10月12日 がったん がったん がったん がったん ガタガタガタガタ ぴー、ぴー、ぴー、

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_08095030.jpg

眠くて仕方ないマルチョス
お家の中でもひれ伏しっ!

昨日は風邪薬が効いて眠くて2200には寝たみたいでつ

お腹を壊すといけないのでマルチョスに膝掛けを掛けたのに剥いでたし…その代わり、夜中はZにくっついて寝てたので寝返りうつのにジャマで太腿の裏をつりました…

今朝はひんやり~ 寝室は20度下回ってました (>_<)
今度はマルチョスはマルパチョスにぴったりくっついてました

朝ん歩へLet's notゴー

b0306158_08101076.jpg

ちっこは家で済ませてたので運著巣から
そろそろお腹を壊す時期なので気をつけないとでつ

b0306158_08102651.jpg

出したら補給

へへへっ
今日こそは青空が見えそうでつ
 
b0306158_08104116.jpg

前に前にではなく、今朝は横に横に移動して


グレーチングエイッホ選手権!

b0306158_08105610.jpg

イッホ~! 

なんという樽っぷりでしょう~!! こでは新技認定でつ
そのままひねりもなく樽
お腹と後ろ足が一体化していい樽っぷりをアピールしてまつね

続きまして2回目

b0306158_08111406.jpg

エイッホ~!

そして、久しぶりに3運著巣(笑)

b0306158_08112997.jpg

見つめるマルチョスイヤな予感…

b0306158_08114471.jpg

ヅラがズレちゃった
マルコ部長(爆)

トリミング後遺症克服してマルチョス復活!

b0306158_08120113.jpg

飛びまつっ!

b0306158_08121891.jpg

ガウ♪

その後テクテク戻りZの肌掛け布団も一緒に洗濯

がったんがったんがったんがったん
ガタガタガタガタ ぴー、ぴー、ぴー、

洗濯物が偏って脱水時に止まる音でつ

偏りを直してスイッチオン 

がったんがったんがったんがったん
ガタガタガタガタ ぴー、ぴー、ぴー、

(-_-#) 直して

がったんがったんがったんがったん
ガタガタガタガタ ぴー、ぴー、ぴー、
がったんがったんがったんがったん
ガタガタガタガタ ぴー、ぴー、ぴー、
がったんがったんがったんがったん
ガタガタガタガタ ぴー、ぴー、ぴー、
┓( ̄∇ ̄;)┏

諦めて肌掛け布団を取り出してスイッチオン

がったんがったんがったんがったん
ガタガタガタガタ ぴー、ぴー、ぴー、

きぃーーーー!!
(`ε´)

通常の洗濯物だけでも止まっちゃったので直してスイッチオン

やっとでけたo(^-^)o
続いて肌掛け布団の脱水もおげ♪

その後、ママじぇれんじぇれんで実家へ

b0306158_15403819.jpg

午前中

b0306158_15410198.jpg

午後、実家は日差したっぷりなのでぱっか~ん

b0306158_15413833.jpg

洗った布団と洗濯物をしまいにZは寒いお家に戻りまつ…ちっ

マルチョスを迎えに行くついでに病院に寄って風邪薬をもらって来ました
明日また気温が下がるので予防でつ

ママじぇれんじぇれんで戻り夜ん歩

b0306158_17400557.jpg

飛んで飛んで飛んで~ ロート(笑)

b0306158_17421058.jpg

変な雲をマルチョスと眺めて

b0306158_17425304.jpg

〆はアイ~ンで(笑)






お付き合い頂きありがとうございまつ♪




オマケ

先日、あゆみらな日々(yukoさん)の亜由奈選手が階段でひとりエイッホ選手権を開催しました(笑)

専門外なので評価を避けてたところ、『あーちゃんが怒ってる』とママの組長 yukoさんから物言いが入ったので評価してみまつ

b0306158_15251824.jpg

画像は勝手にお借りしました

エイッホ~!

