9月23日 今日も雨、明日も雨

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_12465992.jpg
b0306158_12471749.jpg

伸び~ん

今朝も夜中に下ろして明け方に上がったりして目覚ましが鳴ったときには雨降りなので0500起床

b0306158_12473555.jpg

0600にマルパパを駅まで送りお迎えはしてもらえませんでした 
ちっ

マルチョスが歩く位の小雨になったので

b0306158_12475082.jpg

蜂さんになって朝ん歩へLet's ゴースト

あら?裸族でつね 
当たり前田のクラッカー 歩くワケ無いでつ

b0306158_12480782.jpg

♪雨に~濡れながら~佇むマルがいるぅ~♪

全く動く気配がないので撤収

b0306158_12490342.jpg

今日も上がれません
ニューアミアミボールを持ち上げたら

b0306158_12492137.jpg

逆きよしになってた(笑)
これはこれで可愛いと思った親バカでつ♪

ボサ子になってたので
b0306158_12502340.jpg

お久しぶりにパッチン留めをしてみたらマルチョスでも可愛い♪

テーブルの下でカイカイしてたのにZがリップを塗ったら止まり次の動きに備えまつ

b0306158_12494223.jpg

リップを塗ると次の行動に移ると思ってるんでつね
さっ、お仕事行ぎまつよ~

雨は止んだけどお兄やんが歩きで駐車場が空いてるので車で

b0306158_12500442.jpg

駐車場から実家までの間で運著巣済んでよかち♪

実家に着くとテレビでブラピの離婚騒動のテレビがかかってました

『ビビッドさん、どうしたって言うの?』と陰陽師

いや、それを言うならブラピだしブラッドさんだし
聞き間違いあるある~

b0306158_14034327.jpg

午前中は動くとじとっとなったのに意外と気温が上がらずに午後には半袖だとちょっと寒いかなと感じる程

b0306158_16060598.jpg

おやつの時間になると、陰陽師の後を行ったり来たり付いて回ってまつ

梨をもらうようでつ

b0306158_16063606.jpg

おかわりもしてたけど写真に撮れず…

b0306158_16065570.jpg

ちょっとどすこい気味でつね(笑)
マルチョスは一瞬しかちょうらいポーズが出来ないので前かがみになってしまいまつ (^_^;

b0306158_17565379.jpg

チクチクされた?

b0306158_17572998.jpg


Dくんママさんがわからないと言うポリネシアン型グレーチングエイッホ!

b0306158_14003974.jpg

イメージ画像はこで

b0306158_13582154.jpg

画像はお借りしますた

わかったかな~







お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2016-09-23 20:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by anatatoyu at 2016-09-23 21:12
あたり前田のクラッカー知ってますか!
食べたことありますか?
今も売ってますよね〜
あの塩気がまいう〜

マルちゃんのちょうだい?
腰が引けてますよ(笑)
私のギックリ腰の時みたい〜(笑)
腰は大事よ、気をつけて(笑)
Commented by どんくんママです at 2016-09-23 21:38 x
ぜんざいさんへ♪
♪はじけりゃYea!素直にGoo!
お言葉に甘えて今日も駅ブロにはじけに参りますた。
マルコ和尚、な~む~。ナガイーヌはもう、溶けた餅。たれぱんだ。
蜂マル公はマスコットにして売り出すとよいでせう。儲かりまつ。当たりマエダのクラッカー。
逆きよしは ある意味ヤスシ。
リボンマルチョスも蜂マル公と同じく儲かりまつ。
ボリショイは、マルチョスがやるとボリジョイになるのでつね。メモメモ…
リーゼントでも羊毛でもなく、使い込んだフリースでつ!
ポリネシアン、わかりました。でもハワイアン…?オバタリアンは?!
…と今日は沢山の写真にコメンてみましたよ☆
Commented by mokoemon at 2016-09-23 22:41
ぶんままです

逆きよしは めちゃにかわゆい♡萌え( *´艸`)
お手から始まること。。。
素晴らしいですねぇ♡

雨続きですが、被害ありませんようにね。
ひれ伏し見たかったです。(笑)
Commented by 962515 at 2016-09-24 06:49
ゆうさん、おぱよ~

当たり前田のクラッカー、流行った時の記憶は無いでつが知ってまつ♪ (生きてたけどテレビ見てなかったと思う)
食べたのは二十歳頃、飲み屋のつまみに出てきました
たまに食べたいけど近所にはありません ちっ

ちょうらいポーズが出来る子は自発的にやるのでずっとぴーんと背中を伸ばしてやってまつ
もっちゃんも上手に出来ました 
マルチョスの腰がひけてる姿… らしい(笑) 完璧に出来ないところが
腰に負担が掛かるので長時間やらせないようにしてまつ

ゆうさん、頭痛、おさまりましたか? お台場にね
Commented by 962515 at 2016-09-24 06:58
どんくんママさん、おぱよ~

>♪はじけりゃYea!素直にGoo!

