18
ゆうさん、こんばんわん

とっくりでつ(笑)世間ではタートルネックと呼ばれてるとっくり
さすがに早いかな?と思いましたが風邪気味なので丁度よかったでつ
マルチョスがくっついてるだけでも暖かいでつ
Zは足首が冷えるのでもう少ししたら足首ウォーマーをしまつ
一度冷えると後に響くのでとにかく冷やさないようにしてまつ

自転車は胸元が冷えまつね 用心に越したことはないのでストールも巻いてまつ
寒いのも暑いのも急に来るので体調が、追いつきません
Commented by 962515 at 2016-10-14 06:06
モモセさん、おぱよ~

外ではタートルネックと言いまつがこちら関連のお姉さま方がとっくりと呼ぶのでまねっこしてとっくり(ハブはちらい 笑)

一昨年辺りにスパッツ→レギンス とか言い方変わったもので盛り上がったことがありまつ 言い方変えればいいってもんじゃないと思いません?
Commented by 962515 at 2016-10-14 06:09
ゆうさん、おぱよ~

気が向いたら0655復活してくさいねん♪

>でもバツイチクラブには、ぜんざいさん入れませんね(笑)

いや、、、可能性はある鴨?でつ(笑) 待っててちょんまげ(爆)
今のところB型繋がり(笑)
周りから嫌われもんのB型 それでも自分が好きなB型(笑)
Commented by 962515 at 2016-10-14 06:15
yukoさん、おぱよ~

絶対にとっくり着てると思ったのに~ 勝った?負けた?どっちだ?(笑)
今日は日差しがあるようなのでとっくりではないでつ
そうでつよ~ ネット感染しまつから気をつけて~♪ ←♪?チャリ乗ると胸元と、足首が冷たい季節になってきたでつ…うぅ~
気持ちいい季節はどこに?

ヨガパンの型紙…くみちよがとってくれるの?(笑)
ならほちいf(^_^) だって貴重だもの(笑)
型紙くれればいいのにね ケチっ
Commented by wateyade at 2016-10-14 11:36
最近はキノコのチュニックが丁度ええ時期でふ
ヘビロテしてるので色褪せてきてまふ
もう一枚ほちい

んでバツイチクラブに入会近しか?
おげ~~いつでもカモーーン!やで 爆~~

またもや型紙を作るぽちん。。。すげ~~
ヨガパン、ワテもほちいな~~
だってほれ フィットネスに行くんだし~~♪
Commented by 962515 at 2016-10-14 15:52
wate隊長、こんにちわん

キノコのこのこ元気のこ エリンギまいたけブナシメジ♪
あのキノコは可愛かったでつ 懐かしや~

×イチクラブ(笑)出来ることなら体力も気力もつかうので入会せずに… Rしゃんが入会したら考えまつ(爆)

パンチュはでつね、楽でつ サファリに比べたら屁でつ(笑)
でも、なかなかずぶんに合ったサイズっちゅうのは難しいありまつ… ぽちん、うばろんが!

フィットネスでもクネクネなのでしょ~♪
Commented by pukorogu at 2016-10-14 19:34
マルコの『ま』で止マルチョスが、とってもええアングルで撮れてまつね。100点!(笑
後退した部長にばく~~!!
んで、0500のマルチョスのぽわんとしたお顔、Rも好みだの♡

>×イチクラブ(笑)出来ることなら体力も気力もつかうので入会せずに… Rしゃんが入会したら考えまつ(爆)

え?Z夫妻の今後は、R次第?(爆
そやね~、✖イチクラブの皆さん、幸せそうやし、
考えてもええかもな?(笑
んでも、体力気力に加えてえ財力もないと、なかなか難しいよね~?
Commented by 962515 at 2016-10-14 20:38
元高血圧ガールのらむしゃん、こんばんわん

あっ、元気そうでつね よかち♪
うふふ今日はなかなかの高得点ありがとだの(どんくん?)
『ま』で止まる確率高しのマルチョス…やはり『ま』だけは読めると思いまつ(^∇^)
私たちってほけら~的な顔が好きでつね♪ おそろ?

そして×イチクラブの会員じゃないとこもおそろ…
その後の出会いも出歩かないから無さそうじゃね?(笑)
やっぱり3人で仲良く暮らすか… ローンの終わってるあそこで
お家に関してはクリアーでつね♪
名前
URL
削除用パスワード