10月7日 秋はこうでなくっちゃ! (追記あり)

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日の朝…

ブラッシングちう

b0306158_13045285.jpg
b0306158_13050766.jpg

Zは勝手に剃り込みが入ってまつ(笑)
ハゲじゃないでつ…

夜になってどんどん気温は下がったけど寝室は下がりきってないのでフローリングの部分で寝てたマルチョス

b0306158_13053005.jpg

んでも、明け方ベッドに上がってました
マルパチョスに上げてもらったようでつ

暑さも昨日まで~(//∇//) (ホントか?)

b0306158_13055567.jpg

ゴミ出ししてたら遅くなってのでマルパチョスと一緒に出発
歩くの早いのでモコモコマルチョスも必死に付いていきまつが先に行かれました

その後はマイペース走法でエイッホ!

b0306158_13061139.jpg

秋と言ったらこんな気温よね~♪ 
爽やか~\(^o^)/

公園でエイッホ~♪

b0306158_13062934.jpg

動かないので置いてたら付いて来た(笑)

グレーチングエイッホ!選手権本番

b0306158_13085619.jpg

エイッホ~♪

b0306158_13064554.jpg

うばろんが!

台風17号辺りから蝉も鳴かなくなり、雲もすっかり秋! 

b0306158_13070016.jpg
b0306158_13083537.jpg

エイッホ~!

b0306158_13092011.jpg

エイッホ~!

b0306158_13093307.jpg

珍でつけどグレーチングの向こうには階段なのでつ 
普通なら嫌がるのに何故だかエイッホ~!

もちのろん 帰りも

b0306158_13101116.jpg

エイッホ~! 

正にブリッジ型 頑張りました~♪

恐らく実家に行こうとしてたようでつが、今日は留守なので行かないのでつよ

b0306158_13102772.jpg

歩みが止まったマルチョスを騙し騙し連れ帰る

乾燥しだしたら途端に足が真っ黒でつ… (>_<)

b0306158_13104345.jpg

昼間家にマルチョスが居る生活が不思議な感じでつ…

b0306158_13110474.jpg

洗濯物を干しに2階に一緒に連れて行ってもだいどーぶな気温








b0306158_13111970.jpg

こてっ

b0306158_13113427.jpg

シエスタちう

午後からnuinuiを始めたんでつが、アイロン掛けやったり一度やったのにポッケの仕組みがわからん珍で思うように進まず

b0306158_18002281.jpg

時折ジャマが入り間違えたし( ̄^ ̄)

b0306158_18030229.jpg

夜ん歩…涼しいのに歩かず(-_-#)
丁度いいのに何故歩かない?






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





追記

ポケット問題解決


by 962515 | 2016-10-07 20:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by anatatoyu at 2016-10-07 20:12
そりゃあ、マルちゃんにはマルちゃんの都合がありますわね。
今日はタミさんと会ってないし。

ぜんざいさん、髪の毛伸びてきましたねえ。
色白だし、うなじが色っぽいですよ。
老眼のせいかボヤけて見えますけど、わかりますよ。

こちらも涼しくなりましたよ。
でも明日はお天気悪そうです。
マルちゃん心と秋の空ですかね(笑)
Commented by wateyade at 2016-10-07 21:53
すげっ!前に階段があっても果敢にGEHやってるマルチョス!若さやの~シミジミ

ぽちんにブラッシングされて気持ちよさそうやんけ~~
マルチョスは「もっと」「そこそこ」とか言うんけ?爆~

ポケットなんか問題あったんけ?
Commented by yukoayumira at 2016-10-07 22:33
でも・・昼間は暑かったよね?
午後から夕方までエアコンおんだったし。。。

それにしてもこんな気持ちよさげにブラッシングされてる・って裏山~だし
あゆみらはコーム見たら嫌がる
と こんな何回もGEHやってくれるマルチョスも裏山~(笑)まぁうちは一か所しかないからそこ逃すともう出来ないんだけど、、
でもジャガー似少し出来たからおげ(笑)
Commented by momoseke at 2016-10-08 07:13
ゆうさんと同意見だす。
うなじがちれい!
モモセはうなじどころか
ぜんたいがちたないから・・・
どうにもなりません。
林真理子から文句言われる
おばさんの典型的すがたなんだすな~
Commented by pukorogu at 2016-10-08 10:23
うんうん、気持ちよさげにブラッシングされてて、
しかもお腹見せてくれてて、浦山!
キクちゅは、ぜったいにそんなポーズにならへんし!
クシやブラシみたら逃げていくから、台に乗せてないとブラッシングできへん。