あゆアーチ型   80点   パチパチ

亜由奈選手、通称あゆ神(笑)

いつもは自ら上がらないで待ってるのに何故かやる気満々で階段でエイッホ~!
初参加と御年13歳と(もうすぐ14歳)心臓病を患ってることを考慮して80点

お腹のアーチ型のカーブもいいし、勢いもありまつ
でも、あーちゃんはあんまり頑張らなくてええでつからね(笑)


というわけで、グレーチング以外でもどんどんエイッホ~!して
みてちょんまげ(笑)





by 962515 | 2016-10-12 20:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by yukoayumira at 2016-10-12 23:20
あー神(笑)のエイッホ採点ありがとう~
何せ初めてなので・・採点して欲しかっただよ
ちなみにこれは二段目・・どうしても癒しの仕事に行きたくないらしく(笑)続けて二段跳んだ図でつ

で 洗濯機の話わかる~~~~
大きな物洗うとこうなるよね
前にタイルカーペット洗った時はこの繰り返しで洗濯機が分解した(爆)

ところで・・今日ほんの一時停電があったけどそっちも??今テレビでは東京の停電の話してたので思いだした(笑)
Commented by 962515 at 2016-10-13 11:50
yukoさん、こんにちわん

ふふっ、専門はグレーチングとひれ伏しでつから!
きっともっと若い頃ならあちこちでエイッホ~!してたでしょうに 競技が出来たのが遅かったでつね(笑)

タイルカーペットの話、覚えてまつ(爆)
布団取り出したのにまた止まるってどういうことよ~!(-_-#)
きぃーーーー!!でつよ

こちらは全く停電してませんよ~
雷も落ちないしほとんど停電したこと無いのでつ
当時も計画停電になったこともありませんでした なんでかね?
Commented by mokoemon at 2016-10-13 14:20
ぶんままです
エイッホだっ。(笑)
おまたパッカーンだし。
癒されますね。
ほんわかだし。(^-^)
エイッホ練習しなくちゃ。(笑)
Commented by pukorogu at 2016-10-13 15:03
樽型!!新しい!!
マルタル?タルマル?タマルル?(笑

んでも~・・・ズラがズレた部長に全部持っていかれた感は、いなめな~~いよね~~。 byひさびさベロニカ

弾丸型は、とてもスマートでつ。みごとでつね。
これでボケてなきゃ~90点入ったのにね。のにね~。(笑

あっ、〆のマルチョス背景が「ま」なんだし♪
こで、100点♪(笑
Commented by 962515 at 2016-10-13 15:53
ぶんままさん、こんにちわん

涼しくなったので今のところ散歩中のひれ伏しはしてませんよ!
ぱっか~んマルまる ぱっか~んマルまるで調整してるみたいでつ

こちらでもかなり冷えてるのでそちらも冬間近でつね
体調崩されませんようにね
Commented by 962515 at 2016-10-13 16:02
らむしゃん、おぱよ~ ←おぱよ~?(笑)

>マルタル?タルマル?タマルル?(笑

そういうこと言ってるとまたわからなくなっちゃういまつよ!(笑) 
どう見ても樽にしか見えないので新型に認定でつ♪
でも、どれもまだパーフェクトを出したことが無い(爆)

ズラがズレたマルコ部長 こでの顔はかなり気に入ってまつ♪
可愛いでしょ? でしょ? でしょ? 
ベロニカの言うとおり全て持ってかれてまつ 
陰陽師に持ってかれるよりいいのでしょ~♪ by オレっちデカいのでしょ~♪

>これでボケてなきゃ~90点入ったのにね。のにね~。(笑

ち~ん じゃあ、いかにボケてるかを高得点の基準にしちゃう?
そしたら最有力候補は今のところマルパチョスなんでつけど (爆)
弾丸型のマルチョスはトリミング後でスマートに見えるのに樽型のマルチョスは…

今日もまた『ま』があるのでへぐ点もらえそう~o(^-^)o
やったね♪
名前
URL
削除用パスワード