9月末日 聖地にお礼参り

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

夜から驚く程涼しくなってやっと快適に寝れました
っつーか寒い位

2300頃下におろして、上げて♪ときたから朝かと思ったら0230… 
やめてくでる?

0525頃のマルチョス

9月末日 聖地にお礼参り_b0306158_10352593.jpg

豆乳、ヨーグルト待ち

曇ってたので余計に暗い出発

9月末日 聖地にお礼参り_b0306158_10354011.jpg

さすがに連続なので実家には向かいません

9月末日 聖地にお礼参り_b0306158_10355836.jpg

ほら、車がライトつけてるでしょ? 暗いんでつ

9月末日 聖地にお礼参り_b0306158_10361971.jpg

本日のグレーチングエイッホ!は全て没…
ごめんよ マルチョス(;¬_¬)

9月末日 聖地にお礼参り_b0306158_10364171.jpg

休憩はこのときだけなのでマルチョスにも快適な気候だったのでしょうね

快適だからお家に戻ってからもウサギちゃん狩りをして

9月末日 聖地にお礼参り_b0306158_10365806.jpg

放置(笑)

その後、洗濯物を干して出掛ける用意をしてたら

9月末日 聖地にお礼参り_b0306158_10371371.jpg

いつも仕事に行く時間なので一緒に行く気満々
仕方ないので実家に連れて行きお預けしました(笑)
今日は置いておいてもだいどーぶそうな気温だったのでお留守番させようと思ってたんでつよ

まぁ、預けちゃえば安心だし(^_^;
で、また行ったわけでつ 聖地に(//∇//)

9月末日 聖地にお礼参り_b0306158_12073643.jpg

ちびマルチョスを連れて

洋裁女子がいいねと言ってくれたこでをゲットするために…

9月末日 聖地にお礼参り_b0306158_14531102.jpg

最初、見つからず『あー、売り切れだ~』っと思って他の生地を見てたらみつけちゃったの♪

それからほちいか聞いてみたところほちいと言ってもらえたので思い切ってまた行ってみてよかちだったのね~

9月末日 聖地にお礼参り_b0306158_14510849.jpg

ついでにまた買ってるし(笑) もう行かね

一番上のは某Oしゃんが気に入ったと言ってたので旅立つことになりました (^_^)/

とっとと戻ってから日除けを外して掃除機掛けてあっという間に夕方…

涼しいのでてくてくとマルチョスを迎えに行ったらお兄やんが『今日は元気が無くてヒンミ(ちゃま語)になってたよ』って

何故なら…
みと様とたみたみが玉打ちで留守だったからでつ

相手してくれる人がお兄やんだけでおこぼれもいつもよりもらえなかったのね~(笑)

なのでハイテンションで夜ん歩

9月末日 聖地にお礼参り_b0306158_18220406.jpg

まっつぐ帰れば散歩しながらでも30分位なのに遠回りするから1時間掛かったし

途中、りかちゃんとママに会って更にテンションアップ
戻ってからも玉ロープを振り回し

9月末日 聖地にお礼参り_b0306158_18222077.jpg

休憩…

9月末日 聖地にお礼参り_b0306158_18224190.jpg
9月末日 聖地にお礼参り_b0306158_18225543.jpg

瞑想中…

9月末日 聖地にお礼参り_b0306158_18495377.jpg

皆さん、よい週末を~




お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by wateyade at 2016-09-30 20:13
聖地へのお礼参りご苦労であった
でかしたどぽちん!ありまと~~♥

んで某Oしゃんちに旅立ったといいうのはどりや?
縞々の四角いパステルカラーのやつけ?
こではワテもかわへ~と思うたずらね 某oしゃんに負けた ちっ!
Commented by 962515 at 2016-09-30 20:54
wate隊長、こんばんわん エイッホ!