ひ~こらひ~こらばひんばひん!
めげそうでもがんばってるときの掛け声だのね。
マルは、ひれ伏してばっかりだから、めげてないのでしょ~! by今日は現れるのか?クソ

うなじが絶賛されてるぽちん。(笑 ←笑?
Rは知ってまつよ、ぽちんの素顔を!
素顔もチレイでつよ。お肌もつやつややし~♪
と、こんだけ褒めといたらええ?(ばう

Commented by hhiromi39 at 2016-10-08 11:33
やっと涼しくなってきたのね♪
お散歩日和がずーっと続いてほしいもんだ!
こっちは稚内で初雪(−_−;)
旭川も雪虫が飛んでるらしい(−_−;)

みんなが、うなじを褒めてる〜
私も褒めたほうがいい?
色っぺ〜(*^o^*)

Commented by 962515 at 2016-10-08 12:58
ゆうさん、こんにちわん

マルチョスの都合でつか…それは考えませんでした~
すまぬ…

髪の毛ほったらかしで伸びたままなんでつ
まとめられる長さになったのでそのまま夏を越しました
うなじ…初めて言われましたf(^_^)(笑) 照れまつ
色白…じゃないけど白っぽく写ってまつね たまたまかな?

お昼前から土砂降り→止む 土砂降り→止むの繰り返しでつマルチョスと秋の空でつ…
Commented by 962515 at 2016-10-08 13:11
wate隊長、こんにちわん

何を思ったか飛んじゃったんでつ マルチョス…
次は無いと思いまつ!

ブラッシングね~ 気持ちよさそうに見えまつがそんなことないのでつよ 『やめれーガウ♪ やめれーガウ♪』してまつ

ポケットは説明うまく出来ないけど、ポケットの型でカットすべき形にしてなかったから前パンツとあわなかったんでつ…
って、何のこっちゃでつね
Commented by 962515 at 2016-10-08 13:17
yukoさん、こんにちわん

エアコン入れる程暑くなかったでつよ~ 直射日光は暑かったでつけど 乾燥して顔が突っ張ってました

ブラッシングはクネクネしたりガウったりしてまつよ
お腹は比較的やらせるかな ちっぽとあんよは隙あらば逃げまつ
ご褒美のためにガマンしてる感じでつよ

グレーチングエイッホはすんなり飛びません
だけどグレーチング通りにはいっぱいあるしお店の駐車場の入口もあるし 見渡すとあちこちにあって(//∇//)

引き続きジャガー型エイッホ!ハゲんでね~♪
Commented by 962515 at 2016-10-08 13:20
モモセさん、こんにちわん

うなじ誉められたの初めてでつ(笑)
でも着物は似合わないうなじらしいでつよ
長さが足りない(←言い方が思いつかない)らしいでつ

>ぜんたいがちたないから・・・

どんなんでつか!(笑) 会いたくなりまつ
Commented by 962515 at 2016-10-08 15:56
らむしゃん、こんにちわん

あれれ?みんな、マルチョスがお利口にブラッシングさせてると思ってまつね(笑)
あーでも、させてる方なのかもでつね… イヤイヤクネクネはしてお腹を見せてもガウ♪ってやってまつけど
ブラッシングはZはしつこいので~つ(笑)

いつも休み休みな散歩なのでひーこらひーこらばひんばひんがマルチョスには合ってるんでつ!

うーーー、素顔なんて(;¬_¬) 見せれるもんじゃないでつけど最近はおばちゃん化してどうでもいいと思いつつ、日除けのために化粧してると言う…

>と、こんだけ褒めといたらええ?(ばう

いや、足りない ばう もっと言ってくでっ!(笑)
俺っちも見たいなぁ♪
Commented by 962515 at 2016-10-08 15:58
ボビーまま、こんにちわん

まさに丁度いい気候でつ でも、すぐ寒くなりそう(>_<)
雪虫でつか… ああ… 冬は目の前… あぁ…(;¬_¬)

色っぺ~(爆) ありがとう♪
股には股間広げてるマルチョスが居まつけど(^_^;
名前
URL
削除用パスワード