9月11日 エイッホ!の刻印?

オラ! ブエナスノーチェス
こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_14281748.jpg

ゆっくりお休み…

明け方から音が聞こえる程度の雨の朝起きたのは0530
どうせ朝ん歩行けないし(^_^;
涼しいけど湿気があるので美妙

b0306158_14283422.jpg

本日もマルパパが出勤なのでいつもと違う駅に送りまつ

b0306158_14285771.jpg

珍しくこの辺だけ雨(笑)

しばらくしたら止んだので朝ん歩へ

b0306158_14291857.jpg

クチナシが狂い咲きしていい香りでつ
運著巣も出てまつ

b0306158_14294424.jpg

雨上がりだとけっこう歩く怪しいマルチョス

b0306158_14314245.jpg

ゴルフ練習場の入口に人がたむろってたので補給出来ず…

b0306158_14300647.jpg

エイッホ~!

b0306158_14311388.jpg

進み公園内の階段を上がった先で

b0306158_14303841.jpg

エイッホ~!

段々青空が見えて来て、傘を持参したのが邪魔ルチョス
しかも、雨が降り出してすぐ戻るつもりだったから帽子も無しで暑いので

b0306158_14325241.jpg

ひれ伏しっ!

b0306158_14340310.jpg

進み

b0306158_14334389.jpg

エイッホ~!

おっ!チャレンジ精神 パチパチ~
マルチョスなのに頑張ってエラいo(^-^)o

b0306158_14345610.jpg

おかぁしゃん、もうダメ

b0306158_14351124.jpg
b0306158_14360333.jpg

ひれへれ伏しっ!

b0306158_14342796.jpg
b0306158_14363458.jpg

今日はね…すぐ戻る気だったから、おやつが2個しか入って無かったの(笑)

先日、欲しかったと言ったコリウスちゃん
お家の人が居たので『どこで買ったの~?』と聞いたら『市場の花屋さん』だと教えてもらったので来年はチェックしに行こう♪
じぇれんじぇれんで行ける距離だの(^_-)-☆

でね、抜いてくれたんでつ♪ 
わーいわーい\(^o^)/

b0306158_14365808.jpg

そこのお宅からも遠く無いから良かったでつ(笑)

限界に達したお方は駐車場で

b0306158_14371776.jpg

ヘれ伏しながら寝ました…
動かないので(動かしても先でヘれ伏してる)
繋いでやった

簡単にお手入れしたら

b0306158_14374015.jpg

遊ぼ♪

いやいや、これからシャンプーでつよ(爆)

b0306158_14380431.jpg

気配を察知して凹みまつ

b0306158_14382136.jpg

捕獲されてじゃんねん

b0306158_14383642.jpg

濡れてもマルチョスってわかる(笑)
ノミ太君は居なかった感じでつ

b0306158_14391291.jpg

勝手に走り回って半自然乾燥












その後、ドライして

b0306158_14385782.jpg

気取りジェンヌ?(座ってるけどモデル立ち)

怒りのマルチョス




b0306158_16074347.jpg

シエスタに入りまつ

マルパパが首のところの模様を『エイッホ!してる』と言うんでつ
(親バカ)

b0306158_16134425.jpg

言われてみたらエイッホ!してるし(笑)
刻印されてるヾ(≧∇≦)

b0306158_16140739.jpg

昼間はじとっとしたのでエアコンオンにしたけど夕方になったら涼しくなったのでオフ

早めに夜ん歩も出発出来たし

b0306158_17355822.jpg

20分位で戻れてよかち♪

b0306158_17363783.jpg

だそうでつ(笑)





お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムーチョスグラシアス♪



by 962515 | 2016-09-11 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by yoppyhyakka at 2016-09-11 20:18
マルしゃん動画、たっぷり堪能さしてもらいました。
寿命のびた気がします。
ラムちゃんがブンブンされてるの見て
スゲぇわ
またラムちゃんの手術、近々やるんじゃね
ψ(`∇´)ψとほくそ笑んでおります。
Commented by 962515 at 2016-09-11 21:08
モモセさん、こんばんわん

今日は家っ子だったので動画プレゼンツ出来たでつ♪

>寿命のびた気がします。

イエイv(^o^) 
堪能されたようで良かったでつ(●^o^●)

ぶんぶんしてまつが、これ、まだ甘い方でつ
男の子はもっとすごいでつよ~
(ね、おちょさん!)

