9月16日 Zさん、危うしっ!!

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日は、マルパパが飲んで帰ることになり、嬉しくてスキップしてたらたみたみが夜ご飯を用意してくれました \(^o^)/

b0306158_13455837.jpg

頭痛がして、神経痛が出てたのでラッキー♪
高級和牛は、みと様がゴルフコンペで優勝したときのだって~

ちょっともよおしたので出産したZ
なんか違和感があるけどだいどーぶそうなので実家を後にして

b0306158_13462704.jpg

戻ったマルちょい部長が選んだ今宵の生け贄は…

b0306158_13495724.jpg
b0306158_13502156.jpg
b0306158_13503919.jpg

らむちゃん

b0306158_13510284.jpg

マルチョスの狩りに付き合って

b0306158_13512303.jpg
b0306158_13515447.jpg

噛むと『即、捨てやろ~』と鳴きまつ(ウソ)

一緒に遊んでたら差し込みがきてお腹が痛くなりマルチョス放置

b0306158_14033019.jpg

放っておかれまちた~

ちっ、近い

b0306158_13521393.jpg

ふぅ~

一気に疲れました

ベッドに上げたり下ろしたりして今朝

b0306158_13524727.jpg

饅頭のようなまんマルチョス

b0306158_13531419.jpg

後から家を出たマルパパに追いつかれて、気付いて

b0306158_13533525.jpg

途中まで付いて行きました
おかげでグレーチング無しだし

b0306158_13535938.jpg

お久しぶりにコダヌキ前公園に来て

b0306158_13541909.jpg

体育館前でマルチョスがひれ倒した所でZに異変が!!

『おっ、お腹が痛い…』

b0306158_13561276.jpg


自分のお家より、実家だ! っと実家に向かってエイッホ!
腕はチキン肌になって寒気がしてくるし
大丈夫? ダメ… 大丈夫? ダメ…を繰り返しながら大丈夫なときに会ったさくちゃんとはちゃんと遊んで

おっぺー公園を抜けるのにマルチョスがエイッホ~♪としたらとりあえず写真に撮って

b0306158_13571100.jpg

ひれ伏しそうになってるのを『おかぁしゃん、お腹痛くて大ピンチ!!』とshoutしました

紙はマルチョスの分が沢山あっても公園のトイレは入れない…(最近はキレイだけどやっぱり気持ち悪い)

押しボタンの横断歩道も押しちゃって急いで実家へ…マルチョスを庭に放置して

ダメかと思った…(爆)

出て行くと

b0306158_14024525.jpg









ガウ♪ガウ♪

お腹が安定しないので様子見しながらマルチョスのお手入れをして

b0306158_14074788.jpg

だいどーぶそうなので、ひとりてくてく戻りしばらくしたら
また差し込みがil||li (OдO`) il||li

季節の変わり目のこの時期、風邪を引いて発熱するかお腹が緩むかどっちかだな…

b0306158_15394811.jpg
b0306158_15400876.jpg

シエスタちうのマルチョス

こんなんなら昨日から泊まっちゃえば良かったのに…って思っても2人とも朝ん歩朝ひれに行くのを嫌がるので仕方ないのでつ

b0306158_19374680.jpg
b0306158_19380950.jpg
b0306158_19383696.jpg

アイ~ンはいかがでつか?

こんなんして修行してたようでつ

そろそろnuinuiしようかと本を広げたり在庫の生地を見てみたけどなんだかぱっとせずしまう(笑)

栄養ドリンクを飲んでちょっと復活したのでてくてくマルチョスのお迎え

b0306158_19370571.jpg

逃げてるマルチョス

b0306158_19371924.jpg

つべこべ言わずに帰るんだよ!


と言うわけで戻りまつ

b0306158_19403717.jpg
b0306158_19405840.jpg

明日はいい1日でありまつように





お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2016-09-16 20:00 | マルコ | Comments(16)

Commented by anatatoyu at 2016-09-16 20:18
あらら、イイネしちゃいました。
ごめんなさいね〜

季節の変わり目、お台場に〜〜

明日のも見ちゃったよ(笑)
Commented by 962515 at 2016-09-16 20:21
ゆうさん、こんばんわん

ありがとうございまつ(爆)

明日のね、保存したときに予約投稿になってるの確認したのに今見たら見れてたので消しました(笑)
Commented by wateyade at 2016-09-16 20:35
何か拾い食いしたんだね?