いぐっ!って言ってから無かったら悲しいので在庫確認してから連絡したでつね ほかの色はすぐ見つかったのにこの色が見つからずびえ~んだったのであったときには狂喜乱舞♪ エイッホ!エイッホ! 要らね!言われなくてよかち♪
近々発送するので待っててちょんまげね(^_-)-☆

某Oしゃんのはそででつ あれれ? みんなこっちがいいんでつね これね~ 黄緑っぽいのもあってそっちにしようか迷ったんでつ 買えば良かったかな でも、もう行かね(笑)

んで、出かけた時にこの間の要塞本を見てこよ~と思ってたのに前回も今回も忘れた…
某Rしゃんは今日要塞本を買ったらしい話を聞いて思い出した
くぅーーーー(T^T)
Commented by じゅうべえママ at 2016-09-30 23:45 x
涼しいの?寒いの?今?
エアコンつけてるんだけどー(笑)。
どうも、湿度がある気がするのよー。
それに、窓を開けると、じゅうべえ、まーたいろんな音を聞きまくって勝手に警戒するから〜。
日暮里も、あまりよく知らないエリアだわー。
谷中銀座の最寄駅?あ、それは西日暮里だっけ〜?
10月最初の週も、お天気いまいちっぽい。。

Commented by yukoayumira at 2016-10-01 01:12
ちょっと遅くて間に合わなかった、、、だいたい撤収するの早くね?(笑)
Oさんに行った下のヤツも欲しかったでつねぇ。。
ちょっとお腹が痛いので今夜はこれで失礼、、
Commented by 962515 at 2016-10-01 09:12
じゅうべえママさん、おぱよ~

その時間、寒かったでつよ! エアコンなんてとんでもない!!
夕方はちょっと暑くて汗かいたけど夜には全部窓閉めたもん
はい、寿ちゃんの健康のためには窓は閉めてエアコンオンでおげ~でつ(笑)

日暮里って、繊維問屋街以外なんも無いけど、駅に谷中の案内があったから日暮里からも行けるみたい 
珍しく行ってみようかとちょっと思ったでつ(思っただけ(笑)
ブログネタのために(爆)
でも、暑くなってきてたし荷物もあったのでとっととどろん♪

なんかね~週の半ばに台風来るみたいでつよ~
まだ遠いけど寿ちゃん注意鴨? なかなかスッキリしませんのぉ
Commented by 962515 at 2016-10-01 09:18
yukoさん、おぱよ~ 

雨でつね…裏くみちよよりくみちよが勝ってる(笑)

水玉なら分けれまつよ 上が茶ベース、下が黒に近い紺でつ
写真でもグレーには見えないでしょ?(笑) そのままの色でつ

さっさと出掛けてさっさとどろん♪
デブ精ならではでつ 因みにトイレも早いでつよ(爆)

お腹治った?(>_<) お誕生日花火大会だから治して行ってね♪
Commented by pukorogu at 2016-10-01 19:17
>2300頃下におろして、上げて♪ときたから朝かと思ったら0230… やめてくでる?

あ~、似たような時間に起こされてるだのね。
昨夜のキクちゅは、カイカイペロペロの気配でRを起こしまつた( 一一)やめてくでる?

マルチョス、90円か?
安いな。買っとこうかな~♪(笑

ひぐれざとにこげに短期間に行ってしもたら、来年は行かないかもなのでしょ~。byクソ
一番上の生地はおちょさんに嫁入りすることになっただのね。
みんな手元にニット生地が来て、あとはミシンの神様が来るのを待つばかりやな♪
さぁ~、ぽちん!生地は揃った!
あとは、思う存分縫うがよいっ!!(笑

Commented by 962515 at 2016-10-01 19:55
ラムシャン、こんばんわん お帰り~♪

マルチョスの場合、若いのに自分で上がり下り出来ないので困るチョス…変な時間に起こされるって続いたりするんでつよね…
やめてくでる?(笑) 

キクちゅはまたカイカイ出て来ちゃっただのね(>_<)  
可哀想に… かあしゃんに移してやれ!(笑)

みらちゃんよりずっとずっとお手頃価格でつよ~
買ってくでる?(笑) by マルチョス

昨日、生地を分けるのに作業台を出してピザカッターでしゃしゃーっとカットしてまた作業台をたたみました~(爆)
生地見て満足してまつ♪ 今回、神様はなかなか手ごわいだの♪
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-09-30 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい