9月12日 ブエルタも終わっちゃって

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

マルパパから帰るlineが来た頃マルチョスは…

b0306158_09391795.jpg

キッチンを覗き込んでました(笑)

b0306158_09393222.jpg

頭をガリガリ、顔をペロペロされて枕を取られたZは肌掛け布団を枕代わりに寝ました

b0306158_09394599.jpg

珍しく伸び~ん

b0306158_09400533.jpg

涼しいけどまだ湿気がある今日この頃…
公園のミニグレーチングで自主練

b0306158_09410754.jpg

珍しく、この一度しか、グレーチングと遭遇せずでつ

b0306158_09401826.jpg

朝、Zがトイレから出ると音が聞こえて慌てて戻ったらマルチョスがケポりましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

起床時間はまだ暗くて紙がどこにあるのか見えず間に合わなかったので布団汚されちゃったのでつ ち~ん

天気悪い時に限って(^_^;(乾いたからだいどーぶ)

b0306158_09404882.jpg

マルチョスも腹周りデブの会の会員だな

b0306158_09412550.jpg
b0306158_09414207.jpg

元気でつよ (^_-)-☆

b0306158_09423166.jpg

ひれへれ伏しっ!

b0306158_09424790.jpg

今日はスロープから上がり

b0306158_09415975.jpg
b0306158_09421399.jpg

酸っぱかったようでつ(ウソ)

b0306158_09430896.jpg

ひれ伏しっ!

b0306158_09432376.jpg

足取りは軽くなってきたでつよ

b0306158_09434004.jpg

おかぁしゃ~ん♪

b0306158_09435895.jpg

ウォーキングから帰って来てないので実家でお留守番しててね
(5分足らずでみと様戻り)

てくてく戻り(今日履いてるズボンだと必ず腰痛になりまつ…)

月曜恒例 たなくじっ!

b0306158_09441377.jpg

布団が吹っ飛んだ!

ママじぇれんじぇれんで向かおうとしたら

b0306158_13244191.jpg

『おれ、ネコ♪』 

多分、元気君だと思いまつ なんでここに居るんだろ? あっちにお行き

昼間の写真は無しでつ(^_^;

一度家に戻ったら不在票が入ってたので再配達を待ったらクロネコさんがやってきました

こんなん届きました~

b0306158_18284305.jpg

おちょぶ島のカンチョスから(笑)おいしいものの詰め合わせでつ♪
おちょさん手作りのヘアーバンドも送ってくれました
イカ天…後引きで困るチョス(笑)

おちょさん、ありがとでつ(^з^)/チュッ

マルチョスを迎えに行ってお家に帰ってから夜ん歩

b0306158_18314638.jpg

せっかく可愛いのにボケてる (;¬_¬)

b0306158_18331016.jpg

ゴメンよ

ガウって進まなくなったので強制抱っこ

b0306158_18360556.jpg

マルコン(爆)

b0306158_18374205.jpg

マコ

b0306158_18380685.jpg

マルでつ♪

昼間はめめじじでしたが、日が暮れたら皿冷えしそうでつ…




お付き合い頂きありがとうございまつ♪




b0306158_14495107.jpg

風に聞いてみな…

by ワルチョス




by 962515 | 2016-09-12 20:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by yukoayumira at 2016-09-12 23:20
>マルチョスも腹周りデブの会の会員だな
(爆)~~~~~
んでも みらちゃんも入れるよね?みんなみらちゃん抱っこすると「重っ」って言うもん
で・・私も間違いなく入れるよね
いい訳じゃないけど(笑)女って年取ると簡単に痩せられないってこの前知ったの(爆)炭水化物かなり控えてるのに減量出来てんぇし、、
最後に・・
最後の(笑)ワルチョス最高だね!
風に聞けなんて・・・あーサマでも言えないかも(爆)
Commented by 962515 at 2016-09-13 08:29
yukoさん、おぱよ~

みらちゃんも、一時よりふっくらしましたね 今、丁度いいんでないでつか? 最初、あゆみらちゃんと会ったとき、『ちっちゃ』と思い抱っこしたら『重っ』でした(笑)
あのとき、マルチョスがデカくてショックだったでつね 
ちっちゃいイメージだったので(笑)

夜ん歩中止になった頃からマルぜんで腹周りデブの会員になりました Zなんて腕周り足まわりもぱっつんぱっつんでつよ…
じゅママさんが裏山なのでしょ~♪ (ちっ)

Zは、炭水化物を抜けばスリムになるのはわかってるのにムリでしょ?(笑) 『米くでっ!』
くみちよは食べる量少ないのにね~ チーズのホール食いとワインか(笑)

久々登場ワルチョス… 風に吹かれてワルチョス 
Zの好きなマルチョスの目つきがあーちゃんの目つき(ちょっと挑むような斜に見る感じ)と同じだったでつよ(笑)どこかで見たことあるな~ってずっと思ってたらあーちゃんだった♪
Commented by otyobu at 2016-09-13 09:18
え~~~。腹周りデブの会~~。
Yしゃん、遠慮しないで、どんどん入ってなのっ♪
会長の座も空けておくしっ(爆)
食欲の秋到来~~~♪もうすぐやし~~♪
新米も出るねっ♪
と、言いながらも、口をモグモグさせてるけど←これをやめれば・・・・(笑)
そのくせ、かんちょすにはダイエットさせてるけど・・・なにか?(笑)

ヘアバンド~。髪を切る前に間に会ってヨカチ♪
掃除機かけるときにでもつけてくで。

Commented by pukorogu at 2016-09-13 09:33
腹回りデブの会(それにしても絶妙なネーミングじゃね?・さすがぽちん!爆)、会員ナンバー3のRでつ。
(1と2はダレ?・笑)
もうすぐ次期会長の総選挙でつね?(爆

風に吹かれてワルチョス・・・くっ!
「風に聞いてみな・・・」って捨て台詞がクールで
やられまちた。(笑
いろんなキャラをもつマルチョス、今日はレアキャラの「マコ」まであるし~!(爆

んでも、刻印があるわりにはGEHが一回って、おざなりじゃね?(爆

地鶏はなぜか紗がかかるんでつね。
そしてマルコン・・・キャラ大杉!(笑
Commented by じゅうべえママ at 2016-09-13 09:52 x
マルちゃん、ゲボリンコ、だいどーぶ!?
吐くであろう場所に、シートとかタオルとか、
さっと出すの、失敗するとショックなのでしょー。。
自分が失敗すると「仕方ないわ」って思うけど
パパが失敗すると「もう、どんくさいなー!」って言っちゃう(笑)
自分に甘く他人に厳しいのが信条ww←イヤなヤツ。

腹回り、私は背丈があるから、目の錯覚でごまかせるんだよっ。
夏の終わりは、ビールがたたって、大変なことに
なっちょります〜。
Commented by 962515 at 2016-09-13 10:59
おちょさん、こんにちわん

腹周りデブの会員になると脱会は出来ないのでつo(^-^)o
脱会したら連れ戻されまつ♪ (怪しい団体か 笑)

おちょさん、改めてありがとでつ(^з^)/チュッ
もう、ゴボウもイカ天もお腹の中でつ(笑) 止まらねー
レモン味危険!!
同じくマルチョスにダイエットと思いながらずぶんは食べてまつ…
えっへん

ヘアーバンドは、ニットの方がフィットしてまつ 似合いまつけど何か?(爆)

まとまった雨降りでマルチョスはひたすら寝てまつ(-_-)zzz
Commented by 962515 at 2016-09-13 11:12
らむしゃん、こんにちわん

腹周りデブの会♪ 会員が増えてがっぽがっぽ\(^o^)/
1と、2は誰にしようか~ 隊長、くみちよがいてZは自称評論家でおちょさんは会長でらむしゃんの肩書きは?時期会長?

マルチョス山菜、どこまでキャラが増えるかはZに掛かってまつ
ワルチョス、クールキャラでかっこいいっす! 
マルチョスのちょっと足りない感と真逆なところがいいでつね~
(自画自賛)
マコもお久しぶりだし~ 飽きないでつよ(^O^)v

>んでも、刻印があるわりにはGEHが一回って、おざなりじゃね?(爆

うるへ~! マルチョスがグレーチングの無い道を選んだから仕方ないだのよ 

マルコン… 風で耳がペラペラしてたのでつよ
マルコって名前、意外と活用範囲広くて使いやすいでつ f(^_^)
Commented by 962515 at 2016-09-13 11:18
じゅうべえママさん、こんにちわん

今、静かになったけどけっこう雨の音が大きかったでつよ
じゅちゃんはだいどーぶかな~

1ヶ月前なら明るかったのに暗闇でケポっケポって音が聞こえてね
昨日はベッドの上に居たから『止めて~』でした 
晴天ならどうでもいいでつけど…

>パパが失敗すると「もう、どんくさいなー!」って言っちゃう(笑)

あはは…わかりまつ(//∇//) 『使えねぇ』と思いまつ(笑)

>夏の終わりは、ビールがたたって、大変なことになっちょります〜。

ウソつけ!!今度確認してやるーーーー!!
マルチョスのこと言えない樽でつ…
名前
URL
削除用パスワード