まだ分解されてないからしばらく無事だと思いまつヾ(≧∇≦)
Commented by yukoayumira at 2016-09-12 00:29
身体にエイッホが刻印(爆)!
やはり生まれ持っての運命だったんでつね
一日に何回も飛ばされる運命(笑)
うちは一個しかないので、、肉屋コースには無いし、、
身体の模様は「牛」ですよ

手は隠しちゃえ!たまたま昨日みらちゃんも同じ事しまちた・・珍しいでつ しつこく私の手を狙う
WM・・似てる

しかし・・なんでも言ってみるもんだねぇ~
こりうす!
欲しいオーラがむんむんだったんでつね(笑)
今度は諭吉の話でもしたらいいんぢゃね?(爆)
Commented by 962515 at 2016-09-12 07:24
yukoさん、おぱよ~

刻印されてる割に珍だの沈が多いマルチョスでつけど(笑)(^_^;

>一日に何回も飛ばされる運命(笑)

いや、自主的に飛んでるんでつ! 競技規定に違反しまつ
こっちはグレーチング天国でつよ~ 
みらちゃんは牛の刻印、あーちゃんはベルト(●^o^●)

みらちゃん、お腹撫でて~以外に手をくでっ!もやるんでつね~
ぜひ動画で!

コリウスはでつね、いきなり抜いたんでつ(笑) 切ってくれたら挿し木にしたんでつけど 一年草なので来年はまた探さなきゃでつ
涼しくて丁度いいでつねo(^-^)o
Commented by pukorogu at 2016-09-12 08:41
らむちゃんが、らむちゃんがーーーーー!!

「ぶんぶんされずぎて、めまいがするでつ。
身体の節々も痛いし・・・はるばる1000葉まで来てこんな目にあうなんて。
ブラック企業・・・いや黒マルでつね!!」らむちゃん

エイッホの刻印・・・(爆
言われてみたらそう見えるし、これは宿命ね(≧▽≦)
どっかに沈とか珍も刻印されてんじゃね?
キクちゅはチンならもってるけどな。
〇△で失礼しますたーーーー!

「ちっ!」のワルチョス、まさに舌打ちしてまつね。
鏡に写ってるのか、写真に紗がかかっててワルチョス感倍増!(笑

今朝・・・0754に目覚めたんでつよ!
すごくて?
マルチョスの交信が届いたのか?
はたまたぽちんの怨念か?(爆

Commented by 962515 at 2016-09-12 13:20
らむしゃん、こんにちわん

『らむっ!これでおさまると思うなよ 分解されないだけありがたいと思え~』 by ワルチョス = 黒マル

珍も沈ももちろんチンも無いマルチョス(笑)
クソ8ならもっとデカいのを持ってるのでしょ~♪ 裏山鹿~

『ちっ』のマルチョスは地鶏したんでつよ(^_-)-☆
地鶏すると紗がかかってるようになりまつの なんでだか~
凹んでる感じ出てまつね~ 今回はわかるところに居たからいいでつけど(ソファーには上がれなかったと思われる…)

>今朝・・・0754に目覚めたんでつよ!
すごくて?

らむしゃん… 自慢気に言ってまつけどそれではたなくじが終わってる時間でつ(;¬_¬)(爆)
Commented by wateyade at 2016-09-12 15:55
>エイッホの刻印・・
すげ~~~エイッホ!の申し子としか言いようがない
刻印と言えばオーメンの「666」が思い浮かんでちまうワテだす 怖っ!

黒寅羊しゃんがクラクラめまいがするってよ~~~爆!
Commented by 962515 at 2016-09-12 18:46
wate隊長、こんばんわ~ん

>すげ~~~エイッホ!の申し子としか言いようがない

刻印されてる割には沈と珍が多いんでつけどねぃ(^_^;
完璧なマルチョスは要らないでつ 抜けてるところがマルチョス♪

だみあ~ん!! コワいコワい…

>黒寅羊しゃんがクラクラめまいがするってよ~~~爆!

ちょっとブームが去った鴨?なのでだいどーぶ あんちんちてくでっ!(笑)
Commented by pukorogu at 2016-09-12 18:59
あ・・・0654の間違いでつ。
このごろ間違いが多いな・・・いや、前からか?(笑

らむちゃんブーム・・・もう去っただのね?
ホッとするような、寂しいような・・・(笑
Commented by 962515 at 2016-09-12 20:03
らむしゃん、こんばんわん

前から間違ってまつ♪ それでこそらむしゃんだの~(笑)
これでまた録画疑惑浮上なりね(//∇//)

今日はまだらむちゃんに絡まって無いマルチョス…
だいどーぶ!明日は雨だからいっぱいぶるんぶるんするハズ…

あっ!キクちゅのヘーコーホルダーは、洗濯ばさみとドアストッパーだったと思いまつ
その姿を探せるのも今のうちなりね(T^T)
名前
URL
削除用パスワード