9月26日 ムダに写真が多いけど(笑)

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日は夕方からエアコン入れました~
寝るときも面倒なので入れっぱでつ めめじじ…
いつまで湿っぽいのーーーーー!

b0306158_14553100.jpg

出発してしばらく行くとマルチョスがツチノコになって初めて会ったご近所さんに会いテンションアップ!
クチャクチャにされてもしゅきしゅき~♪

お家のそばじゃ無かったので『いぐでつ!』と進みましたが、いつもは名残惜しいと進まなくなるので危険なんでつ

b0306158_14561236.jpg

最初から飛ばし過ぎのウォーミングアップ

歯が見えないので
『ひっ!』

b0306158_14563422.jpg

ウォーミングアップ②、③もいいんでない? 
ずんちょうずんちょう

こちら地方今朝の日の出は0532分だそうで見える高さまでお日様が上ってきてまつ

b0306158_14565280.jpg

暑くなりそ~ (;¬_¬)

今朝は(必要無い)ちっこと運著巣の写真が没続きでありません…
でも、健康的でした

b0306158_14554845.jpg

ふふっ、真剣な面持ちで皮柚須~

では、いってみましょう! 

本日のマルチョスのグレーチングエイッホ選手権

b0306158_14571148.jpg

ッホ~♪

…ウォーミングアップの方がいいと言う 
(//∇//)

b0306158_14572774.jpg

今朝はもう一度飛ぶんでつよf(^_^)

気を取り直していってみましょう!
マルチョスのグレーチングエイッホ選手権大会 2度め

b0306158_14574240.jpg

エイッホ~♪

うわ~マルチョス!すご~い\(^o^)/
先にもアミアミがあるのにエラい!エラい!
(親バカでつが褒めて伸ばすタイプなので…)

b0306158_14575509.jpg

ご褒美をあげましょう


始まりましたマルチョスのマルチョスによるマルチョスのための勝手にひれ(へれ)伏し選手権~♪ パフパフ~

b0306158_14581111.jpg


b0306158_14582730.jpg


b0306158_14584258.jpg

b0306158_14592495.jpg

説明は要らないでつね

b0306158_14590721.jpg

狙われるZ

b0306158_14594067.jpg

ひれ伏しからの~ジャンピングガウガウ♪をしてた所をウォーキングに出掛けるみと様に見つかって
 
b0306158_14595690.jpg

昨日、玉打ち選手権に行ってたので今日のウォーキングはお休みしてると思ってたのに見られた…

みと様、優勝! たみたみは女性の中で3位だったんだって~
ってことは昨日の夕方にお友達がメールで教えてくれてたんでつけどそのメールに夜まで気付かなかった(^_^;(笑)

b0306158_15004318.jpg

みと様が出発したので進もうとすると

b0306158_15010233.jpg

やすしになって進まねぇ~

進めば

b0306158_15011591.jpg

ひれ伏しっ!

進めば

b0306158_15013159.jpg

ガウ♪

b0306158_15014632.jpg

今朝はやたらとガウガウ♪としつこかったのでつ
何でだ?と思ってたけど暑いからイラっとしてたんだと思いまつ

実家の前に来ても

b0306158_15022098.jpg

何故だかイヤイヤ星人になってるので強制抱っこにて撤収
朝からめめじじ… イヤにもなるよね~


ひとりてくてく戻り

b0306158_18185355.jpg

お口直しにムクゲ


月曜恒例 録画によるたなくじ

b0306158_15072462.jpg

こでは出来そう♪

洗濯、掃除機掛けして余裕のよっちゃんと思ってたのに予定時刻を過ぎ(既にたなくじアウト)ママじぇれんじぇれんで実家へ

b0306158_15030089.jpg

2人とも賞品の一つに蘭の鉢植えがあってひとつくでると言われたけど蘭は生き延びないお家なのでお断りしたでつね
Zにしたらたいそう難しいお花なんでつ… ちっ

b0306158_18594210.jpg

メインの賞品の箱だけ置いてありました(笑)

めめじじなのでいつも以上に寝るしかないマルチョス

b0306158_15031588.jpg

足裏カットしようとしたら逃げてまつ
くっそ~ やらせろよ!