チキン肌・・・うーーーよくよーーく分かりんすえ~~
ワテも陣痛が時々襲ってくるタイプやから
「ノック ノック ノック」とも言ってまふ

出口んところでブツが出せ出せとノックしてるからだす 爆~~

らむしゃんは今頃きっと頭ふらふら・・・めまいちぅのことね

近すぎるマルチョス すげ~~かわへ~ど~♥
Commented by どんくんママです at 2016-09-16 20:40 x
ぜんざいさんへ♪
よかった…夜だし暗いので増殖したらどうしよう!とドチドチしながら読みましたが…
だいぼーぶですた!!
さしこみ…お大事にしてくださいね(*_*)
Commented by 962515 at 2016-09-16 22:25
wate隊長、こんばんわん

>何か拾い食いしたんだね?

うっ…見られたか…(笑)
隊長もジクジク来るタイプでつねwww

>出口んところでブツが出せ出せとノックしてるからだす 爆~~

リアル出産の経験が無いので、『ひーひーふぅー、ひーひーふぅー』を隊長の時代はノックノックノックって言ったのかと思いますた(爆)

散歩中は止めて~!と泣きそうになりました(笑) 
最悪、公園のトイレに入った鴨でつけどマルチョスをどうするかが問題でして(^_^;
繋いでひれ伏しさせておけばいいんでつけど(笑)
繋ぐ時間もおちりがちんぱいで(*_*)

らむちゃん、今日は見向きもされず放置(笑)
っつーか、マルチョス家に居ないし(//∇//)

アップでも可愛かったマルチョス(笑) 超レアでつ♪
Commented by 962515 at 2016-09-16 22:29
どんくんママさん、こんばんわん

増殖はでつね
人がいっぱいいるとしないみたいだのね まだ人間がいっぱい動いてる時間なのでだいどーぶだったでつよ(笑)
ドチドチさせてごめんくさい

差し込みって嫌よね~(||゜Д゜)ヒィィィ!


そうそう、送信の反応が遅かったのかな?
米が3個あったので勝手に消しました
駅風呂さん、玉にあるんでつ ゴメンね<(_ _)>
Commented by yoppyhyakka at 2016-09-16 23:06
ぜんざいさんもしかもしか
腸炎だすか?キツいっすよね。
この世の終わりかと思うだす。
ほんでも、長い道のりを歩くとはにんげん技とは思えまへん。
モモセは腸炎になった時、トイレでずっと暮らそうかと思ったくらい動けんかったんに(≧∇≦)
Commented by どんくんママですまた at 2016-09-16 23:12 x
ぜんざいさんへ♪
むひょー!
3つも行ってましたか!
マルチョスぢゃなくて、コメント増殖させちゃいました!すみま千昌夫でした!
Commented by yukoayumira at 2016-09-16 23:31
わかる・・・チキン肌+ブルー顔ぢゃね?(笑)
顔が青ざめてるの自分でもわかるし(爆)
こんな時にあゆみらが気持ちよさげに出産してるの見ちゃうと一緒に産みたくなるし(笑)
前に話題にしたけど・・ピーじゃなくてももよおすのがホームセンター(笑)どこの町に行っても必ずもよおすから前もってトイレの場所確認してから入店するのよ(爆)

で・・まだミシンの神様降臨しない?
でもそろそろ行くよ うちの神様もう数日でお別れだし(笑)
Commented by pukorogu at 2016-09-17 08:44
>らむしゃんは今頃きっと頭ふらふら・・・めまいちぅのことね

マルにやられてフラフラでつ。(笑
今朝もめまいで、掃除機もかけられない、風呂掃除も放棄でつ・・・ウソ。
朝ごはんはいっぱい食べたけどな。ホンマ(笑

マルチョスに放置されてもさびしいけど、
選ばれたら痛いし・・・目つぶしされるし・・・夜鳴きしちょうよ!
やめぇぇ~~れぇぇ~~ソクステヤロ!!ソクステヤロ!(爆

そそ、このドアップのマルチョス、めちゃかわ♪
このごろ表情に女の子らしさが増してきたかも?
おとしごろかちら?マルパパも心配してんじゃね?(笑

散歩中の腹痛・・・あれはつらい!つらいでつね!
Rも、いままでに数回経験アリでつ(^^;)
そういうときは顔面蒼白でキクちゅを抱きかかえ足早に家を目指すのみっ!(場所によっては実家・笑)
そんなときにかぎって、エレベーターが遅かったり(マンションあるある悲劇1)、管理人さんに話しかけられたり(マンションあるある悲劇2)・・・道を阻まれる羊!(爆

