9月22日 秋分の日の長雨

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

9月22日 秋分の日の長雨_b0306158_11445391.jpg


マルパパが起きて外を見に出るともう雨降りだったので朝ん歩やめ~(わざわざ外に出る必要無くね?)

朝ご飯をもらってまたベッドにやってきてまったり…

9月22日 秋分の日の長雨_b0306158_11452378.jpg

そろそろ起きるか…
9月22日 秋分の日の長雨_b0306158_11461496.jpg

聞き耳たてても止みませんよ

9月22日 秋分の日の長雨_b0306158_11463258.jpg

珍しく大きいサイズのデカカミカミ棒を出して

9月22日 秋分の日の長雨_b0306158_11464878.jpg

カミカミ~ カミカミ~

アゴが疲れたようでつ

9月22日 秋分の日の長雨_b0306158_11470826.jpg

出掛ける予定も無いので化粧するか迷いながらいつも通り化粧してると股間にやってきて丸マルチョス

今日も気温が低いのでマルチョスの温もりが心地よいでつ

ちっこ拒否してたマルチョスがやっとちっこをしたらスイッチが入ってらむちゃんのボディーに食らいつきました

9月22日 秋分の日の長雨_b0306158_11472417.jpg

ムチムチしていいんでね?

9月22日 秋分の日の長雨_b0306158_11474676.jpg

やっぱり耳がいいみたいでつ

9月22日 秋分の日の長雨_b0306158_11480219.jpg

遊び疲れるとソファーに上がって

9月22日 秋分の日の長雨_b0306158_11483069.jpg
9月22日 秋分の日の長雨_b0306158_11484423.jpg

寝まつ

1530頃雨が止んだ一瞬にマルパパと運著巣散歩へ
なかなか帰ってきません
思ったより先まで行っちゃったようでつ

ちょっとでも外に出て無事に運著巣も出たようでスッキリしたことでしょ~♪

飽きてるので

9月22日 秋分の日の長雨_b0306158_16322682.jpg
9月22日 秋分の日の長雨_b0306158_16324642.jpg

マルパパが荷物を出しに行くのに付いてドライブ(5分程)

9月22日 秋分の日の長雨_b0306158_16533184.jpg

そして、あしたは温い雨…







お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by yoppyhyakka at 2016-09-22 20:33
ぜんざいさんソファでうたた寝
危ないんでね〜の
悪魔が乗り移る(移りやすい)領域でね〜の
マルしゃんも マルパパしゃんもびっくらこかれると思うよヽ(;▽;)ノ
マルしゃんのスースーいびきのうたた寝は
乗り移らんと確信しとります。
Commented by 962515 at 2016-09-22 21:07
モモセさん、こんばんわん

こでね、うたた寝してないので~つ
横になってすぐマルチョスが乗ってきて骨盤に頭乗っけたので写真撮ってくでっ!とマルパパに頼んだとこでつ

悪魔の領域…多分マルパパが鋳ないときだと思いまつ
気が緩んでる時を狙われる(悪魔に)
マルチョスに乗り移ったら戦わないといけない… 
コワいけど頑張るo(^-^)o
Commented by yukoayumira at 2016-09-22 22:35
>そして、あしたは温い雨…
ちょっと止めてよ!明日も雨なん?!
暖かくても寒くても何でもいいけど雨は止めてくれーーーーっ!なの・・
我が家は雨漏り問題抱えてるので「雨」には敏感なんだし(爆)

それにしても・・マルコの為に窓からではなくちゃんと外に出て路面の状況を確認するパパ
犬パパ(笑)の鑑ぢゃねぇの!
うちにも一人欲しいわぁ~~~
Commented by wateyade at 2016-09-22 22:36
ワテ地方も雨で今日はちゃむかった なのでノースリは卒業!w

最後のぽちんのオサシン、おっぺーがでかっく見えるし!
ほなけんわざとアップしたんやろ?やろ?言うてみ!w

デカカミカミ棒を加えるマルチョスはドン・マルコローネや~~しゅき♥

Commented by 962515 at 2016-09-23 05:08
yukoさん、おぱよ~

う~ん、1000葉県はまた昼間雨でつ
今日程では無さそうでつけど
南風になるからめめじじ復活らしいでつよ
いぢやける…
風向きが変わるので要注意鴨?、、

で、わざわざ確認しなくても見えると思うのでつがね 雪でも嵐でも玄関開けて見てまつが窓から済むと思うんでつけどねぃ

そして、今も雨…
Commented by 962515 at 2016-09-23 06:29
wate隊長、おぱよ~

ノースリ卒業おめれと~ございまつ\(^o^)/んでも、
また入学しそうじゃね?