その後、可愛い顔で寝てるな~と見てたら

b0306158_15032957.jpg

鼻水飛ばしてた(笑)
そんな鼻水でさえ可愛い

じぇれんじぇれんで帰ってちっこを済ませて夜ん歩へ
北風気味なのに湿気が多いのでちっとも気持ちよく無いでつ

b0306158_18211987.jpg

なので、意外と早く帰ることになってよかち♪

b0306158_19035082.jpg

エアコン無しだとキツいでつね…

b0306158_19043550.jpg

パクパクとリズムよく夜ご飯を頂きました
ご飯に関してだけは何の問題も無いマルチョスでつ…
(くでる?とケポりだけは気になりまつけど)

いつもならこの時期は暑くてもカラッとしてるのにいつまでもダラダラとめめじじの日々が続いてまつ
晴れなくてもいいから湿気をどうにかしてくでーーーーー!


鹿児島方面では大きな地震がありましたね
北海道や東北でも揺れてまつ おぉイヤだ
今一度、身の回りの安全点検してみてくさいね~







お付き合い頂きありがとうございまつ♪







by 962515 | 2016-09-26 21:00 | マルコ | Comments(16)

Commented by anatatoyu at 2016-09-26 21:26
ルーティンが狂いまつの(笑)

Commented by 962515 at 2016-09-26 21:55
ゆうさん、こんばんわん

狂いまつよね?(爆)
昨日、ゆうさんにも狂わされまちた~
昨日は休日でつから仕方無いでつけど(笑)

ルーティーンが狂って頭痛が収まるといいんでつけどねぃ
Commented by じゅうべえママ at 2016-09-26 22:20 x
おっしゃる通りでございます〜。。
全く、今日の蒸し具合ときたら!
梅雨に逆戻りかよ!?みたいだったし。
朝から、エアコン全開でつ。
マルちゃんの「ひれ」度も、夏レベルになっちゃうよねー。
いつになったら、カラリとした心地よい秋の気候になるんだろ?
このまま、気がついたら「寒いじゃねーか!!」って
冬になってそうだよ、冬も嫌い〜。
Commented by wateyade at 2016-09-26 22:30
すでにワテの中にたなくじはない・・・ぷ

蘭、ワテもこではタメタメよ
貰って花が終わったら観葉植物になっちまう
その葉っぱでさえだんだんちーろからちゃいろになってきてきちゃなくなるから
そのうちポイッチョとなり鉢だけが残る。。そして邪魔!ww
Commented by 962515 at 2016-09-26 22:46
じゅうべえママさん、こんばんわん

>梅雨に逆戻りかよ!?みたいだったし。

っつーか、梅雨時よりヒドい気がしまつ…
ひとついいのは朝ん歩で急がなくてもいいことかな… 
他は何一ついいこと無ッシング~ 

いつも真冬でもひれ伏してまつが、今日のひれ伏し具合はひどかった(笑) 8月のレベルに逆戻りだし夜ん歩もけっこう放心状態ですぐ帰るって帰ったし (*_*)

秋はありません すぐ冬でつ! キッパリ 
春もなくなってきてるし( ̄^ ̄)
そして、寒さに文句を言う(笑)
Commented by 962515 at 2016-09-26 22:53
wate太一郎(太一郎じゃねぇよ)隊長、こんばんわん

最近スマホの文字打ち?がスムーズにいかないZでつ(;¬_¬)

たなくじは引退したでつね さよーならー(ToT)/~~~
たなくじだけでなく0655を引退でつねー
まぁ、らむしゃんはあてにしてないでつけどくみちよが意外と頑張ってるのでこのまま頑張ってもらいませう♪

胡蝶蘭が好きで大きいのはちょっとと思うのでミディサイズの1本立ちをちょくちょく買ってたんでつけど調子良く育ってても冬場にためため~になっちゃうんでつよ 
冬場の日当たりの悪さだと思うんでつけどねぃ

蘭は華やかでつから育てたかったけど相性悪そうなので卒業でつ
Commented by momoseke at 2016-09-27 00:43
マルしゃんの後ろ足を両手で持って
バンブーダンスしたくなりやした。
             byモモセ
Commented by pukorogu at 2016-09-27 07:33
どう見てもウォーミングアップのほうが出来がええでつね。
マルチョスは本番に弱いタイプか?(笑
んでも、70点が出てまつね。
このマルブリッジは芸術点も高めでつよ。
R審査委員は85点を奮発でつ!!
賞金はで~~へんけどな。(笑

こっちも昨日今日とめめじじで・・・エアコンオンとまではいかんけど、ジットリしてて気持ち悪いでつ。
爽やかな秋はどこに~~!?
キクちゅの秋祭りも湿気のせいかちら?

あっ、みと様優勝、陰陽師様女子三位、どちらもおめれと~ございまつ!
三位の賞品はなんやってん?肉くでっ!(笑

今朝は五時半起き・・・でも0655のことはわっせてた。
まぁ、たなくじも昨日やったしええか・・・。

いまから二度寝したいけど、めめじじで寝れそうにない・・・( 一一)
Commented by 962515 at 2016-09-27 11:29
モモセさん、こんにちわん

マルチョス…運動音痴だけどだいどーぶかな…(笑)
音楽が聞こえまつよ~♪
Commented by 962515 at 2016-09-27 11:37
らむしゃん、こんにちわん

あい、ウォーミングアップの方が各段にいい出来でつ
オリンピック前に仕上がって本番に入賞すら出来ないガラスのハートのエースでつよ…
それでも85点! カリカリくでっ! by マルチョス

キクちゅが若い頃だと祭りも季節の変わり目で済ませられたけど
キクじぃになってくると妄想が膨らんでイヤでつね…
湿度に関係無くがっつくマルチョス…
がっつき過ぎてケポったりヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

三位の賞品なんやろね? 後で聞いてみまつ
肉… 腹の肉やろか?(爆) もらってくでる?(//∇//)

歩論緒巣居ないのに0530起き! そりゃ~キクちゅもびっくりぽん!
いっそのことローティーンじゃなくてルーティーン変えて午前中更新ならそのままで~ おかげでまた緩いでつ(T_T)
今日もめめじじ 明日もめめじじ 週末には気温下がるみたいでつけど秋は無いと思ってil||li (OдO`) il||li

今、電車だからまったね~♪

どこに向かってるのでしょう? どちどち
Commented by yukoayumira at 2016-09-27 15:30
そういえば最近・・私より長いよね?(爆)

写真がいっぱいでツッコミどころ忘れちゃうんだけど
やっぱし みと様 たみたみ おめでとうございます♪かな
いつまでも健康で玉打ちにお励み下さいなの
たぶんZさんより体力あるよね(笑)

昨日も暑くて昼間エアコンかけどうしだったけど
今日も暑いよーたぶん30度越したかも・・
暑さ寒さも彼岸まで・・・なのに
もうすぐ10月なのに・・・・秋はどこ?
Commented by どんくんママです at 2016-09-27 17:58 x
ぜんざいさんへ♪
いえ、マルチョス先生へ
はひっ!がうますぎます。
はひっ!講座はいつ開かれますか?
受講希望でありまつ!
どんくんではなくDくんママが…。

はじけりゃYea!の歌でつが、嵐のデビュー曲、A ・RA・SHI という曲の初めのラップ部分でつ。
ぜひ、マスターしておいてくださいね。らむろくわいさんと共に。

Commented by どんくんママですまた at 2016-09-27 20:53 x
業務連絡です。
アメブロの「シーズー犬メアリ」のメアリちゃんが、先ほどグレーチングエイッホ!に挑戦していました。ぜひ、見に行ってみてください。
Commented by 962515 at 2016-09-27 21:06
yukoさん、こんばんわん

>そういえば最近・・私より長いよね?(爆

写真がやたらと多くてムダに長いでつ(爆)(//∇//)

ご老人にありがとうございまつ♪
はい、この二人が元気じゃ無いとZが困りまつ(笑)
マルチョスも元気だしきっと今が一番いい時でつね
あと数年もしたら…(*_*)

今日も湿度が高くて、Zのお腹が泣いてまつ…
気温が高くても湿度が低ければなんとか過ごせるんでつけどね
ホントにいぢやける(T_T)
エアコン入れると関節が痛くなるし 年寄りか(笑)
Commented by 962515 at 2016-09-27 21:11
どんくんママさん、こんばんわん マルでつ

マルチョス先生の『はひっ!』講座はネット販売になりまつ
なのでポチっが出来ないとだめだの…
おかぁしゃんはじょうずに出来まつよ v(^o^)

はじけりゃYea!の歌、らっぷだとしょうくんでつか?
らっぷはマルチョスわからないでつ
もっぷならお兄ちゃんだからわかりまつけど~ ぷぷっ

らむろくらいさんがマスタ出来たらマスタに挑戦しまつ♪
Commented by 962515 at 2016-09-27 21:14
ですまたのどんくんママさん

業務連絡ありがとでつ<(_ _)>

はい、メアリちゃん♪ 確認してきました~
近々、コメントしてみまつね~
名前
URL
削除用パスワード