9月24日 またもや雨

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ロープを出して飽きたら豊満なおちりを見せびらかしながらカミカミ~カミカミ~

b0306158_13180056.jpg

オモチャ箱を噛んでました
たまに噛むのでつ

怒られたら玉ロープを振り回してるので何だかイライラしてるようでつ

仕方ない…雨は止んでるから

b0306158_13184894.jpg

運著巣しに行きまつか… 

b0306158_13182859.jpg

マルパパ出張で2人きりでつよ~ん♪
珍しく朝までベッドで寝てたのでよかち

0530に目覚ましセットして

b0306158_13193161.jpg

気温が下がってるので急ぐ必要も無く、マルチョスとクネクネまったりして0615頃起床

b0306158_13195054.jpg

ちっこして~ 朝ご飯食べさせて~ ゴミ出しして~いざ、出発!

b0306158_13203081.jpg

しないで遊び出すマルチョス (;¬_¬)

道路が全く乾いて無いでつ…(T_T)

b0306158_13201277.jpg

公園で自主練に励み

b0306158_13210732.jpg

路肩でもエイッホ!して

b0306158_13212538.jpg

補給


では、行きましょう! お久しぶりのグレーチングエイッホ!

b0306158_13221940.jpg

エイッホ~♪

おっ!今日は耳も躍動感あるしあまりボケて無いしいいんでない?

b0306158_13214742.jpg

マル弾丸型は↑のような感じでつ
タイルに向かってまっつぐに一直線に走るんだもの~

そして、やる気のないひれ伏し(*_*)

もうひとつ公園に行きたいらしいので行ってみるとランニング途中?のオジサマが顔を洗ったりうがいをしてるのが気になるらしくなかなか動きません

b0306158_13230807.jpg

お仲間じゃ無いでつよ(笑)

とりあえずエイッホ~♪


b0306158_19364006.jpg

ちょっと薄日がさしてきたので急げ~ 

b0306158_13234283.jpg

はい、実家…

てくてく戻り~買い物に行ってご飯食べて~アイロン掛けしてたらまたもや雨

雨もまたかよ!と思いまつがアイロン掛けもいっつもしてる気がしてるだの…
あとまだ15年はアイロン掛けしなきゃならないらしい…

予報気温より低い24度だったからまだいいけど
(明日は暑いらしい ちっ)

夕方迎えに行って

b0306158_17445077.jpg

ブラッシングしたらお家ちっこ

マルパパを別の駅まで迎えに行って

b0306158_19285900.jpg

〆はマルコ部長

散歩もままならない日が続いたのでマルチョスがタルチョスになっちゃう…
(Zよ…おまえもな)






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2016-09-24 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by wateyade at 2016-09-24 20:40
ワテ地方、昼間は暑くなって ぽちんの言う通りノースリにまた入学しまひたww

マルチョス、何度もエイッホに挑戦したのね~~健気やわ~~
頑張る子や!

↓ワテな~マルチョスのポリネシアンはひらひらした下半身の衣装やなくて
お手手にもってるポンポンのことやと思うてたで~~
やっぱぽちんだけに下半身にいくか~~爆
Commented by 962515 at 2016-09-24 21:21
wate隊長、こんばんわん

ノースリ入学おめれと~\(^o^)/ パフパフ~♪
その暑い空気がZ地方にも明日から入るんでつよ いらね~

マルチョス、エラいでつ! 運動音痴(多分 笑)なのにエイッホ!エイッホ!飛んでまつ 飽きずにひれ伏してまつ
継続は力なりo(^-^)o

ポリネシアンはひらひら~んの下半身衣装でつよ~
だってマルチョスのおててにポンポン無いもの♪
ちっぽ…ある意味下半身(笑)

>やっぱぽちんだけに下半身にいくか~~爆

下半身言うな~~~(爆)  健全なわんこブログでつ(笑)
すっぽんぽんでつけど(^_^;
Commented by yoppyhyakka at 2016-09-24 21:32
↓ つづき
なんか漢字で「百生」にしてたら読めるお方が
おらんでね~の。困るでね~の。
ひゃくしょうって言われただよ!
Commented by 962515 at 2016-09-24 21:56
続、モモセさん

確かに百姓ひゃくしょうって読めまつ!(笑)(//∇//)
Zの場合、ゆうさんがモモセさんと呼んでたので何の違和感も無くひゃくしょうさんでなくモモセさんって呼べたんでつね
そっか、そっか、普通は漢字だと百瀬さんってなりまつね
そういうわけでつか~ 納得!
うたた寝一族の方がインパクトあるし(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2016-09-24 22:35 x
今日もやっぱり降りましたな〜。
あれ?でも、マルちゃんとこは、地面がそんなに濡れてないのかな?
お天気、違うのかしら?
じゅうべえんとこは、朝ン歩♪の直前まで降ってたよ。
午後も降ったし。
思うように、お散歩できないと、人間もワンコも
困るよねー。
そして、お天気になったら、また暑くなるらしいし。
あー、困った、困った!
Commented by 962515 at 2016-09-25 10:02
じゅうべえママさん、おぱよ~

昨日の朝は道路はびしょびしょでしたよ~ なのにひれ伏すマルチョスil||li (OдO`) il||li
午後は結構土砂降り( ̄^ ̄)

今朝は晴れて薄曇りでつけどムシムシしてきたでつ(*_*)
こんな晴れは要らねー
マルチョスはマルパパと一時間弱朝ん歩出来たから満足してると思いまつ 

めめじじ
Commented by どんくんママです at 2016-09-25 10:30 x
ぜんざいさんへ♪
はひっ!
マルチョスのはひっ!はさすが。
拝むレベル。太刀打ちできまてん。ご勘弁を。
部長にも会えて。もぐわいはなかなかでないけど、心待ちにしていまつ。マルコンも。
あと、日サロの件でつが、最近のマルチョスも濃い色、ということは今現在も日サロ通いが続いているということで?白い部分は日焼け止めを塗っている?松崎しげると同じサロンって噂はほんとでつか?
それでは最後の質問、いぐよー。(⬅Dくんちではのみのみ太くんに続き、いぐよーブームが来ています)
ハワイアンの説明…よろ。
Commented by pukorogu at 2016-09-25 10:56
ついにマルアーチ型で80点が出ましたか!
苦節数ヶ月(?)、がんばっただのね。
ボケてないし、R審査委員は90点あげたいとこでつが
惜しむらくはリードがちょっとジャマ~。
だので85点!

しゃけ~、昨夜は女子会でちた。
その様子はあとでアップするとして、
Rの耳がときどき痛かったのはマルのせいやってんな?(笑

んで、Dくんママさんも言うてるけど
今回の「歯ひっ!」はすばらしいでつ!100点!!(え?
マルコ部長は・・・勝手にハゲがすすんでまつね。(爆


Commented by 962515 at 2016-09-25 12:55
どんくんママさん、こんにちわん

最近、適当にひれ伏すマルチョス… なので歯ひっ!に情熱を注いでるようでつ
歯ひっ!もひれ伏しっ!も本人?本犬のやる気猪木マル木にかかってまつ 練習あるのみうばろんが!

もぐわいもマルコンはレアキャラなのでなかなかお目にかかれません キクちゅが挑戦するとか、しないとか(笑)

来年の9月6日は松崎しげる兄さんと共演するとかしないとか
マルチョス、鯉でつか? ←あれ?カープ?
ボディーは薄くなってると思いまつが頭は鯉?

いぐよ♪ぐるよ 
あれま!いぐよブーム? あれま!!
ハワイアンはポリネシアンよりスローな感じで優雅なのでつよ
あろは~おえっ! のイメージでつ
と言うわけでどんくんで復讐じゃなくて復習してみるようにだの
Commented by 962515 at 2016-09-25 13:09
らむしゃん、こんにちわん

いえーい!85点のマルアーチ型♪
へぐ点でなくても喜ぶマルぜんでつ レベル低っ!(笑)
リード無しでエイッホ~♪させてみたいでつね
どっか行っちゃいそうでつが(笑)
ボケてるのも股味があると思いまつがどうでつか? 
どうせまたボケまくりの日々か続く… ち~ん

あい、チンパイしてたら女子会だったとな? 
っつーか、更新時間外がめちゃくちゃで戸惑うZ(笑)
お腹が痛ければお腹を、あんよが痛ければあんよをぶるんぶるんされてると思ってね♪ ←♪?
…って、呪いの人形・らむちゃんか?(爆)

とっても近くで歯ひっ!撮れたでつね
へぐ点! わ~いわ~い\(^o^)/
でも、アイ~ン出来る子しか歯ひっ!も、出来ねぇ‥

マルコ部長は勝手にハゲが進んでまつ
ハゲチョス(笑)
名前
URL
削除用パスワード