9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

お風呂から出て来ると

9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ_b0306158_11043413.jpg

クッションを枕代わりにぱっか~ん
気持ちよさそうでつ

2階に来たらクネクネ~クネクネ~

9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ_b0306158_11050527.jpg

閃いたらしくぶるちゃんを押さえる

9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ_b0306158_11052018.jpg

ワルチョス気味

9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ_b0306158_11054450.jpg

ちょっとスイッチが入ってキュッキュッキュッキュッキュッキュッと鳴らし始め隣の作業部屋に消えて行きました…

明け方ベッドに上げて~と来たけれどいつ寝室に来たのかは不明

0530起床
マルパチョスに朝ご飯をもらい朝ん歩へ

暗い、涼しいとなると人間って起きないもんでつねぇ… シミジミ

9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ_b0306158_11060526.jpg

中学校方面に行ったようでつ

9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ_b0306158_11062236.jpg

脇から近道したようでつ(笑)



マルパチョスとマルチョスによるグレーチングエイッホ!選手権


9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ_b0306158_11063848.jpg

エ…

飛ぶ前なので採点不能(笑) うばろんが!

0700頃帰宅
Zに命令されブラッシングするマルパチョス

9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ_b0306158_11071825.jpg

いぢゃけまつの顔がめちゃくちゃいぢゃけてまつ(爆)

ひっくり返ったら何故指を噛むのでしょう?
もっちゃんも噛んでましたけど皆さんのお家のわんこはどうでつか? 


本日のお家モー
野菜が高いので少なめ

9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ_b0306158_11073419.jpg

くでない…
バナナをちょんぼしだけね

買い物に出掛けた頃から気温が上がってきてめめじじになってきて27度位になってたけどエアコンは入れずになんとか過ごせました

暑いとは言え真夏とは違うなと


9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ_b0306158_15031145.jpg

これといったこともせず除湿材と防虫剤の入れ替えをした午後(笑)

庭がジャングルのようになってるのでさっぱりさせたいけれど雨上がりで蚊がスゴくてどうしようと迷って

9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ_b0306158_17443138.jpg

こんなんじゃためため~と夕方から2時間ほどちょっきんちょっきん
まださっぱりしてないでつけどね…
蚊の数位お金も集まってほちいのこころ~♪

9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ_b0306158_17464747.jpg

庭に回ったらマルチョスが覗いてた(笑)

9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ_b0306158_19050029.jpg

中からマルチョス 
現場監督のようでつ

1700過ぎたので戻るとテンションアップで遊んで~と

9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ_b0306158_17472093.jpg

そろそろ夜ん歩の時間じゃね?

9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ_b0306158_17473981.jpg

マルパチョスを目で追ってキラリとさせてるので行く気のようでつ

9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ_b0306158_17480588.jpg

ぱっか~んしてるし(笑)
散歩に関しては一筋縄でいかないマルチョス…

9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ_b0306158_19054237.jpg

エイッホ! ひれ伏しっ!

9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ_b0306158_19055916.jpg

佇むマルチョス






マルパチョス曰わく、『ご飯♪ご飯♪と一所懸命歩いてたのに暗くてよく撮れなかった』らしい動画でつ

マルチョス曰わく、『増殖危険!』と急いでたらしいでつよ


本日の夜ご飯

9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ_b0306158_19550733.jpg

まだあるロールキャベツ(中身は挽き肉+おから)
あと1回分あるから手抜き出来るの♪

9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ_b0306158_19062811.jpg

何はともあれ洗濯物が乾いたのが良かったのでしょ~♪ by クソ






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





オマケ

マルチョス、ジャミラになる?