Commented by otyobu at 2016-09-17 09:11
あ~~~。お腹がなかなか落ち着かないだのね~~。
今の時期、風邪ひきさんとか、だるだる菌とか、おなかゆるゆるとか出るよね~~。
お腹ゆるゆる菌くでっち(爆)
前はそういう体質だったのに、この頃はカラダまでもが貯め込み体質で出すのを嫌がるのだよ・・・ブツブツ

いいのいいの。おなかがイマイチじゃったら、なかなかヌイヌイの気分ものらないだろうから、お腹治ってヌイヌイしてなの~♪
Yくみちょのとこへ行ってるヌイヌイの神様がZさんちに引っ越ししてきそうだし(笑)
Commented by 962515 at 2016-09-17 12:38
モモセさん、こんにちわん

あれ!腸炎って言う症状でつか? 単なるゲリラだと思ったけど腸炎って聞くと病人みたいだす(笑)
普通の時とイタタの時の差が激しいでつよね
あい、この世の終わりのような形相だったと思いまつ(*_*)
これだけおちりを引き締めて歩いてたらヒップアップするんでねぇの?と思いながら必死に歩きました…
Commented by 962515 at 2016-09-17 12:40
どんくんママですまたさん、こんにちわん

多分、反応が悪かったんでつよ Zもたまに何回も送信してることとかありまつ
わざわざすみま千昌夫でつ(笑)!
Commented by 962515 at 2016-09-17 12:46
yukoさん、こんにちわん

くみちよも去年かなぁ~、田んぼの方に朝ん歩に行って急にもよおしたって言ってたでつね
湿気の多い時期は通勤時もお腹がイタタになって『次で下りる?一駅ガマンする?』を繰り返しました~(笑)

マルパパはありがちな本屋でもよおすって! 昔のZはファミレス
ホムセは普通にちっこしまつ っつーかトイレ近いし(笑)

ちょっと数着作っただけなのに頭でっかちになってコレはダメだとか思っちゃって進まないんでつ…((((*゜▽゜*))))
Commented by 962515 at 2016-09-17 12:57
らむちゃん、こんにちわん

>今朝もめまいで、掃除機もかけられない、風呂掃除も放棄でつ・・・ウソ。

はい、ウソでつね 
3連休だから歩論著巣が帰ってやってるんでねぇ~の?(笑)

>朝ごはんはいっぱい食べたけどな。ホンマ(笑

いっぱいって言っても少ないと思うからこれもウソ…
ウソらむ…

マルチョスがらむちゃん狩りしてるとなんだかホンモノの獲物を咥えてる様に見えてけっこうリアルでつよ 猫がミッキー咥えてる感じ ギョッ(@_@。

ズーシーの山菜って女盛りなんでつかねぃ 玉にマルチョスなのに可愛く見える時があって困るチョス(;¬_¬)
フツウにアイ~ンとかお笑い担当でええのに… やめぇ~れぇ~

>マルパパも心配してんじゃね?(笑

自分の心配してろ!でつ(笑)
マルチョスはZのものでつから~

あっ…マンションの人はお家に入るまで距離があるでつね
罰ゲームじゃね?(笑)
Zは途中でズボンのボタンは外しておきました…ばう
Commented by 962515 at 2016-09-17 13:05
おちょさん、こんにちわん

しばらく様子見して、お腹ユルユル以外の症状が無かったのでビオフェルミンを飲みました 今日はだいどーぶそうでつ
出なくてもツラいし出過ぎてもツラい(笑)
働くようになってからとぅるんとぅるんと出るように変わったでつよ 学生の頃は休み時間しか行けないでつもんね~ 
って、授業中も行ってたけど(笑) 
なんとなく微熱もあるから熱が下ってる気もするんでつけど
マルチョスがユルユルになってないからいいのでつ 
わんこは可哀想

でね、頭でっかちになってこれはこれだとダメだとか色々考えすぎてnuinuiが進まないってのもあるでつね
小文字zならそんなこと無かったのに(笑)
今まで縫ったものがやっぱり大きいので(スノーマンに見える)それについても考えちゃう 考えずに縫えって!(爆)
名前
URL
削除用パスワード