やべっ わからない…(*_*) ジェネレーションぎゃぷか?
雨風呂ではおとなしいどんくんママさん、駅風呂で弾けまくってくさい ジャンピン具Dくんママさん ぴょんぴょ~ん

たれマルチョス、マルコ和尚、蜂マル公 グッズにしてもネット販売なのでDくんママさんはポチれないのでしょ~♪(笑)

>逆きよしは ある意味ヤスシ。

やっさんでつ 競艇場にベロンベロンで出没 やる気のないひれ伏しっ!

マルチョスちょうらいたっちはボリジョイ マルチョフの故郷
ボリショイにスカウトされる(狙われる)と困るのでボリジョイ

ハワイアン→控えめ オバタリアン→どんくんがDくんママさんにいじられるとオバタリアンになるハズ さぁ!Let's オバタリアン なんだか想像つくのはなじぇ? 
Commented by 962515 at 2016-09-24 07:04
ぶんままさん、おぱよ~

逆きよしになると珍しく白目が見えました(笑)
つぶらな瞳も大きく見えて可愛いと思いました(親バカ~)

お手、おかわり、伏せ 
テンションマックスだと飛ばしていきなり伏せしまつ
なのでお手大会やっても伏せばかりしてご褒美はもらえない(笑)

なんだかこんなに雨続きも珍しいでつ 梅雨時もあまり降らなかったので 1日一度でもお散歩出来たらラッキーでつ
ご心配ありがとうございまつ♪

あしたからは天気回復で気温も上昇、朝ん歩もLet's ゴーなのでひれ伏しまくるわよ~ エイッホ!エイッホ!
Commented by pukorogu at 2016-09-24 10:16
ポリネシアンやらボリショイに、ドンマルコローネもあったりで、国際的(?)なマルチョスだのね。
飼い主はテリトリー狭いのに(≧▽≦)

なむなむオテテのマルチョスがキュートっ!
逆きよし(やすし!?・ばく)もかわええど~!

んでも、んでも・・・
笑いはすべて陰陽師の「ビビットさん」に
もっていたれた感・・・(ばく~~
Commented by 962515 at 2016-09-24 13:33
らむしゃん、おぱよ~ (笑) おぱよ~?

そうなんでつ マルチョス ウンチョス→ラテン系
マルチョフ、ボリジョイ→ロシア系
マルコ、マルコローネ→イタリア系
Z…○○○丘マダムでつ(爆)

おててを合わせてるだけで可愛く見えるなんてなんたるちあサンタルチア!逆きよしはある意味やすし(笑)
メタボっくりでも関係ねぇ!

陰陽師…もう一個面白いこと言ってたんでつよ…なんだっけな…
わっせた(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-09-24 15:05
ねぇ・・・今日も雨なんだけど、、、もういい加減ふざけないで欲しいわ 都内では9/22までで20日雨が観察されたって ほぼ雨じゃね?(笑)
で・・ポリネシアンはみらちゃんには無理だね
尻尾は旗型だから(笑)ぼーそー族っぽい

それと・・陰陽師って素足なんだね?!
冷たくないの??冬も??
Commented by 962515 at 2016-09-24 16:14
yukoさん、こんにちわん

そちらも雨でつか? こちらも午後から降ってきて今一瞬止んだかな…音がしなくなりました
晴れ晴れ雨、晴れ晴れ雨、ならいいんでつけど 野菜も高いしマルチョスはタルチョスだしZも腹周りもデブの会員だし ちっ

陰陽師はこれくらいの気温なら素足でつよ
Zはほぼ一年中靴下履いてるのに
因みに 
お姉やんと陰陽師は裸族傾向ありでつ 
Commented by yoppyhyakka at 2016-09-24 21:13
こんばんわん
ブログタイトル変えたでよ。
うたた寝族にしたでよ。
キャはっ!
Commented by 962515 at 2016-09-24 21:23
モモセさん、こんばんわん

まぢ?と思って確認したらホントに変わってた 
大爆ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そんなモモセさんのセンスが好きでつ♪
うちも転がる一族の日記にする?(笑)
名前
URL
削除用パスワード