9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ_b0306158_19084050.jpg

年中裸族のマルチョスなので

9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ_b0306158_19074508.jpg

固マルチョス

9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ_b0306158_19081446.jpg

んでも、動かないので写真は撮りやすい(笑)

思ってたより可愛いくなっちゃうので(爆)

9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ_b0306158_19085442.jpg

アイ~ンジャミラ(笑)



ジャミラを知らない(多分)陰陽師のために追記


9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ_b0306158_20295866.jpg

ウルトラマンに出て来るジャミラ 元人間 宇宙飛行士

ジャミラ弁当を作ったのはどんくんママさんだYo

9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ_b0306158_20310429.jpg

固まるジャミどんくん (ジャミラ参考資料)

どちらも画像は勝手にお借りしますた





9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ_b0306158_19360477.jpg

ご褒美♪ 
きよしーずにはまだまだ入れない

9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ_b0306158_20224181.jpg

マルはマルいからマル♪




Commented by yoppyhyakka at 2016-09-25 20:22
今回の動画はスゴイ!
モモセはマルしゃんと思って
しっかり目を凝らして見てるけど
足音がかしゃかしゃかしゃかしゃ
何の生き物かとおもうぜよ(笑)
Commented by 962515 at 2016-09-25 20:37
モモセさん、こんばんわ~ん

まず、申請ありがとうでつ♪おげーおげー
いつもスマホなので気付くのが遅かったらごめんなすってね♪

あらま!暗くて良く見えない動画なのに(笑)
これはマルチョスと見せかけてタルチョスでつよ
シャカシャカうっさいでつね~ 
マルパパの動画はいつもシャカシャカうっさいでつ
シャカシャカ星人でも付いて来てるかとびっくりしまつ
Commented by どんくんママです at 2016-09-25 21:02 x
あえて今日はマルチョスへ♪
マルチョス!マルチョス!
ジャミるの、遅いでないでつか!
今日、ちょうど今日、ジャミラ特集の記事をあっぷっぷしてしまったでないでつか!
マルチョリアーーーーーーーン!(エイドリアン風に)
なんてこったい!!
…だけどもだっけぇーど(小島よしお)
ジャミマルチョスがあまりにかわええので、また、ジャミラ特集をくもうと思ったDくんママでした。

Commented by 962515 at 2016-09-25 22:31
どんくんのママさん こんばんわ~ん

マルチョスでつ♪ またの名をまるちょりあ~んでつ(^-^)
遅くなってごめんくさいでつ 
だってだってマルチョスは裸族でつから! ジャみる洋服が無かったのでつ(ウソ)

ところでマルチョスはちゃんとジャミラってたでつか?
ボリューミーな耳毛が出ちゃうのでジャミラ失格かとどちどちしてまつ
波に乗り遅れるとこがマルチョスらしいのでつf(^_^)
一筋縄ではいかないのでつ だってズーシーはマイペースでつから~
Commented by wateyade at 2016-09-25 22:45
お家の晩御飯にローキャが並ぶなってオサレだす
でもローキャは食べにくいっすね~
バラバラになっちまいまふ
ぽちん家はちゃんとナイフとフォークで食べるあるか?

ワテはローキャが好きだす トマト味も好きだす
だども紐チョスおじいちゃんはトマト味が苦手だす
トマトは好きなくせに~~
Commented by 962515 at 2016-09-25 23:08
wate隊長、こんばんわん

今回のキャベツは高原キャベツで柔らかいのでスプーンでおげーでした
巻くのも巻きやすいし、今までで一番キレイに巻けました わーい\(^o^)/
と言ってもナイフとフォークは出したことありせんことよ~(笑) オーホッホ

陰陽師もロールキャベツが好き
でも、みと様は好きでない しかもトマト味がちらい トマトは好きなくせに~ って、おじいちゃんはみなトマト味がニガテなの?(爆)
Commented by pukorogu at 2016-09-26 09:28
先に言うておきまつけど、たなくじ参加できまへんでちた。
目が覚めたら七時半だったし・・・ち~ん。
(きっと想定内でつ・・・って言われるんやろな・チッ)

ジャミってるマルチョス、ジャミマル♪マルジャミ?
かわゆす♡
とくにフリフリがあるやつが、お耳みたいになって
半魚人っぽくかわいい~~♪←ほめてまつ。(笑

マルパチョス撮影のジャガー型・・・グレーチングから遠すぎちゃう?(笑
採点不可能、不合格!!←上から。(爆
この距離でも飛べちゃうマルは優秀でつ♪
Commented by 962515 at 2016-09-26 13:17
らむしゃん、こんにちわん

>先に言うておきまつけど、たなくじ参加できまへんでちた。

あい、想定内でつ♪ 
期待に応えてある意味スゴし! 今日はさみしんぼうのくみちよも不参加だと思うのでつね 
(どいつもこいつもサボリやがって ちっ)←ウィスパーで(笑)