あい、、、寝転がってるとミニおっぺーでも垂れて大きく見えるのこころ~ん♪ モザイクすれば良かった(爆) 余計に目立つ!

デカカミカミ棒…もう忘れ去られてまつ(笑)
鼻ペチャにはアゴが疲れるらしい…
Commented by otyobu at 2016-09-23 10:08
こちら地方も霧の雨。むしむししてめめじじでつ。
霧なら降らなくても。
瓶著すが寒い寒いと言うので敷物を干したいところなのじゃが・・・・。

雨の日まるちょす。
かわいい~寝顔がいっぱいで、これまたええでつね~♪
腰にあごをのっけて、めたくたかわええどぉ~~。
で。そのチュニックは自作でしょうか?

Commented by どんくんママです at 2016-09-23 10:46 x
ぜんざいさんへ♪
過去記事いって、お便器ょう…お勉強してきますた。数記事読んでコメント欄も読みました。うるうるでつ。マルチョスとの出会いも。
Dくんママはこんなアホなコメントばかりしていていいのか!と反省させられまちた。
反省しながらあることに気づいたのでつ。
マルチョスは一旦、色が薄くなってたでつ。今また濃くなっている!?どゆことマルチョス。

あとポリネシアン…ハワイアン…調べたのでつがよくわかりまてんでした。どゆこと?間違えてオバタリアンとか調べたかな…ブツブツ
情報送信、ありがとうでつ。騒いだ割に大した情報なかった、という説もありまつが、Dくんママの個人情報なんて初戦…所詮そんなもんでつ。Dくんの極秘情報の方がはるかに沢山なのでつ。
あ、本人の許可がおりたら、マルチョスのボリューミーヘアーをみつ編みして 赤毛のアンになってくれまてんか?ちょうど赤毛だし。楽しみにしていまつ。
Commented by 962515 at 2016-09-23 13:40
おちょさん、こんにちわん

今日は気温が上がるとのことでしたがウソでつ(笑)
1000葉県の南は気温が上がってまつが皿冷えしてまつ♪
午後になったら寒く感じてまつ…どないなってねん!
なのであまりめめじじになってません これからなるのかな?
洗濯やら布団干しやらしたくても全く出来まへんね
キノコが生えそうでつ(笑)

グレーチングも飛べず、ひれ伏しも出来ずただ寝るマルチョス…
こんなんでええのか?(笑)
仕方ない、マルコの日記でつから~(ときどきぜんざい)

チュニック…こではおちょさんから来た生地でつよ(^_-)-☆
既に忘れられてるし(笑)
デザインはリハビリちゅうの専業主婦でつ 丁度去年の今頃nuinuiしたと思いまつ♪
Commented by 962515 at 2016-09-23 13:51
どんくんママさん、こんにちわん

お便器ょうしてエラいでつね~ パチパチ
今じゃ信じられませんが育児ノイローゼだったんでつよ~(>_<)それを乗り越えて今がある!(笑)

>Dくんママはこんなアホなコメントばかりしていていいのか!と反省させられまちた。
 
いいんでつ Dくんママさんは駅風呂で弾けてればいいんでつ!ア雨風呂はマジメにいけばいいんでつ(ほんとか?)

マルチョス、薄かったでつか? そして今また恋じゃなくて濃い? 

>どゆことマルチョス。

日サロだそうでつ(゜∀゜ゞ)

ポリネシアン、わからなかったでつね…マルチョス検定落第だな…ブツブツ
オバタリアン× チバタリアン△

赤毛のアンチョスはまだちょっと長さが足りない鴨?

情報部員Rしゃんからの交換情報は大したこと無かっただの
誰もが知ってる内容だっただの
初戦、所詮Rしゃんはそんなものだのね… さまよってるから仕方ないだの(*_*)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-09-22 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい