9月15日 想像してくさい

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

雨なので0500起床

b0306158_14582552.jpg


b0306158_14584618.jpg


b0306158_14590649.jpg


b0306158_14594368.jpg


b0306158_15005655.jpg


b0306158_15011257.jpg


b0306158_14592200.jpg






b0306158_15002250.jpg


b0306158_15003904.jpg


b0306158_15012836.jpg


b0306158_15014528.jpg


b0306158_15020668.jpg


b0306158_15022496.jpg


b0306158_17105550.jpg
b0306158_17111313.jpg


b0306158_18214173.jpg


b0306158_18220528.jpg


b0306158_18224072.jpg


b0306158_18225688.jpg


b0306158_18231655.jpg



いつもと変わらないので写真のみで想像してくさい (^_^;






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2016-09-15 20:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by wateyade at 2016-09-15 20:27
放置されたままの黒寅羊ジュニア・・
今後の運命はいかに~~つづく~

助手席で前を向いてオスマシしてるマルチョスかわへ~♥
Commented by 962515 at 2016-09-15 20:32
wate隊長、こんばんわん

ふふっマルチョスは気紛れでつからねぃ
またいつお気に入りに昇進していたぶられるかもわかりません

あっ!お気に入りになった!
Commented by hhiromi39 at 2016-09-15 22:16
さっきね~
杏樹と夜散歩してきた!
十五夜お月様見ながら♪
そして思った。。。
「なんでマルちゃんはあんなにひれ伏す?」
うちのシーズーズ、誰もひれ伏さない!

他にもひれ伏しシーズーって居るのかな??
(笑)

Commented by 962515 at 2016-09-15 22:31
ボビーまま、こんばんわん

杏樹ちゃんがお供でつか~(笑)
十五夜お月様見ながらなんて風情あるじゃないでつか! こちらは雲が多いので朧月でつ

なんでこんなにひれ伏すのか? Zが知りたいでつ! だって、前の子は休憩で伏せをする事はあってもそれは、立ち話が終わるのを待ってる時しかないし 
こちらにいたズーシーちゃんは、会うとマルチョスがひれ伏すとあちらもひれ伏してました

歩きながらひれ伏す子は聞いたことがないでつ…
いるかな?
Commented by yukoayumira at 2016-09-15 22:52
>いつもと変わらないので写真のみで想像してくさい (^_^;
何だかどこかのblogみたいだな(爆)

休憩でも伏せした事がないような?あゆみら(笑)
親に似てせっかちなのでしょう~

15日の十五夜って何十年かぶりなんでしょ?
それなのにこちらは全然お出まししないんだけど、、やっぱみたらし団子じゃダメなのかな(笑)
あれ?みたらし嫌いだったっけ??
Commented by どんくんママです at 2016-09-15 23:19 x
ぜんざいさんへ♪
今日は寝落ちしそうなおめめを割り箸で閉じないようにして来ますた!
もう、3回読んでまつからねぃ。動画はまだ、見られてないんでつけどねぃ。iPadが寝ちゃったから明日の朝見まつね。
で、今日もいろいろと言いたいことはありまつが…
プライバシー保護もいいでつし…。
インリン・オブ・マルチョスのM字開脚ならぬ、M字舌もかわええでつね。

どんくん家では、のみのみ太くんが大流行。
流行語大賞ノミネートされましたのでお知らせしまつ。
Commented by 962515 at 2016-09-16 09:30
yukoさん、おぱよ~

>何だかどこかのblogみたいだな(爆)

真似してみました(笑) 

Zもせっかちなんでつけどねぃ… すごい似てるとこもあるけど散歩に関してZは何か修行してるような気がしまつ
ひれ伏し散歩に耐えること? 

みたらし団子食べまつよ~ 
みたらしの蜜?餡?とか、たい焼きの中のあんこがもうちょっと少なければいいのに、とは思いまつ(笑) 

ススキ、その辺の空き地のを切って飾ろうかと思いながら切れずに… 毎年十五夜を何もしないで過ごしてまつ
くみちよのブログでイベント事は済ませてまつ(爆)
Commented by 962515 at 2016-09-16 09:39
どんくんママさん、おぱよ~

>今日は寝落ちしそうなおめめを割り箸で閉じないようにして来ますた!

想像しますた! そのまま寝落ちしたどんくんママさんを(笑)
どんくんびつくりまんぼーo(^-^)o
動くマルチョスは見れたかなぁ? iPad、おぱよ~ん

プライバシー保護の意味があるのかどうかなのでつがインリン・オブ・マルチョスでも可愛いので何をしても許される(笑)

>どんくん家では、のみのみ太くんが大流行。

あんまり嬉しくない大流行だの…(笑)

そうそう、ジャミラ…『ジャミラって、いつの怪獣?』とお兄やんに聞いたら、初代ウルトラマンで元は人間で、水に弱いって知ってた?(*_*)
それからググりまして、ジャミラに詳しくなりますた(笑)

因みにZは幼稚園のときはM78星雲は実在していつか行こうと思ってました~ 
Commented by pukorogu at 2016-09-16 10:39
らむちゃん・・・放置されて不憫・・・(笑
いやでも、生贄になるよりええのか?
じつはピンボケになりながらホッとしてるらむちゃんかもかも?(笑
解けたところは縫ってもらえたのか?
糸をチョッキンしただけなのか?と
と、遠くに養子に出した我が黒寅羊ジュニア(いつからジュニア?)をちんぱいする親心・・・(爆

ダイエット前もダイエット後も、どっちも昨日の、マルじゃん!!
お腹引っ込めてアフター撮影する、ダイエット詐欺と同じやな?(笑

Commented by otyobu at 2016-09-16 11:26
激しいまるちょっす♪
ひれ伏しばかり見てるから、激しく遊ぶイメージが薄いのね~~。

ちーばくんの鼻のさきですなっ♪
もうしっかり覚えたよ(笑)
そういえば、今まで送り状を書くたびに「あれ?千葉だっけ?」と思いながら書いてすぐ忘れてたのねん~。
だから「雨だいじょうぶ?」とか「地震大丈夫?」と聞いてたときはいつも「埼玉地震~」とかの速報を見てラインしてたのね(爆)
てんで、地理がダメで・・・って・・・そういうモンダイと違いそうで怖いけど(爆)

Commented by 962515 at 2016-09-16 14:26
らむしゃん、こんにちわん

らむちゃん、また日の目をみました(笑) ぱちぱち

>解けたところは縫ってもらえたのか?
糸をチョッキンしただけなのか?と

しゃけ、どっちなのでしょ~♪ by連休に出番はあるのかクソ

ダイエット前と後のマルチョス… どちらも昨日のタルチョスでつけどなにか? 賞味期限切れじゃないからいいだの~ クネクネ
Commented by 962515 at 2016-09-16 14:32
おちょさん、こんにちわん

マルチョス、激しく遊んでも持久力が無いのですぐ終わりまつ(笑)
カンチョスより静かなもんでつよ~

送り状に書きながら埼玉と思ってた!(爆)
何故だか埼玉と1000葉県はライバル心があるらしいでつ
地震に関しては、ちばらぎと(1000葉県と納豆県ね)埼玉は一緒って感じでつ 
チーバくんの鼻の先より上かな あまり言うとまたわからなくなるから鼻の先でいいでつ♪
Commented by yoppyhyakka at 2016-09-16 18:49
マルしゃん動画
「ええい放さんかジジイ」だしたな(^з^)
最高だす。マルしゃんの集中力は大したもんだす。
Commented by 962515 at 2016-09-16 19:52
モモセさん、こんばんわん

遊んでる動画だと犬っぽいでしょ?
いつもひれ伏して座ってるだけじゃなく、たまには動くんでつよ ネジ回すんでつけど(^_^;
名前
URL
削除用パスワード