ジャミるマルチョス、ヒラヒラがヒレヒレに見えて半魚人?半魚犬みたいだYo! Zも見えたからだいどーぶ!
なので他にも着せた次第でつ  
面白くならずかわいく見えたとこは意外でちた ちん

マルパチョス&マルチョスの(ややこしくね?)ジャガー型…
多分ミニグレーチングだと思いまつ なのでかの距離でもエイッホ~(エ だけでつけど)出来た鴨?
不合格(笑) ちん ち~ん ち~~ん
Commented by yukoayumira at 2016-09-26 15:52
たなくじ参加しまちたけど?(^^)/
>蚊の数位お金も集まってほちいのこころ~♪
そうそう・・真夏よりも今の方が蚊とかG居ない?
ちょっと動きやすくなって来たから虫も出てきたのかな?(笑)
それと・・ジャミラマル(笑)どれも可愛いじゃん
みらちゃんみたく怪しくない
これで歩くなら着なくても可愛いからお散歩行けるのにね(爆)
Commented by どんくんママですまた at 2016-09-26 16:48 x
↑yukoさん、この時期の蚊は、必死なんです。
子孫を残そうと…もう夏が終わってしまう前に必死で血を求めて頑張っているのです。頑張らないで欲しいですね。蚊は、いやでつ。
ご存知かもしれないですが、血を吸うのはメスの蚊、だけです。yukoさんと同性ですね。でも仲良くはできません。オスの蚊は、花の蜜とか吸っていて、血は吸わないんです。蚊柱ってありますよね、あれ、オスの集団で、そこにメスが入ってお見合いするみたいですよ。モテモテですね。
Commented by hhiromi39 at 2016-09-26 17:33
動画、まるで杏樹が歩いてるみたいに
スタスタじゃん!!
お腹が空いてるからかしら?(笑)

ジャミラ・・・知ってる。
リアタイしてたよ(-_-;)
ヒーローもんは今でも好き♪
生れ変わったらスーパーマンになりたいわ!
(爆)
Commented by 962515 at 2016-09-26 19:31
yukoさん、こんばんわん

>たなくじ参加しまちたけど?(^^)/

ええーーーっ!!! 忙しそうなので絶対忘れると思った~♪
わーいわーい\(^o^)/
やっぱりくみちよと出来てるヾ(≧∇≦) ハブだと思ってたから嬉しいo(^-^)o ありがとだの(笑)

昔々、Gが飛ぶのは暑いからと聞いたことがありまつ
信じるか信じないかはアナタ次第でつ…
蚊も下は15度、上は30度が活動的な気温だそうでつ(確か)
いつまでも涼しくならないので作業がはかどらないでつ♪

ジャミラマル(笑) もちのろん、これでも動かず大仏でした
洋服着るとマルチョスでも可愛いのに…(*_*) じゃんねん!
Commented by 962515 at 2016-09-26 19:35
ですまたのどんくんママさん、こんばんわん

必死に子孫を残さないでいいだのね…
蚊ってな言いぐさでつけど(笑)

痒くなければいいのだけど、やっぱりキライだの
陰陽師が裏山鹿だのね よっぽどマズいのでしょ~♪
あっ!因みにお姉やんも刺されないのでつ! ちっ
Commented by 962515 at 2016-09-26 19:41
ボビーまま、こんばんわん

そうでつ!空腹だからでつ
Zが一緒の散歩だとこうはいかないのでつ
家に居るのがわかってるので急いでご飯目掛けて帰って来るのでつ 『ご飯♪ご飯♪』

ままはリアタイ(一瞬なんだかわからなかった 笑)でジャミラなんでつね
Zの記憶はタロウでつ それも再放送だったかどうか…
ヒーローもんZ好き♪ なのでアメコミヒーローも好き♪

>生れ変わったらスーパーマンになりたいわ!(爆)

男でつか(笑)

ZはM78星雲があると思ってていつか行くつもりでいました
ウルトラマン(そのとき好きだったのは帰ってきたウルトラマン)になれると信じてたあの頃は可愛かった(笑) 
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-09-25 20:00 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい